ようこそ才能至上主義の教室へ
作者:ディメラ

▼感想を書く

感想

白灰熊  2024年04月15日(月) 19:13 (Good:0Bad:0) 15話 報告

この作品の一ノ瀬性格悪いな


ツマミ  2020年09月17日(木) 01:00 (Good:0Bad:0) 15話 報告

マジで神作ですね。
感謝しかないです


心電図田中  2019年12月22日(日) 01:12 (Good:1Bad:0) 15話 報告

堀北さん頑張ったのになぁ山田君あたりだったら普通にボロ出してくれただろうに…様々な伏線間接キス無効問題はまかれていってる綾小路くんキリギリしてる場合じゃないぜ

返信:ディメラ 2019年12月24日(火) 13:00

感想ありです!
堀北さんは頑張った。しかし相手が悪かったのです。


心電図田中  2019年12月11日(水) 01:06 (Good:1Bad:0) 15話 報告

森に消えていくカムクラ…ウサミ工作のための素材集めですね分かります(違う)全消費やっぱりいい作戦だよなぁ

返信:ディメラ 2019年12月12日(木) 21:15

感想ありです!
全消費は龍園らしく、天才的な作戦だから好きですw


小水 京  2019年12月04日(水) 12:23 (Good:1Bad:0) 15話 報告

面白い!!
1番盛り上がるであろう島編がどうなるか期待!

返信:ディメラ 2019年12月06日(金) 18:42

感想ありです!
そろそろ何話か上げれると思うので、ご期待お願いします!


常磐緑  2019年12月03日(火) 08:37 (Good:5Bad:0) 15話 報告

カムクラの貴重な長考シーン。
ほんと反則的な能力を持っているカムクラに言葉による精神攻撃じゃなく純粋な戦術で一手分長考させるのはかなりの偉業ですよ。彼女が今後カムクラくんの足元からどこまで上がってこれるのか楽しみです。ここに綾小路くんも加わると思うと未来は希望に満ち溢れてますね。
勝ったはずなのにすっきりしなさを抱える綾小路くん。次に会う時にどんなやりとりをすることになるのかこちらも楽しみです。

返信:ディメラ 2019年12月03日(火) 20:41

感想ありです!
言葉による精神攻撃(江ノ島レベル)も耐えれちゃう程の反則的な相手に坂柳はよく頑張りました。
次の綾小路とのご対面はいつになるのか、ご期待お願い致します!


心電図田中  2019年12月02日(月) 01:16 (Good:0Bad:0) 15話 報告

どこぞのめだかちゃんと違って持ってる手札(才能)で戦ってくれるだけ有情かもしれない(オールジョーカーであっても)女の子手に入れたよりメアド手に入れたの方が許せんので価値としては正しいな

返信:ディメラ 2019年12月03日(火) 20:23

感想ありです!
めだかちゃんのアブノーマルは反則なんで、確かにカムクラの方が有情ですね〜。


みょ〜ん  2019年11月30日(土) 22:14 (Good:0Bad:0) 15話 報告

有栖が可愛くて尊い…!

返信:ディメラ 2019年12月01日(日) 19:13

感想ありです!
同意です!


須田 ID:P42ORdZo  2019年11月29日(金) 08:58 (Good:15Bad:0) 15話 報告

希望ヶ峰が莫大な時間、法外な資金、有り余る人材と才能とそして狂気を総導入して創られた悲願を相手にして、足元レベルに一個人がたどり着く…よくよく考えなくても最大級の賛辞ですな。船の波による揺れを頭の中だけで分析可能のカムクラが長考を余儀なくさせるとは恐れ入る。

続き楽しみにしてます!

返信:ディメラ 2019年11月29日(金) 22:16

感想ありです!
坂柳さんはめちゃめちゃ頑張った。本当に頑張ったのです。
次もなるべく早く更新出来るように頑張ります!


シオウ  2019年11月27日(水) 21:51 (Good:2Bad:0) 15話 報告

流石の綾小路もカムクラの力量はこの時点では見切れないか。本格的な邂逅が楽しみ。

そしてすっかりカムクラにお熱な坂柳。綾小路の存在を知って自分が意外と気の多い女だったと贅沢に悩む坂柳さんが見たいので5巻まで頑張ってください。

返信:ディメラ 2019年11月28日(木) 08:37

感想ありです!
本格的な邂逅はまだ先ですね。
少し焦らさせてもらいますよ〜。
贅沢に悩む坂柳……想像したらとても可愛らしいです!
次の更新もなるべく早く出来るように頑張ります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み