Disruptor
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

曼陀羅  2020年02月25日(火) 19:45 (Good:1Bad:0) 19話 報告

戦う事以外に能がない?そんな君には古代ベルカ!地獄が笑顔で君を手招きしているぞ!!

返信:てんぞー 2020年03月02日(月) 17:36

 古代ベルカもかなりの地獄なんだよなぁ……w


外道学生  2020年02月25日(火) 09:28 (Good:0Bad:0) 19話 報告

あ^~やっぱりてんぞーさんの作品は最高なんじゃ^~
雑魚に憐れみを受けて民意による多数決で唯一を奪われて隔離されたら虚無感に苛まれますね

返信:てんぞー 2020年03月02日(月) 17:36

 もう何もかも虚無虚無の虚無ですよ


Halt  2020年02月25日(火) 05:56 (Good:0Bad:0) 19話 報告

夢が終わってしまった…

返信:てんぞー 2020年03月02日(月) 17:36

 夢が終わったら覚めるしかない……?


blackboxOT  2020年02月23日(日) 10:28 (Good:1Bad:0) 19話 報告

改稿前はクソザコナメクジだった開始時シド君が今ではこんなにも元気に(白目

返信:てんぞー 2020年03月02日(月) 17:36

 いやぁ、糞雑魚だったほうがまだマシだな……


かのと  2020年02月22日(土) 01:02 (Good:3Bad:0) 19話 報告

毎回思う。

―――――9歳児?

返信:てんぞー 2020年03月02日(月) 17:36

 同じような9歳児がりりなのには多いんだ!!


yu-  2020年02月22日(土) 00:23 (Good:1Bad:0) 19話 報告

>そのまま、ステージの上をワルツを踊るようにくるくると回って舞う
まぁ、なんて美しいのでしょうウフフフフ(おめめくるくる)
(超人的肉体、未来への諦観、戦闘狂、破滅願望)お前の様な9歳がいるか。

返信:てんぞー 2020年03月02日(月) 17:35

 いるさ! 地球に一人な!


ゆかちょつ  2020年02月21日(金) 22:49 (Good:0Bad:0) 19話 報告

端から戦乱の時代に産まれれば救いがある……かと思えば、逆にこの強さ故に戦乱は終息に向かうだろうし、結局はシドニキの本能的なアレに救いは無いんですね(諦め)

返信:てんぞー 2020年03月02日(月) 17:35

 救いうなんて存在するわけないんだよなぁ


朱槍  2020年02月21日(金) 17:01 (Good:0Bad:0) 19話 報告

9歳ショタで修羅道アクセル踏み過ぎだるぉ!?
古代ベルカ系はどうなってんだ!?

返信:てんぞー 2020年03月02日(月) 17:35

 古代ベルカの血筋はどっれも人体改造入っているからねー


十津川烏  2020年02月21日(金) 16:42 (Good:0Bad:0) 19話 報告

超蛮族戦闘狂ベルカ人…!

返信:てんぞー 2020年03月02日(月) 17:35

 やはりベルカは滅ぼさなくてはならない


茶狂い眼鏡  2020年02月21日(金) 16:28 (Good:1Bad:0) 19話 報告

一方的な蹂躙劇も悪くはないけど、やっぱりある程度実力が拮抗した者同士の戦いは熱い…!!
そして、この後に来るであろう絶望のカウントダウンを思うといよいよてんぞー式ベルカの始まりかと、ゾクゾクします(畜生)

返信:てんぞー 2020年03月02日(月) 17:34

 バトルは拮抗するのが一番面白いよなぁ、と思う



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み