パチモノ勇者の成り上がり
作者:雨在新人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

超能力猫  2020年11月06日(金) 10:40 (Good:0Bad:0) 148話 報告

パチモノとは、そうか、そういうことだったか
それがアベンジャー


nyanco  2020年10月18日(日) 11:09 (Good:0Bad:0) 146話 報告

熱くていい展開、次回が楽しみ

返信:雨在新人 2020年10月19日(月) 18:39

感想有り難う御座います

数十話居るだけを続けた錬ちゃんが遂に本格参戦となります
きっと此処からしっかりとした剣の勇者として活躍してくれる事でしょう


超能力猫  2020年10月14日(水) 15:05 (Good:0Bad:0) 144話 報告

船酔い+泳げないのレンが揺れに耐えた!?

返信:雨在新人 2020年10月15日(木) 06:36

マジで現状付いてけてないですからね…
意地くらい見せます


超能力猫  2020年10月01日(木) 16:18 (Good:0Bad:0) 140話 報告

ようは元のいのう越える以上の力を身につけず今に至るのだが、なんで強気なんだろ。そんでコロされてるのに

-追記-

いい歳して飾りの勇者ごっことはな。
タクト、何か言ってやれ!

返信:雨在新人 2020年10月10日(土) 20:38

星追さんは原作で言うタクト枠(その世界の転生者最強枠)に近いので…
しかもタクトと違って自分自身では勇者武器を複数持ってない代わりに別人が奪って持っているし、異能力+奪った武器+女神によって与えられた能力+妹の異能力によるブーストの4大強化を使ってますからね

そりゃハイにもなります


追記
え?今日は最強の転生者としてマウント取って良いのか!?


超能力猫  2020年09月25日(金) 00:49 (Good:0Bad:0) 138話 報告

カイザーフィールドとか呼ばれてる父
いや~キツいっす

返信:雨在新人 2020年09月25日(金) 07:15

まあ息子はバシレウス名乗ってますからセンスは似た者同士です


超能力猫  2020年09月14日(月) 15:58 (Good:0Bad:0) 134話 報告

なんで?
なんで?


だが答える仲間はいなかった(メッセージウインドウ
)

転生者に厳しい絆?
そんな優しい尚文みたいなチートある?

返信:雨在新人 2020年09月15日(火) 07:50

そりゃグラスも一回捕まってますし多少はね?絆の認識ではこの世界で残ってる正規勇者はキョウと鎌無しのラルクベルクと囚われのグラス
此処まで行くと転生者嫌いくらいなります

まあ、ネズ公やタクトは別件ですが


翌檜ファーム  2020年09月06日(日) 09:27 (Good:0Bad:0) 131話 報告

なんでタクト生かしてんの?
万歩譲って生かしてるのは良い?(良くはない)けど、ダルマにして何も出来ない様にしてから連れてかないと安心できないんだけど。

-追記-

ここは絆の世界で盾の世界では無くて、さらにタクトハーレムとも離れているみたいなので仮に殺してもバレないし、この世界で殺したなら魂も盾の世界に行かないので絶好の機会だと思ったのですが。

返信:雨在新人 2020年09月05日(土) 23:03

このタクトは一度死んで甦ったタクトですからね
殺せば安心とはいかないのですよ

ハーレムと合流不能でショタ趣味全開で白衣ロリに作られたホムンクルスボディの為レベルは30台。最早ほぼ何も出来ないので死なないようにしつつ取っ捕まえておいた方が殺すより安心なのです。殺したら元の世界のもうちょっと性能高いボディで復活してハーレムと色々やらかす可能性もありますし
そしてネズ公とてそこまで余裕綽々ではないので自力で生き残ろうとはする(死んだら本当に別ホムンクルスで生き返れる保証はないので流石に死ににはいかない)方が何も出来ないダルマ運ぶより負担は少ないのです。タクト自体ネズ公に一回ぶち殺されたトラウマがあるので勝てない現状は睨めば抵抗止まりますしね


超能力猫  2020年09月05日(土) 20:53 (Good:0Bad:0) 131話 報告

盾だとバブル系とかあるし、宇宙空間にも適応しそう

返信:雨在新人 2020年09月05日(土) 20:58

まあ狩猟具の力の全容とか原作でもあんまり出てないですからね…
主役が使うからとスペックガン盛りしてる勇者武器はありますが、少なくとも絆はネズミの持つクソ武器みたいな盛り盛りではないはず(盛られてればまず捕まってない)なので常識的な性能になりました


いぬかみ  2020年12月31日(木) 08:25 (Good:0Bad:0) 130話 報告

なんでこのときにタクトころころしないわけ?
武器もでるし転生者だしやったほうがメリット多いでし

-追記-

絆の世界で殺したら魂はそのまま絆の世界に置いておかれると思うんですが
何が起こるかわからないから安定をとって殺してないって解釈でいいですかね?

返信:雨在新人 2020年12月31日(木) 00:11

但し、そもそも此処は絆の世界側かつ波のない段階です

タクトを殺したとして、その魂にはまた逃げられる可能性もあり、勇者武器を取り返しても絆の世界側から戻れません

なら元の世界に帰るまでタクトが持ってても問題ないだろの精神ですね


超能力猫  2020年07月19日(日) 20:16 (Good:0Bad:0) 129話 報告

あれ?モトヤスどうなってんだっけ?

返信:雨在新人 2020年07月20日(月) 07:47

マルティの騎士となる!とほざいて謎の男ヘリオスにボコられてビッチと共に牢屋ですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み