ナンダーク・ファンタジー
作者:砂城

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

木乃悠  2019年11月12日(火) 11:57 (Good:6Bad:0) 74話 報告

オルキス王女が自分の身体を勝手に使われてダナン君にキスしたことを思い出して赤面するの見たい……見たくない?
そしてその後自分は王女で相手はスラム出身なのを言い訳にして自分を必死に誤魔化そうとするのを見守るアダムの図

返信:砂城 2019年11月12日(火) 23:54

見たい。というかそれに近いことを書いたような記憶があるようなないような……?

もうちょっと先になるとは思いますがね。


Ibuki。  2019年11月11日(月) 20:51 (Good:0Bad:0) 74話 報告

うん。オーキス可愛すぎる。
尊すぎる。これからも更なるイチャつきに期待!

返信:砂城 2019年11月11日(月) 23:50

ありがとうございます。

本日更新の話から入る幕間の章でもメインヒロイン力を発揮してくれるんじゃないかなぁと思います。
原作とは違った可愛さを開拓できたなら良しですね。


ヨブ  2019年11月11日(月) 14:01 (Good:0Bad:0) 74話 報告

エンダアアアアアアア!!!
これはもうアップルパイ期待してもいいよね……いいよね?

返信:砂城 2019年11月11日(月) 23:48

いいと思います。

というかアップルパイせざるを得ない……。誰になんと言われようと、それだけは。

※アップルパイはニュアンスでしかわかってません。


ウルカヌス  2019年11月11日(月) 06:30 (Good:2Bad:0) 74話 報告

グヘェ(尊死)
無感情系女の子+キス後の照れでめっちゃ尊い!
グランたちに公開しながらキスしてるから二倍尊い!
そして新しい身体になってからもう一回キスしようとする大胆さで三倍尊い!
この尊さ、グラブル原作を上回る尊さだ~~~ッ(ウォーズマン並感)

返信:砂城 2019年11月11日(月) 23:46

ありがとうございます。

わかってくださる方がいるのはやっぱり嬉しいですねぇ。無表情とか無口な娘がデレた時は破壊力が違うんですよわかりますというかそれが好物です(熱い

一章目でのメインヒロイン力を示せたなら、悔いはありません。


ぽんでりんぐ  2019年11月11日(月) 00:38 (Good:0Bad:0) 74話 報告

オーキスは犯罪では?明らか12歳かそこらな気がs

返信:砂城 2019年11月11日(月) 23:43

はい(肯定)

一応本編で十年前十年前と言っているので十歳ちょっとなイメージで書いています。身体は黒騎士と同い年ですが、オーキスとして生まれた年齢から考えるとそんな感じですね。
るっの世界だったらリーシャさんに殺られます(笑)


モニ男  2019年11月11日(月) 00:35 (Good:9Bad:0) 74話 報告

ええやん、新しい身体になったからもう一回ってエモい

ところで自分の身体を使われてイチャイチャ&キスしちゃったのを見てたかもしれない
オルキスちゃんどーなるのっと(下世話)

返信:砂城 2019年11月11日(月) 23:41

ありがとうございます。オーキス以外ではあり得ませんからね、大切にしていきたい。

それはまた、彼女が目覚めた時をお待ちいただければ……。しばらくは眠ってますからね。


投稿話順全話感想

夜霧  2023年05月11日(木) 06:00 (Good:0Bad:0) 244話 報告

更新あって嬉しい!
続き待ってますけど無理はしないでくださいね(矛盾


神薙改式  2023年05月11日(木) 02:10 (Good:0Bad:3) 244話 報告

 更新再開ありがたい!!

 …って、あれ? そういえばこのフェイトストーリー…ナルメアが襲撃された影響で小さくなったのは覚えてるけれど、その後を知らない気がする…なんでだろう? ってか何で見れるフェイトストーリーでしたっけ?


KK0214  2023年05月11日(木) 01:09 (Good:0Bad:0) 244話 報告

久しぶりの更新あざます!


カラス ID:W1MHFsAk  2023年12月05日(火) 17:59 (Good:0Bad:0) 243話 報告

続きがめちゃ気になります!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み