ありふれていない世界最強メイド【本編完結済み】
作者:ぬくぬく布団

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

マグノリアハーゼ  2019年11月24日(日) 00:38 (Good:0Bad:0) 7話 報告

うぽー面白そうで読んでたらとあるサタスペ卓のメイド島を思い出したゾ...あっそうだ(唐突主はサタスペはしっているのかゾ?知ってたら異能とか知りたいぞ

-追記-

ちなみにその島性別関係なしにメイドにされるゾ。島っていっても戦闘もできるパーフェクトメイドっぽいものゾ。その動画)みとけよみとけよ~

返信:ぬくぬく布団 2019年11月24日(日) 11:39

深月「サタスペ卓?」
布団「メイド島だと!?」
深月「其方に反応するのですか・・・」
布団「メイド大すゅき」
深月「気持ち悪いので止めてください」
布団「 」
深月「と、この様な反応ですので全く御存じ無かった様子です」




布団「検索しても全く出てこぬ(・ω・)」


【ユーマ】  2019年11月21日(木) 23:43 (Good:0Bad:1) 7話 報告

おかしい、今回はホラー回だったか?読んでて二回も「ヒエッ」ってなったのだが(人殺し」の部分と香織の無機質な目の二箇所)。

返信:ぬくぬく布団 2019年11月21日(木) 23:53

深月「現在のお嬢様の敵(恋)は白崎さんですね・・・」
布団「ヤンデレは怖い」
深月「人によってどの様な行動に出るか分からないですからね」
布団「お嬢様頑張ってー!」
深月「皆様がお嬢様を応援しています!頑張って下さい!恋に障害はつきものです!!」


ガトリング・ゴードン  2019年11月21日(木) 23:33 (Good:0Bad:0) 7話 報告

深月の強さだけ、頭が抜けてるのがよくわかる。
勇者(笑)はなー、間違いなく善の者なんですけど、縋ってる善が独善だからど腐れ野郎になっちゃうのよね。

香織、大丈夫か香織。
既に横恋慕しているが如き状態だぞ!
こんな事なら治癒師の才能など無ければよかったのでは?

返信:ぬくぬく布団 2019年11月21日(木) 23:42

皐月「深月の強さはやっぱりダントツね!」
深月「恐縮です」
布団「ヒロインは増える物、メインヒロインは変る物」
深月「作者の手によってどんどんと歪められて行きますね・・・」


杉やん  2019年11月21日(木) 23:17 (Good:0Bad:1) 7話 報告

覚醒した龍太郎にボコられるまで変わらないんだよねこの勇者(笑)は。覚醒した龍太郎らに対しハジメに洗脳されたと頑なに思い込んでいるのだから。檜山たちも深月,皐月の地雷を踏みまくって返り討ちになってますね。あと香織が恵理みたいな感じになる雰囲気。

返信:ぬくぬく布団 2019年11月21日(木) 23:37

布団「こういう感じですかな?」
―――嘘予告―――
白崎「南雲君を渡せぇ!」
皐月「嫌よ!」
深月「援護致しますお嬢様」
白崎・皐月「メイドは黙ってて!」
深月「・・・はい」


荒井  2019年11月21日(木) 23:00 (Good:1Bad:0) 7話 報告

これ南雲は奈落に落ちて魔王になれるのか?落ちる前に救出とかありえそう。
思ったんだけど落ちた後の南雲って「『アカメが斬る!』ナジェンダの男バージョンじゃね?」と思った。
城にいるメイド達へのスパルタ教育が楽しみです

返信:ぬくぬく布団 2019年11月21日(木) 23:35

深月「私のブートキャンプへようこそ」
布団「地獄のブートキャンプですね・・・」
深月「酷いですね。私は唯々このメイド達の基準を上げようとしているだけですのに」
布団「だがそれを待っていたんだ!」
深月「では改造は決定ですね♪」


投稿話順全話感想

すし好き  2023年05月19日(金) 21:19 (Good:0Bad:0) 102話 報告

これって、ある意味”麻婆”が世界を救ったと言うか、
改革したということになるのでは?

返信:ぬくぬく布団 2023年05月28日(日) 19:22

麻婆等の激辛同志が増えた事による運命の変革ですか・・・ね?
ORTは先兵を捕食した事で運命の輪から完全に外れてイレギュラーな動きになってますね。麻婆を広める為に敵は排除されてしまったのです・・・。後々の問題もまるッと解決!これで万々歳!!という風に思ってます


Mr.エメト  2023年05月15日(月) 19:19 (Good:0Bad:0) 102話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


カロン  2023年05月15日(月) 11:52 (Good:0Bad:0) 102話 報告

おーちゃんおーちゃん、とあるRPGのシリーズには料理システムのレシピの定番に麻婆カレーというものがあってだね・・・

何年も前に松屋の期間限定メニューになってたから食ったけど美味かったな、アレ。

返信:ぬくぬく布団 2023年05月17日(水) 09:38

ORT「同志言峰に頼むのもありだけど、同志深月に貰ったカレーと麻婆を混ぜたら完成する?」
言峰「それは待つべきだ。二つを合わせるなら、それぞれが調和して混ぜ合わせただけの味よりも深い味わいを研究するというのも探求者の醍醐味だ」
結果ーーーカルデアに麻婆カレーの強制試食被害者が増えたのは言うまでもない


MS-06R-AB  2023年05月15日(月) 00:19 (Good:0Bad:0) 102話 報告

ORT大量発生 アプリでやられたらトラウマになるな。

返信:ぬくぬく布団 2023年05月17日(水) 09:32

ですよねぇ~。異分帯のORTは本来のORTよりも弱体化してるのに、トータスの魔法全てを学習した化け物が誕生。それが群れてゲーティアに敵意剥き出し・・・誰も勝てないよ(^_^;)


すし好き  2023年03月05日(日) 11:04 (Good:0Bad:0) 101話 報告

残された面々によるハジメ達救出準備は、本人が知らぬところで
おしおきが決定されていて(苦笑)

香織が持っていたハジメの使用済みシャツは・・・うん。
宝物庫は抜き打ち調査を定期的にやった方がいい。

で、迎えに来たところで皐月がまさかのバタンキュー(苦笑)
これもオタクの性か。
課金金額は(汗)

返信:ぬくぬく布団 2023年05月17日(水) 09:28

限界オタクは推しのためなら全力全開の課金。なお、当たるとは言っていない。お嬢様の直感は精度が良いけれど、それを引き換えに運が悪いのです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み