ようこそ才能至上主義の教室へ
作者:ディメラ

▼感想を書く

感想

神器盛ん  2021年10月21日(木) 12:40 (Good:1Bad:10) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


弥未耶  2019年10月12日(土) 21:40 (Good:1Bad:0) 6話 報告

毎回楽しみに読ませてもらってます。ダンガンロンパ、特にカムクラ作品は最近見かけないので応援してます!

返信:ディメラ 2019年10月12日(土) 23:56

感想ありです!
応援ありです!次回も頑張ります!


緋雨  2019年09月11日(水) 12:26 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ランキングで見かけて一気読みしました!
カムクラさん大好きなのでカムクラ主人公とか読むしかなかった
よう実の方はあまり知らないのですがスルスル読めました

早速お気に入りと評価もさせて頂きました
続きを楽しみに待っています

返信:ディメラ 2019年09月13日(金) 20:43

感想ありです!
カムクラ小説少ないので書いてしまいました!
よう実はとても面白い作品なので時間とお金に余裕があったら是非読んで欲しいです!
お気に入りと評価ありです!
続きも頑張ります!


ハレルヤ3852  2019年09月07日(土) 22:33 (Good:9Bad:0) 6話 報告

カムクラ君は今は全体的に手を抜いてる感じかなって思いました。
例えば勉強会では『超高校級の家庭教師』みたいな才能を使えば洗脳紛いなことをして3日もあればテストで満点取れるようになる、けどやらないみたいな。
わざわざ才能を使わない常識の範囲内で教えようとしているのはそこまでする価値を見出だせないのか、何処かで生徒達が希望に成ることを期待しているのか…
これからの展開に期待です

返信:ディメラ 2019年09月08日(日) 09:00

感想ありです!
今の所本気出す必要性がないからですね
彼はポイントが欲しい訳でもない上に彼らに価値を見出してないのでわざわざ才能を使うなんて思ってないです。
ポイントが欲しいならば仰る通り、家庭教師を筆頭にその他いろいろの才能を使って洗脳紛いなことをすると思います。
上手く作れるように頑張っていきます!


《ノア》Noah arik niosh  2019年09月07日(土) 21:40 (Good:9Bad:3) 6話 報告

( ・∇・)マッテタ…。

(´・ω・)…。

|д゚)…。

|д゚)…マッテル…。

|д゚)ノシ

返信:ディメラ 2019年09月08日(日) 08:45

(´-ω-)ウム
(`・ω・´)マカセロ


カレイの煮付け  2019年09月07日(土) 19:17 (Good:12Bad:0) 6話 報告

急に会話から置いてけぼりにされた橘先輩を想像すると萌える。

いつも楽しませていただいてます。毎日そろそろ来るかもと確認ばっかりしてました(笑)
今回も面白かったです。

返信:ディメラ 2019年09月07日(土) 21:11

感想ありです!
慌てている所が容易に想像出来ますねw
更新が遅れてしまうのは本当に申し訳ないです。
そう言って貰えると嬉しいです!


投稿話順全話感想

富士池刀兎  2024年02月26日(月) 09:19 (Good:3Bad:0) 116話 報告

そろそろ更新速度20周まわってる。
新刊発売したしそろそろと勝手に思ってる。


アオキジ  2024年02月02日(金) 02:29 (Good:3Bad:0) 116話 報告

すごく続きが読みたいです!!


asamati  2024年01月21日(日) 20:07 (Good:1Bad:1) 116話 報告

クラス間や個人的な闘争で暴力あるいはイジメを行ってもバレなきゃセーフなんならバレても両者がそういう手法の攻撃だったのかって感じで納得しちゃうのはこの学校に毒されすぎてる…

本来ならとんでもなく高リスクな割にはリターンがそこまででもないはずの方法なんよ…


羽後  2023年12月19日(火) 01:50 (Good:12Bad:0) 116話 報告

|´-`)チラッ.......



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み