Disruptor
作者:てんぞー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ラインハルト  2023年11月19日(日) 10:50 (Good:0Bad:0) 77話 報告

久しぶりにてんぞーさんのベルカ小説読みたくてイッキ見させてもらいましたー!やはり文体とかキャラがとても大好きです!

リメイク前の作品は非公開になってしまってたんですね↓
よかったら一時的にでも限定公開してくれたら嬉しいです!

(8行省略されています)


七人+一人の義母  2023年07月10日(月) 03:59 (Good:0Bad:0) 77話 報告

良い感じのとこで途絶えてるから、一瞬、俺たちの戦いはこれからだ!ENDかと思ったけど、まだ完結した訳ではないよね?多分
続くなら、待ちます


ペンちゃんドラゴン  2021年06月02日(水) 18:10 (Good:2Bad:0) 77話 報告

完全無欠のハッピーエンドはそれなのか。まあ確かに古代で生涯を遂げる必要はないよな。オールドの目的はオリヴィエを救うことだからそれにも沿ってる。
その選択肢は予想していなかった。


眠いぜ  2021年06月02日(水) 16:55 (Good:5Bad:0) 77話 報告

オルランドゥ、シド、剣聖。成る程ね(超今更)。オールドくんさぁ。あの頃が懐かし過ぎて涙が出ますよ...。


十津川烏  2021年06月02日(水) 16:28 (Good:0Bad:0) 77話 報告

歳をとると好きなゲームすら作業になるからな…


dsa  2021年06月02日(水) 16:26 (Good:0Bad:0) 77話 報告

>完全無欠の
それはかつてここではないどこか
今ではないいつかのシドが望んだ物と同じものであった

望むのにはもう擦り切れてしまったものがそれを聞いた

そう見ると感慨深い


デスイーター  2021年06月02日(水) 16:22 (Good:0Bad:0) 77話 報告


 こうして見るとオールドも色々とあったんだなあって。うん。まあ、元は同じシドだしなあ。

 クロゼルクが此処で来たか。渡されたプレゼントに大きな意味がありそう。


ikarebito   2021年06月02日(水) 15:52 (Good:1Bad:0) 77話 報告

過去でも未来でも得られなかった事をしているのか……
感慨深い


何処にでも出没する平凡な民主  2021年06月02日(水) 14:07 (Good:2Bad:0) 77話 報告

やっぱりオールドもシドであるんだなぁ…ある一人を救うために行動していても、かつての青春に戻りたいと考える……

狂えるオルランドゥ、そう呼ばれてもなお友情を懐かしむ。そういうの大好きです。


アズチョコ  2021年06月02日(水) 13:53 (Good:1Bad:0) 77話 報告

やっぱ爺シドも根本は変わらないんだなぁ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み