アーランドに転生したのでエスティさんをヒロインにしたい
作者:血濡れの人形

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

さか☆ゆう  2019年12月05日(木) 21:35 (Good:0Bad:0) 40話 報告

フィリーに結婚申し込みてぇ
そして甘やかしたり甘やかされたりしたい

-追記-

ス、ステルクさんと、だと!?

返信:血濡れの人形 2019年12月05日(木) 20:29

感想ありがとうございます!ちなみにこのフィリーちゃん、義兄と姉の指導によって原作イクセル君を四つん這いにさせるぐらい料理スキルが高かったり掃除洗濯も完全にこなし、書類をまとめる能力も高いハイスペックフィリーちゃんです。コミュ力も普通にステルクさんと話せるぐらい高くなっています。


フランシス・アルバート  2019年12月04日(水) 21:47 (Good:0Bad:0) 40話 報告

イヤッホォーイ!
てぇてぇのがてぇてぇで尊い

いや~リクエストを叶えてくれてありがとうございます。ちょっと刺激が強くて危うく天に召されかけましたが生きてます(尊死)

と言うよりフィリーがお姉ちゃんムーヴしてるのにちょっと嬉し涙がホロホロと垂れてきましたw(オカン目線)

返信:血濡れの人形 2019年12月04日(水) 23:06

感想ありがとうございます!なんとか一週間以内にだせてほっとしています。


さか☆ゆう  2019年06月19日(水) 02:54 (Good:0Bad:0) 39話 報告

最後にてれながら結局言ったりしたら後日スゲェネタになってそう

返信:血濡れの人形 2019年06月19日(水) 15:29

あえてそこは脳内補填ということで。ちなみに最後のセリフは、眼鏡をかけた怪しい侵入者にも聞かれていたりいなかったり・・・と、不穏なことを感想返信で呟きます。


ユニバース@アトリエスキー  2019年04月03日(水) 19:10 (Good:0Bad:1) 24話 報告

妊娠、休暇……?( ゚д゚)ハッ!←

投稿お疲れ様です。毎度毎度俺で申し訳ありません。2度目の感想であります←

アイドル化計画ですか……いいですね。グループ名は何にします?(食いつき)

返信:血濡れの人形 2019年04月03日(水) 19:13

感想ありがとうございます!グループ名はエレメンターズか、それ以外に何かあればそちらにします。あとで意見箱みたいなものを設置させていただきますので、何かいいのが思いつけばそちらに書いていただけると助かります!


ユニバース@アトリエスキー  2019年04月03日(水) 17:27 (Good:0Bad:1) 23話 報告

投稿お疲れ様です!ちょっとリアル事情立て込んでて、まとめて見させてもらいました!

エレメント姉妹にドラゴン、オーツェンカイザーまでも家に居るって……マジで魔境じゃないっすか

うさぷにに関してはなんだろう。絶対普通のうさぷにではない気がする。うさぷにライダーとしてミミちゃんと名を馳せる気がします

ジオを追いかけてたのって……もしや、逃○中?

返信:血濡れの人形 2019年04月03日(水) 17:48

感想ありがとうです!ちょうどテレビの番組で出てきてたので出しちゃいましたよ逃○中。ちなみにそんなおうちで一番強いのは主人公とエスティの二人という・・・


S(多重人格)  2019年04月14日(日) 18:20 (Good:1Bad:0) 17話 報告

…話名(話タイトル?…どう言えば良いのやら)に誤字を発見。
プロローグを1話として17話で、ステルクがステクルになってます。
(…残念な事に、話名と前書きと後書きは誤字報告で直せないんだよな…)

返信:血濡れの人形 2019年04月14日(日) 19:09

おぉう、まじですか。誤字報告ありがとうです。この後直しに行ってきます。


ユニバース@アトリエスキー  2019年03月30日(土) 01:05 (Good:1Bad:4) 13話 報告

なぜか感想にBADがついているが気にしない!感想は投稿します!少しでも糧になるならば!

いやぁなんか、りんごとぶどうにはオーバーすぎる効果ついてますよ。あんなハイパー果実あってたまるか

返信:血濡れの人形 2019年03月30日(土) 01:16

マジでついてるし・・・それでも気にせず感想をくれるユニバースファントム様に感謝!ちなみにあれは品質120のブドウやリンゴに、賢者の石品質120を五個消費して一つ作れるものです。それ以外の素材を使うと劣化型錬金製葡萄(リンゴ)となり、ただの質の高い果物になります。また、賢者の石を使用しても、品質が120でなければただの果実です。


Camille  2019年03月31日(日) 04:51 (Good:1Bad:0) 10話 報告

シルドの容姿イメージってどんな感じか決まってたりします?蒼い髪?

返信:血濡れの人形 2019年03月31日(日) 12:37

一応決まってますね。蒼い髪にエメラルドグリーンの瞳、身長は180cmほどってことになってます。作中でその話題が出ないのは、作者が入れるタイミング考えてそのまま放置されているだけです。


ユニバース@アトリエスキー  2019年03月29日(金) 00:30 (Good:1Bad:0) 9話 報告

女体化の薬とは、いいセンスだ←

オンリーセンスは見たことないですが、セイは調べました。あれ、胸でかくね。エスティ姉さんよりでかい気が()

返信:血濡れの人形 2019年03月29日(金) 00:53

それ以上はいけない。それが原因で着せ替え人形扱いを受けたうちの主人公である。
なお作者はどんな乳でも愛せます←


ユニバース@アトリエスキー  2019年03月27日(水) 20:55 (Good:1Bad:1) 5話 報告

感想で書けるとなれば、いくらでも感想書来ますぞ主さん!なんか気が合いそうだ(イケヴォ)

あれ、すごく不穏な言葉が聞こえた。人間やめた騎士団長に独学で賢者の石作りあげた?┐(´・ω・`)┌Why?←

返信:血濡れの人形 2019年03月27日(水) 21:21

彼は転生する前の知識を使って賢者の石のレシピを思い出し、それを使って賢者の石を生成しました。あと、この変態騎士団長はドラゴンに属するものに特攻もってたり、その結果、オーツェンカイザーを通常攻撃で一撃死させたりできます。敵の退却は許可されていません。ちなみに武器の効果で魔力消費なしでスキルを使用、攻撃の威力は本来の二倍、スキル効果の乗るドラゴン属には五倍の火力が出ます。もはやただの変態です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み