Disruptor
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

デスイーター  2020年02月01日(土) 15:40 (Good:0Bad:0) 14話 報告

なんというフィジカルモンスター。これは予想外だったのか裏方が驚いてる。これは吉兆かそれとも

返信:てんぞー 2020年02月07日(金) 15:36

 完全にフィジカルの化け物なんだよなぁ……w


Righm  2020年02月01日(土) 15:04 (Good:0Bad:0) 14話 報告

Foooooooooo!!!!!!!!!
イキリモブが蹂躙されるのは見てて気持ちいいなぁ!!!!!!

返信:てんぞー 2020年02月07日(金) 15:36

 たまには無双する展開をやる。たまには


かのと  2020年01月30日(木) 23:26 (Good:0Bad:0) 14話 報告

最高の次回予告だwww

返信:てんぞー 2020年02月01日(土) 13:39

 死亡宣告を次回予告で与える……!


デスイーター  2020年01月30日(木) 20:23 (Good:1Bad:0) 14話 報告


 ファビアちゃんも中々良いなあ。ヒロイン適正地味に高いし。未来分かると気苦労多そう。

 イリスちゃんがなんだか曇りそうな気配。さて

返信:てんぞー 2020年02月01日(土) 13:39

 ファビアちゃんはヒロイン適正高そうでヒロインではないからなぁ


ゆかちょつ  2020年01月30日(木) 18:08 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ストレートにぶちこまれる死亡フラグ……しかも内容が良いこと無いよだけとか言う……尚、シドニキはまだショタの模様

返信:てんぞー 2020年02月01日(土) 13:39

 死亡フラグは立ててなんぼだからなぁ


眠るひと  2020年01月30日(木) 17:59 (Good:0Bad:0) 14話 報告

もしや前作ラスボス死んでるな?
ジョン・ドゥ……一体何者なんだ……(棒

魔女猫ちゃんも継承してるのかな

返信:てんぞー 2020年02月01日(土) 13:39

 最初にニュースやってただろ? あれだ(


十津川烏  2020年01月30日(木) 17:36 (Good:2Bad:0) 14話 報告

クロゼルグ先生ありがとう!クロゼルグ先生ありがとう!できれば回避パターンを…!

返信:てんぞー 2020年02月01日(土) 13:38

 回避方法なんてないんだよなぁ……w


茶狂い眼鏡  2020年01月30日(木) 16:14 (Good:3Bad:0) 14話 報告

ヤバい…やっぱこのジジイ管理局炎上芸人の片割れじゃないか……!?

返信:てんぞー 2020年02月01日(土) 13:38

 監理局は炎上するのに限る


kakukaku789  2020年01月30日(木) 16:13 (Good:6Bad:0) 14話 報告

> 「昼から飲むお酒は美味しい?」
昼から飲む、おビール様サイコー!!
でも、スタジアムで観戦だから、背徳感は半減。
やっぱり、養ってもらって平日の昼に飲むビールの方がプレミア感あるな!!

返信:てんぞー 2020年02月01日(土) 13:38

 完全にクズの発想じゃけぇ……


投稿話順全話感想

ラインハルト  2023年11月19日(日) 10:50 (Good:0Bad:0) 77話 報告

久しぶりにてんぞーさんのベルカ小説読みたくてイッキ見させてもらいましたー!やはり文体とかキャラがとても大好きです!

リメイク前の作品は非公開になってしまってたんですね↓
よかったら一時的にでも限定公開してくれたら嬉しいです!

(8行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み