ハイカラさんが通る【完結】
作者:代理投稿者サクマ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

豆腐と茶碗  2020年03月17日(火) 03:13 (Good:0Bad:0) 91話 報告

次の章で終わっちゃうんですか?悲しい


くっつく餡玉  2020年02月09日(日) 08:32 (Good:0Bad:0) 75話 報告

更新お疲れ様です。
ま、ロクな人生じゃないなら、どーでもいいって感じですよね。


くっつく餡玉  2020年02月07日(金) 06:57 (Good:0Bad:0) 74話 報告

更新お疲れ様です。
カジュアル小町さんも素敵ですねぇ。
しかし、遊び歩いてるつもりで、結局仕事に向かわされてたのか?
釈迦の手のひらってかいね?


くっつく餡玉  2020年02月05日(水) 19:13 (Good:0Bad:0) 73話 報告

はてさて、今頃、向こうはどうなっている事やら。


くっつく餡玉  2020年02月04日(火) 18:43 (Good:0Bad:0) 72話 報告

更新お疲れ様です。
さて、美味しい料理を頂き、お酒もちょっぴり呑んで、そこそこ楽しんだっぽいパジャパも終わって寝た訳ですが、菫子さんはどうなるのか……。

あれ、そう言えば御二柱はどうしたんだろ。


くっつく餡玉  2020年02月03日(月) 07:30 (Good:0Bad:0) 70話 報告

更新お疲れ様です。
ふむ、きっとフリーザかクウラだな。
なんて下らん冗談は置いといて。実際彼女が貯水槽凍らせてるんだろうな。


くっつく餡玉  2020年02月02日(日) 02:19 (Good:0Bad:0) 69話 報告

更新お疲れ様です。
悪夢の時の、乗っ取られてる感じのやつか?
それとは別に、幻想郷の者としての菫子が確立しちゃってんのか?


くっつく餡玉  2020年01月31日(金) 19:46 (Good:0Bad:0) 68話 報告

更新お疲れ様です。
やり場なき不満と、無い物ねだりが一つになって収束する感情の先、【神】


くっつく餡玉  2020年01月31日(金) 06:05 (Good:0Bad:0) 67話 報告

更新お疲れ様です。
……なんか、永遠に来なかったみたいになってない? 鈴仙大丈夫?≡ω≡;


くっつく餡玉  2020年01月29日(水) 18:22 (Good:0Bad:0) 66話 報告

更新お疲れ様です。
いやはや、そりゃまた損な役回りだな。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み