Disruptor
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

serafozeru  2020年01月23日(木) 12:57 (Good:0Bad:0) 11話 報告

てんぞーさんの作品でいつも思う事。絶望への道は善意で舗装されている。(;゜゜)わぁ

返信:てんぞー 2020年01月25日(土) 20:20

 悪意でも道は舗装できるんだよなぁ!!


raidager  2020年01月23日(木) 01:38 (Good:1Bad:0) 11話 報告

現在幼少のシドニキの自制心すら斬れる老人……一体何ニキなんだ……
(天丼
それはそれとして自制心の外れ、一人で起きれるようになったシド。
傍から見るとわずかながらにも成長しているように見えるが何かしら悪意にあったら爆発した際の大きさがデカいだけにこれ安全ピンの外れた手榴弾と同じだ……いつ炸裂するのかわかったもんじゃねぇよ……

PS:シドの幼少・青年・成人・老成と声のバリエーション豊富じゃないか……

返信:てんぞー 2020年01月25日(土) 20:19

 間違いない、あのフードの爺の正体はジョン・ドゥ……!


ゆかちょつ  2020年01月23日(木) 00:30 (Good:5Bad:0) 11話 報告

クラウス少年は何処まで良い子なんや……こんなにも良い子なら、さぞ先祖も突き抜けて明るくメンタル最強な拗れなんて単語とは無縁の存在なんだろうなぁ!なぁ!?

返信:てんぞー 2020年01月25日(土) 20:19

 ご、ご先祖様の話はやめよう!


かのと  2020年01月22日(水) 23:43 (Good:1Bad:0) 11話 報告

あ、やっぱ古代のクラウスは豆腐メンタルなのか。
拗らせてるんだろうなぁ。今から愉しみだ。

兄貴と言い、妹と言い、覇王一族は
一体誰の血が混ざったらこんなヒャッハー!に...アイツか。

返信:てんぞー 2020年01月25日(土) 20:19

 どっかでおかしな血が混じったんやろなぁ……w


眠るひと  2020年01月22日(水) 21:02 (Good:1Bad:0) 11話 報告

自制心切れるのなぜ……?
ジジイやばいなーでもシドニキ疑惑が拭えない
年齢は誤魔化せそうだし

いやあ、タイトルが怖い……!

返信:てんぞー 2020年01月25日(土) 20:18

 なんでキレるんだろうね……? 化け物かな??


ikarebito   2020年01月22日(水) 20:15 (Good:1Bad:0) 11話 報告

クラウスとオリヴィエの性別逆でも物語が成立する疑惑?

返信:てんぞー 2020年01月25日(土) 20:18

 ヒロインクラウス説……?


十津川烏  2020年01月22日(水) 19:45 (Good:0Bad:0) 11話 報告

悪党チームがいろいろ動いてますね…そろそろ絶望タイムかな?

返信:てんぞー 2020年01月25日(土) 20:17

 悪党チームは悪党チームで目的があるからねー


茶狂い眼鏡  2020年01月22日(水) 19:38 (Good:3Bad:0) 11話 報告

シド君があのクソダサアロハとビール飲んでヒャッハァー!!していたクソヒモニキに進化する可能性が微レ存…?

返信:てんぞー 2020年01月25日(土) 20:17

 本当にあんな生物になるのか……?


goldMg  2020年01月22日(水) 18:53 (Good:1Bad:0) 11話 報告

フードじじいの悪辣さはスカさんに近い気もする一方でスカさんってあんな感じじゃ無いよなとも思う

返信:てんぞー 2020年01月25日(土) 20:17

 フードの爺……一体何者なんだ……


デスイーター  2020年01月22日(水) 18:51 (Good:0Bad:0) 11話 報告

クラウスがメンタル強者なのが良い具合にバランス取れてる感じ。
この世界のシドくんも結構内面ぐちゃってるっぽいしなあ

返信:てんぞー 2020年01月25日(土) 20:17

 クラウスのメンタルが天元突破してる



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み