転生してシュヴァルツラング家の長男に生まれました。ミミの約20歳ほど年上の兄として。
作者が趣味で書いているものです。見るに堪えない駄作だとか、こんな作品見れるか!という人は感想や評価をせずにブラウザバックしてください。ここをこうしたらよくなるんじゃないか、などのアドバイスなどは書いてくれるとうれしいです。
  プロローグのようなもの
  アトリエから来た少女(原作開始の合図)2019年03月27日(水) 11:35
  ミミちゃんとうさぷに、それと劇2019年03月27日(水) 15:25
  訓練風景(ステルクは強制参加だから)2019年03月27日(水) 20:00()
  エスティがついていくことになったらしい2019年03月27日(水) 20:37()
  金額設定高すぎたかな?(むしろ安い方だと自覚しなさいよ)2019年03月27日(水) 21:10
  VS原作三強戦2019年03月27日(水) 23:44
  一年の終わり、キャベツ祭り2019年03月28日(木) 12:03
  年明け、寝て起きたら女体化していたって話2019年03月28日(木) 16:50
  うさっぷににしてやんよ2019年03月29日(金) 01:50
  時は流れて武闘大会2019年03月29日(金) 12:24
  武闘大会 22019年03月29日(金) 14:39
  部下がトカゲに噛まれました。とりあえず動けないようにしておきます2019年03月30日(土) 00:11
  俺の義妹は人見知り(いい加減慣れてほしいのだが・・・)2019年03月30日(土) 13:43
  人見知り改善のための買い物2019年03月30日(土) 23:22
  たまにはのんびりとした休日を(おくれるとは言ってない)2019年03月31日(日) 00:22
  ステルクと食堂で2019年03月31日(日) 02:50()
  知り合い皆でバーベキューを2019年03月31日(日) 12:45()
  最後の護衛(に、なるのかな?)2019年04月03日(水) 18:55
  しばらく旅行に行ってきますって書置きしておいたから平気だって!(帰ってきたときは覚悟してくださいね、先輩方)2019年04月01日(月) 12:00
  え?延長戦あるの?2019年04月02日(火) 19:05
  久々の追いかけっこ(おまけに長い戦闘を添えて)2019年04月02日(火) 12:00()
  オーツェンカイザー?あぁ、戦うのね(え?俺も?いいけど、すぐ終わることになるよ?)2019年04月03日(水) 12:00
  ある日のシルド・エスティ宅(アイドルと近所で人気のお兄さん)2019年04月03日(水) 17:50
  俺だけ連れてこられました(すぐ帰るけどね)2019年04月03日(水) 20:30()
  子供ができました2019年04月04日(木) 12:00
  気が付いたら延長戦二年目2019年04月05日(金) 12:00
  三人でいく!黒い大樹の森で討滅戦2019年04月06日(土) 12:00
  無事に帰ったらしい(ところでこれどうにかならない?)2019年04月07日(日) 12:00
  冒険者になりました(最初っから特殊判定くらってます)2019年04月08日(月) 12:00
  家族旅行?2019年04月09日(火) 12:00
  旅行とキャンプ、そして第二のぷにライダー2019年04月10日(水) 12:00()
  娘たちと二作目主人公2019年04月16日(火) 18:14
  三人娘たちはトトリについていきましたが、あまり日常は変わりません2019年04月22日(月) 12:00()
  クロとレエラ2019年04月29日(月) 12:00
  祝令和!というわけでキャラ紹介2019年05月01日(水) 00:00()
  たまにはこんな一日を2019年05月06日(月) 12:00
  (両親からの許可なしで行く!)シエルの冒険2019年05月26日(日) 02:53
  酒は飲んでも呑まれるなとはよく言ったものだ2019年06月18日(火) 22:22()
  フィリーとシエル2019年12月04日(水) 21:05
  豆まきの代わりはウニでいいかな?と思った節分の日()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ