戦術人形と指揮官と【完結】
作者:佐賀茂

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

抹茶ラテェ  2019年07月26日(金) 20:54 (Good:0Bad:0) 44話 報告

まずは今作の完結お疲れ様でした。 前作から読んでいたのもあり物凄く涙が出てきます。
ドルフルを全く知らない状態で作者様の作品を見て思ったのは凄くいい……とても好きと言う感想しか浮かばないくらい面白いお話でした。そして作品をもっと理解すべくドルフロをプレイしたのですが、一人一人の人形達の性格を上手く書けているのがとても凄いです…416がM16に対しての部分も、45姉の掴み所のなさ、全てが最高でした…一番可愛いと思った部分はハンターが撫でられてる部分で性癖を変えられた気分になりました。作者様には責任を取って頂きたいと思います……
今後作者様が新しくいろんなお話を投稿したならば、誰よりも早く読み誰よりも早く感想を送ります…これからも楽しみにしています。素晴らしい作品に出会えてよかったです。ありがとうございました。

返信:佐賀茂 2019年07月27日(土) 20:41

ありがとうございます。拙作をお読み頂き感謝致します。

伺う限り、本作品がドルフロへの切欠となった様子ですが、始まりがこの作品でよかったのかと私自身は思ってしまうのですが、ゲームの方も楽しいものですので拙作ともどもお楽しみ頂けているのであれば幸いです。
ハイエンドモデルに関しては悩む部分もありましたが、気に入って頂けて何よりです。性癖について弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください……w

今後、どのような作品を書くかはまだ定まっていません。書くのかどうかも分かっていない有様ですが、何がしかは出していきたいと思っています。お見掛けされました際は、是非ともよろしくしてやってくださると幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました。


六葉  2019年04月17日(水) 12:42 (Good:0Bad:0) 44話 報告

そろそろAR小隊にRO635が欲しいな。

返信:佐賀茂 2019年04月17日(水) 20:55

RO635はちょっと悩んでるんですよね。
というのも時代背景的にまだ製造されてないんじゃないか説が筆者の中で強くてですね……まぁ出したいなって思ったら多分出しちゃうんでしょうけどもね!w


ぽてたま  2019年04月15日(月) 19:28 (Good:0Bad:0) 44話 報告

おりこうワンコが2匹増えた…
モフモフしなきゃ…(使命感

ポンコツコンビが無事だったのを知って
ナガンおばぁちゃんも安心だねぇ

返信:佐賀茂 2019年04月17日(水) 20:55

もふ…もふもふ……あの二体そんなモフるとこなくない…? G11に癒されにいこ……

ナガンおばあちゃんも一安心といったところですね。よかったよかった…


ソルジャーODST  2019年04月15日(月) 06:20 (Good:0Bad:0) 44話 報告

お疲れ様です。

物資が減って心許ない?(そこまで言ってない
よろしい、お届けしましょう(いらんお節介

というのは置いておきまして、ハイエンド2人のなつき度が上昇中。あのクールビューティを絵に書いたような狩人が「悪くない」って言ってるのなんて、スゴい進歩ですね。クールでカッコイイ娘のちょっとしたデレは強いぞー。

さてさて、ハルさんはこれからどうなるんでしょうか。
頑張ってくださーい

返信:佐賀茂 2019年04月17日(水) 20:54

おっそういえば補給基地あるやんけ!
とは思いますが、多分時代が噛み合わないだろうなあという理由と、あまり他者様の作品ありきで進めるのもなぁというのもあり…w

処刑人が懐いても違和感ないんですけど狩人は破壊力ありますよね…すこ…

ハルさんの今後も気になるところです。ぼくも気になります。どうなるんでしょうね?(他人事)

それでは、今後ものんべんだらりとお楽しみください。


ブロックONE  2019年04月14日(日) 23:23 (Good:0Bad:0) 44話 報告

はじめまして、ブロックONEと申します。

前作から読んでおりました(震え声)


ハル(田)さんすげぇや…(驚愕)

ヘリアンさんはああ見えて乙女のハートを忘れてなさそうだし、多分行けそうな感じする…

返信:佐賀茂 2019年04月17日(水) 20:52

おお、どうも初めまして。前作から引き続いてありがとうございます。

ハルさんはすげえぞ。なんてったってすげえんだからな(?

ヘリアンさんどうなんでしょうね…おじさんの視点ではそこら辺大丈夫、というよりはまだマシ、程度に捉えられているかもしれません。合コンの負け犬の異名はまだ知らないと思います(多分)


へなころ  2019年04月14日(日) 22:41 (Good:0Bad:0) 44話 報告

始末つきましたな。ハルさんカッケーっす。やっぱりハルさんはこうでなきゃね。
ハイエンド二人組もお疲れさまでした。
今回も楽しかったです。

そうですか。そろそろ終わりが見えてきましたか。
始まりがあれば終わりがあるのが世の常ですからね。楽しみであり残念でもあります。
気にせず佐賀茂さんのペースでやっちやって下さい。全力で受けとめますぞ(笑)

返信:佐賀茂 2019年04月17日(水) 20:51

どうにかこうにか始末が付きました。ハイエンド二体が生き延びていたのが最大のキーでしたね。
お楽しみいただきありがとうございます。

終わりが見えたというか、着地点がぼんやりと見えてきたといいますか。
いつまでも書き続けるってのは不可能なので、冗長にならない程度にまとめていきたいところです。

お気遣いありがとうございます。今後ものんびりと続けて参ります!


投稿話順全話感想

らの二型  2020年06月05日(金) 05:32 (Good:0Bad:1) 63話 報告

16よ

貴重なタバコだからそこは
指揮官の吸いかけのタバコを少しくれって
言えれば間接キスできたのに

大事なイベント選択肢を間違えてしまった

もっとomakeが読みたいです


らの二型  2020年06月05日(金) 02:13 (Good:0Bad:1) 63話 報告

16よ

貴重なタバコだからそこは
指揮官の吸いかけのタバコを少しくれって
言えれば間接キスできたのに

大事なイベント選択肢を間違えてしまったかな


へなころ  2020年06月04日(木) 22:18 (Good:0Bad:0) 63話 報告

佐賀茂さん。久しぶりの投稿楽しませて貰いました。
私はドルフロを継続してプレーしておりますが、良くも悪くも今まで通りマッタリです。
気が向いたらカムバックしてもいいのではないかなと思います。
佐賀茂さんのおじさんとAR小隊は大好きなので、また投稿を楽しみにしています。


ヒノキの棒  2020年06月04日(木) 21:31 (Good:1Bad:0) 63話 報告

まさかちょうどドルフロに復帰して始めた原点でもあるこの小説を読み直してるときに更新がくるだなんて…これは運命の出会いですよ!(p38感)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み