ようこそ才能至上主義の教室へ
作者:ディメラ

▼感想を書く

感想

太刀川トウジロウ  2024年03月22日(金) 16:00 (Good:0Bad:0) 9話 報告

学籍番号になにか運命的なものを感じますね。


霧島君 ID:AcaGQTpI  2019年10月14日(月) 01:29 (Good:15Bad:0) 9話 報告

両作品をしっかりリスペクトしたクロスオーバーで大好き。オリ主ものだったりするとDクラスが多いけど、Cくらすでこれだけ面白いはなしが作れるのがすごい。執筆活動頑張ってください 。

返信:ディメラ 2019年10月14日(月) 09:43

感想ありです!
褒めて貰えて嬉しいです!
これからも期待に応えられるよう頑張ります!


常磐緑  2019年10月13日(日) 22:03 (Good:1Bad:1) 9話 報告

連続更新おつかれさまです。
衣食住をある程度保障された状態なので三万納税も痛いけどまあ死ぬほどではないなって思うけど、それでも結果を残さなければバッシングは不可避な額ですね。まあ龍園くんはプレッシャーになんて感じてなさそうですが。
全体が実質EX扱いながら協調性だけCになってるカムクラくんでフフっとなりました。

返信:ディメラ 2019年10月14日(月) 09:24

感想ありです!
3万納税は龍園だったら普通にやりそうだと思ったのでやらせてもらいました。結果を残せなかったら仰る通りです。
プレシャーすらも楽しんでそうですw
それでも特に不服とは思ってなさそうですw


《ノア》Noah arik niosh  2019年10月13日(日) 00:26 (Good:0Bad:1) 9話 報告

待ってました!
☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆


…まだまだ連投してもいいのよ?
|д゚)チラッ

返信:ディメラ 2019年10月13日(日) 18:13

感想ありです!
連投はもう無理です


一般ピーポー  2019年10月12日(土) 22:06 (Good:0Bad:0) 9話 報告

最後の紹介文で登校始まってになってますよ‪w

返信:ディメラ 2019年10月12日(土) 23:56

報告ありです!
直しました!


二修羅和尚  2019年10月12日(土) 20:24 (Good:2Bad:0) 9話 報告

坂柳先生になってますよ。

…まぁ、あの美少女()が先生の方が良いのかもしれないが

返信:ディメラ 2019年10月12日(土) 20:29

感想、報告ありです!
坂柳先生だったら笑顔で生徒黙らせてそうですw


投稿話順全話感想

富士池刀兎  2024年02月26日(月) 09:19 (Good:3Bad:0) 116話 報告

そろそろ更新速度20周まわってる。
新刊発売したしそろそろと勝手に思ってる。


アオキジ  2024年02月02日(金) 02:29 (Good:3Bad:0) 116話 報告

すごく続きが読みたいです!!


asamati  2024年01月21日(日) 20:07 (Good:1Bad:1) 116話 報告

クラス間や個人的な闘争で暴力あるいはイジメを行ってもバレなきゃセーフなんならバレても両者がそういう手法の攻撃だったのかって感じで納得しちゃうのはこの学校に毒されすぎてる…

本来ならとんでもなく高リスクな割にはリターンがそこまででもないはずの方法なんよ…


羽後  2023年12月19日(火) 01:50 (Good:12Bad:0) 116話 報告

|´-`)チラッ.......



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み