黒き翼と最弱の騎士
作者:シュオウ・麗翅

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ドミトリ  2021年01月28日(木) 17:00 (Good:0Bad:1) 19話 報告

一誠も自分の態度を棚に上げてレイナーレを口汚く罵るのはどうかと思う。美しい女性に問答無用で殴りかかろうとする粗暴な行動もどうかと。せめて彼女の事情くらい確認しよう!


ドミトリ  2021年01月26日(火) 22:04 (Good:0Bad:0) 17話 報告

我が愛しの至高の美女堕天使レイナーレ初登場! ♥️❤️とはいえ、部下たちに引き込まれ、ワイワイガヤガヤの展開に(笑)

しかし、彼女もヒポグリフに乗り、常識外れの珍妙な行動を取りまくる明日斗を只者ではないと見抜くのは流石!

「やっぱり僕のレイナーレだね!素敵だよ❤️」(某作品の主人公)

返信:シュオウ・麗翅 2021年01月26日(火) 22:41

天野夕麻として割と最初の方にチラッと出てるんだけどね……(´・ω・`)

珍妙扱いをウケている主人公(笑)


ドミトリ  2021年01月12日(火) 23:28 (Good:0Bad:0) 16話 報告

酒に酔っぱらい、上司であるレイナーレの愚痴を言いまくるカラワーナ(レイナーレ、酷い言われよう…もっと彼女の美しさを讃えよう!)、明日斗のペースに巻き込まれて彼と子供じみた口論するリアス、それに対してドスの効いた脅しをかける朱乃…何だか凄い展開ですね…(^_^;)


ドミトリ  2020年12月08日(火) 22:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

相変わらず天上天下唯我独尊の明日斗くん…

というか、バイサーが上半身裸なのは誰も気にしない、ツッコまないのだろうか…?

フリード相手では確かにバイサーは部が悪過ぎますね。明日斗が来てくれて良かったですね!


ドミトリ  2020年11月07日(土) 21:35 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ミッテルトゲーマー!

明日斗とカラワーナ、そろそろラブラブ感も少しは出ても良いのでは…これはこれで面白いですが。


ドミトリ  2020年10月14日(水) 20:39 (Good:0Bad:0) 15話 報告

いつもながらの和気藹々とした楽しい雰囲気…せっかくカラワーナにリーシャとセクシー美女がいるのに、相変わらずラブラブな雰囲気は皆無ですね…(^_^;)

バイサーの役は7人の英雄の宿敵の女王役…リアルクィーン!?

リーシャが明日斗の妹…?姉の間違いでは?その容姿からも精神年齢からしても明日斗の方が弟にしか思えませんが…?


ドミトリ  2020年10月10日(土) 22:33 (Good:0Bad:0) 14話 報告

さしものグレモリー眷属の面々も明日斗の前ではかたなしという感じですね…(^_^;)

彼の不動のマイペース振りに打つ手なしという感じ。こんな彼をしつけているバイサーは凄い!

返信:シュオウ・麗翅 2020年10月11日(日) 10:17

オカルト部の部屋見たら『クトゥルフ召喚しなきゃ』と思ったマン(´・ω・`)


ドミトリ  2020年10月07日(水) 21:09 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ようやくデート!と思いきや、ラブラブな雰囲気は皆無のギャグ的要素満載の展開…(^_^;)

最後はちょっとしんみりする感じですが、やはりラブラブ的要素はなし…

まあ、これはこれで面白いですが、ある程度はラブ要素を入れても良いと思います。

返信:シュオウ・麗翅 2020年10月07日(水) 21:27

すみません、これは仕様です(´・ω・`)

振り回されるカラワーナ姉貴が見たかったんや……


ドミトリ  2020年10月04日(日) 10:39 (Good:0Bad:0) 12話 報告

宝瓶院さんのキャラが強烈過ぎます…(^_^;)

明日斗→アストルフォ。なるほど…

最後のオチはもしかしてミッテルトもデビューでしょうか?

-追記-

シャルルマーニュ伝説、狂えるオルランド…時代考証ハチャメチャのカオスな物語ですね。

返信:シュオウ・麗翅 2020年10月04日(日) 11:04

美女にホイホイついていって木にされた王子様とか、女装(TS?)にハマって妹のフリして姫にプレイして楽しんだのがバレた結果、殺されかけたブラダマンテの兄貴とか、ざっと聞く限りめちゃくちゃ面白そうだったので読みたいのです(´・ω・`)


ドミトリ  2020年10月01日(木) 14:40 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ーーーー寧ろ、感じたのは『焦燥』や『承認欲求』……それに、『諦観』だろうか。

確かに明日斗の心の秘密を垣間見せる場面でしたね。カラワーナの表情だけで、ここまで分かる彼は凄い…これから彼とカラワーナの関係がどうなっていくのか、とても気になります。

バイサーはすっかり明日斗の母親役という感じになってますね!(*´∀`*)

返信:シュオウ・麗翅 2020年10月01日(木) 18:05

演技で食ってますから( ˘ω˘ )今はコレとしか。メインはカラワーナで行くスタイルで行きます。

バイサーママ……おかん属性入った異形美女とか属性盛りすぎなのでは?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み