ニーベルンゲン・シックザール〜竜殺しの英雄譚〜
作者:ソール

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Mr.エメト  2024年02月03日(土) 22:37 (Good:0Bad:0) 129話 報告

むむっ、この遠征編からすると……リューにとって忘れらない、あの"殺戮者"が出てくるのかな?


クレイトス  2023年12月16日(土) 01:53 (Good:0Bad:0) 117話 報告

これ今更ですけど、ダンメモでコラボした作品の話とかって書いたりしますか?
これからも投稿頑張ってください!


鈴本暁生  2023年10月30日(月) 20:41 (Good:1Bad:0) 105話 報告

因果応報、自業自得といえばそうだけど.....最初から努力しないで終わるよりかは、命ちゃんの言う通り動くべきだったよね。マジで。

返信:ソール 2023年11月01日(水) 18:45

人間は弱い、だから終わりだと決めつけてしまう。それでも努力して諦めてはならないとヘスティア・ファミリアは悲惨な結末にしたくないと、神に抗う。人間の力だけで



のつもりのストーリーにしました


未奈兎  2023年08月16日(水) 13:37 (Good:0Bad:0) 98話 報告

竈の優しい炎はそこに居るだけで安らぎと支えになるって本人が気が付かない

返信:ソール 2023年08月19日(土) 10:31

ヘスティアもみんなを守りたい。しかし女神だから全知。救う方法は限られている。それがわかっているからと可能性に賭けないで自分が知っている方法を選んだ。少なくともジークが言う犠牲な言葉を否定しながらも、それが無くては現実ではないと彼女もわかっていた

これから大切な事に彼女が気づくかは、ジークとベル達次第だ

と言う感じにしました(なっているかは怪しいけど)


未奈兎  2023年05月06日(土) 07:25 (Good:0Bad:0) 93話 報告

あら本編と違っておじいちゃん介入か

返信:ソール 2023年05月06日(土) 10:00

ダンメモとかなり設定が違いますので、ご了承ください


炎梨  2023年04月22日(土) 21:34 (Good:0Bad:0) 92話 報告

え、これでヘスティアファミリア崩壊ですか?

じゃ恩恵が消えてしまいますね。

返信:ソール 2023年04月27日(木) 21:49

読んで頂きありがとうございます

この話とても長いですけど、これからどうなるか、ダンメモと設定が少し違いますけど、お楽しみください


蒼矢  2022年06月14日(火) 22:58 (Good:0Bad:3) 73話 報告

続き楽しみに待ってます!


ptnb  2022年06月02日(木) 12:42 (Good:1Bad:0) 72話 報告

モンスターにも良い者達がいる様に人間の側にも悪人達がいる、ゼノス編は勧善懲悪では計れないエピソードですね


ptnb  2022年05月01日(日) 21:41 (Good:1Bad:1) 71話 報告

中々熱い展開ですね、こういう話しの流れは好きです


イカカ  2022年05月01日(日) 19:09 (Good:1Bad:2) 71話 報告

おもしろいです。続き楽しみに待ってます!頑張って書き続けてください!

返信:ソール 2022年05月01日(日) 21:22

感想をありがとうございます

ゼノス編はなんとか書き続けます。一ヶ月の更新ですが、よろしくお願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み