ありふれていない世界最強メイド【本編完結済み】
作者:ぬくぬく布団

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

桜花@空  2019年11月21日(木) 15:04 (Good:1Bad:0) 6話 報告

見ただけで覚える、と言う文を読んだ瞬間に思ったのは
「あんたは刀語の姉ちゃんか!」と言う事ですね。
後、タグに有るハジメハーレム追加の中に深月はいますか?居たら嬉しいな。

-追記-

なるほど。深月がどの様にデレるのか今から楽しみにしています。

返信:ぬくぬく布団 2019年11月20日(水) 23:59

深月「お嬢様の旦那様となるので私如きが入るのは有り得ません」
布団「ところがぎっちょん!」
深月「!?」
布団「もう遅い!遙かに遅い!設定ではハーレムにインする運命なのだ!」
深月「ちょ!何をやっているのですか作者さんは!?」
皐月「主従丼ってハジメはどう思うかな~?」
深月「お嬢様!?」


ネウロ兼死神  2019年11月20日(水) 11:52 (Good:0Bad:1) 6話 報告

何か戦ったら、勇者(爆笑)をボコボコにして何処ぞの執事みたいに「メイドたるもの、この程度のことが出来なくってどうします」って言いそうだな。

返信:ぬくぬく布団 2019年11月20日(水) 14:46

皐月「深月だと普通に言いそうね・・・」
布団「"お嬢様の為なら火の中水の中付いて行きます"って言うだろうなぁ」
皐月「メイド・・・メイド・・・創作メイドは沢山有りすぎて困っちゃうわ!」
布団「まぁまぁ、見ただけで大概の事は覚えてしまう才能を持っていますからね」
皐月「コスプレしてって頼めば・・・コミケのお姫様狙えるかも!」
布団「一体誰が此処までお嬢様を毒したのか・・・流石は主人公と言いたい所だな」


ミカネル  2019年11月20日(水) 04:22 (Good:0Bad:0) 6話 報告

メイドだから当然のステータスだね!(すっとぼけ)

オモロかった

返信:ぬくぬく布団 2019年11月20日(水) 09:49

布団「ありがたや~!ありがたや~!」
深月「努力の甲斐有りですね作者さん?」
布団「モチベが更にUpUpなんじゃ~!」
深月「では頑張りましょうね?」
布団「布団は頑張ります!」
深月「ではお嬢様の登場回を増やしましょうね?」
布団「・・・はい」


ガトリング・ゴードン  2019年11月20日(水) 00:44 (Good:0Bad:1) 6話 報告

新しい、惹かれるな・・・しかし、勇者が勇者過ぎてマジげんなり。
光輝の理屈的には「理由無く話しかけちゃいけないだけで、理由があればいい」って思ってるんだろうな、って。

ずーっと思ってたんですけど、ステータスプレートって本当にその人間の素質を表してるんですかね?
自分はエヒトから与え(押し付け)られた役どころを表してる、所謂キャラクターシートなんじゃないかとずっと疑ってるんですわ。

返信:ぬくぬく布団 2019年11月20日(水) 09:46

深月「どうなのでしょうね・・・?私の主観からは個人の力量、素質を位置づける物、言うなれば簡易的な将来設計図みたいな物ですね」
布団「そんなのが現実にあれば嘆く人と嬉しい人の差が凄まじい事になりそう・・・」
深月「まぁ私がメイドというのは必然だったと言う事です。誰にもお嬢様のメイドの役職を譲るつもりはありません!」


岩盤マン  2019年11月19日(火) 20:53 (Good:1Bad:1) 6話 報告

あ(察し)。これ、勇者(笑)死んだ?
そして安定のお嬢様クンカスーハーwww
天職はメイド・・・・うん、知ってた笑
これからも面白いのお願いします( ゚Д゚)b

返信:ぬくぬく布団 2019年11月20日(水) 09:38

深月「作者さん、面白いと感想を書いて下さる読者様がちゃんと居ますよ」
布団「ありがてぇ!ありがてぇ!モチベが向上するんじゃ~」
深月「餌も与えた事ですし両方こなしながら投稿して下さいね?逃亡はいけない事ですので」
布団「あ、はい・・・了解です・・・」


【ユーマ】  2019年11月19日(火) 19:57 (Good:1Bad:0) 6話 報告

大体は女魔人騒動で行われる勇者(笑)のフルボッコ、この段階で取り行うのか。これでこり・・・はしなくても、凹んでくれれば少しは平穏になりそうですね。

それはさて置き、メイドさんの天職はメイド、それは予想通り。けれど……何故に技能に投擲術が無い!?(酷い偏見)

返信:ぬくぬく布団 2019年11月20日(水) 09:34

布団「いやぁ~ステータスでも負けているし経験でも負けているしもうオワタですわ!」
皐月「私の深月は強いのよ!」ドヤァ
布団「しかし何故に投擲系の技能が無いか作者は不思議で堪らないよ」
深月「暗殺妨害等の汚れ仕事を行っていても投擲してしまえば勘の良いお嬢様にバレてしまいます」
布団「えっ・・・」
深月「その様な輩にはこっそりと近づいてグサリです♪」
布団「一流の暗殺者よりも強いメイドってぇ・・・」


杉やん  2019年11月19日(火) 19:44 (Good:0Bad:0) 6話 報告

本当に勇者(笑)は一日前のこと忘れてますね。ステータスで倍以上の差があって剣道の対人戦しかしていない奴が幾多の戦いの経験をしている彼女に勝てるはずが無いですね。

返信:ぬくぬく布団 2019年11月20日(水) 09:29

布団「ご都合君は自分が主人公だと疑っていないからね!」
深月「現実を直視せずにただただ人の善性を押しつけているだけですよ」
布団「メイドさんには勝てないのだよ」
深月「地獄の訓練は伊達では無いと言う事です」


投稿話順全話感想

すし好き  2023年05月19日(金) 21:19 (Good:0Bad:0) 102話 報告

これって、ある意味”麻婆”が世界を救ったと言うか、
改革したということになるのでは?

返信:ぬくぬく布団 2023年05月28日(日) 19:22

麻婆等の激辛同志が増えた事による運命の変革ですか・・・ね?
ORTは先兵を捕食した事で運命の輪から完全に外れてイレギュラーな動きになってますね。麻婆を広める為に敵は排除されてしまったのです・・・。後々の問題もまるッと解決!これで万々歳!!という風に思ってます


Mr.エメト  2023年05月15日(月) 19:19 (Good:0Bad:0) 102話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


カロン  2023年05月15日(月) 11:52 (Good:0Bad:0) 102話 報告

おーちゃんおーちゃん、とあるRPGのシリーズには料理システムのレシピの定番に麻婆カレーというものがあってだね・・・

何年も前に松屋の期間限定メニューになってたから食ったけど美味かったな、アレ。

返信:ぬくぬく布団 2023年05月17日(水) 09:38

ORT「同志言峰に頼むのもありだけど、同志深月に貰ったカレーと麻婆を混ぜたら完成する?」
言峰「それは待つべきだ。二つを合わせるなら、それぞれが調和して混ぜ合わせただけの味よりも深い味わいを研究するというのも探求者の醍醐味だ」
結果ーーーカルデアに麻婆カレーの強制試食被害者が増えたのは言うまでもない



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み