ようこそ才能至上主義の教室へ
作者:ディメラ

▼感想を書く

感想

Luzile  2022年08月08日(月) 04:47 (Good:8Bad:38) 4話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


左右田左右田  2019年12月24日(火) 19:33 (Good:6Bad:1) 4話 報告

 カムクラに指摘された癖を意識してる伊吹ちゃんかわいい…。そしてそれを意識的に直そうとしているのを見抜く綾小路君もさすがだなぁ。

 伊吹ちゃんと綾小路君の会話いいなぁ。伊吹さんの口から語られることでカムクラ君の化け物っぷりが強調されててゾクゾクしますね! 

 逆境を超えるたびに強くなる…かぁ。どっかの希望を愛している変態と同じ思考じゃないですか!しかし,カムクラが未来への投資に動くということはまたオモシロくなりそうですね!続きが楽しみです!

返信:ディメラ 2019年12月25日(水) 20:42

感想ありです!
うぷぷ、人間が成長する時はやっぱり絶望的な窮地が一番なんだよ。


あるにき  2019年11月04日(月) 21:50 (Good:2Bad:20) 4話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ヨムヒト  2019年11月04日(月) 21:36 (Good:0Bad:0) 4話 報告

カムクラさん主人公とは面白い!
Cクラス所属も中々に珍しいので、期待してます。

返信:ディメラ 2019年11月05日(火) 08:12

感想ありです!
期待に応えられるように頑張ります!


うたたね。  2019年08月29日(木) 03:44 (Good:0Bad:0) 4話 報告

龍園は躓いてからが本番ですからねえ……!

返信:ディメラ 2019年08月29日(木) 08:02

感想ありです!
そこにシビれる!あこがれるゥ!


ベルク@チョモランマ  2019年08月28日(水) 18:38 (Good:12Bad:0) 4話 報告

自分以上の才覚の部下(しかも傘下入りの理由が理由)って重圧にも発破にも成るのよな……
ここの龍園さんなら発破にして大成長遂げそうなワクワクが有るぜ!

続きも楽しみに待ってます!

返信:ディメラ 2019年08月28日(水) 21:05

感想ありです!
ここの龍園さんは一味ちがいますぜぇぇぇぇ!
なるべく早くできるようにがんはります!


群青星  2019年08月27日(火) 17:37 (Good:4Bad:0) 4話 報告

カムクラ大好きな自分にとっては最高の小説です。
しっかしこれ綾小路君カムクラに勝つことは不可能じゃないか?全クラスのリーダー格全員と力合わせても届きそうにないんだけど。
まあ寧ろそれでこそカムクライズルですけどね。未知を求め続ける限り安易に正面から潰すなんてツマラナイことするはずないでしょうし、良いバランスですわ

返信:ディメラ 2019年08月27日(火) 19:47

感想ありです!
綾小路1人じゃまず間違いなく無理ですねw
逆に未知がなければ、何もかも真正面から徹底的に潰してしまうという手に負えない存在……。
見えない力でバランスを加えていかなければw


コロ介  2019年08月27日(火) 13:04 (Good:3Bad:0) 4話 報告

龍園が恐怖を乗り越えたなら、綾小路との勝負も原作のようには行かないでしょうね

返信:ディメラ 2019年08月27日(火) 13:44

感想ありです!
恐怖を乗り越えた龍園にはさすがの綾小路も多少のリスクは必須でしょう!


蒼月(大型新人)  2019年08月26日(月) 14:51 (Good:16Bad:0) 4話 報告

正直戦闘面、頭脳面いずれもカムクラに対抗できる人間いないだろと思ったけど、
ある程度世界観に合わせて弱体化させるならまぁ納得。

返信:ディメラ 2019年08月26日(月) 16:35

感想ありです!
世界観弱体化なしのカムクラは超高校級のメカニック辺りの才能使って、携帯端末作り替えたりとか、ハッカーの才能とか使いまくって学校自体を手中に収めそうなので物語の方が破綻しちゃいそうですw


粉みかん   2019年08月26日(月) 12:26 (Good:1Bad:0) 4話 報告

うーむこれは良作だわ…
カムクラ君がどう無双するか楽しみです

返信:ディメラ 2019年08月26日(月) 13:41

感想ありです!
良作と言って貰えると非常に嬉しいです!
特別試験まで早く書かなければ!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み