Disruptor
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

かのと  2020年01月14日(火) 21:58 (Good:0Bad:0) 7話 報告

>それはそれとしてベルカにまともな人間はいないのか??
むしろてんぞー作品でまともなひとっていたっけ?

シドはショタ。
同級生だからクラウスもショタ。
そしてハイディちゃんはクラウスの妹だからロリロリ。
ヴィヴィも超ロリ。

業が深すぎるぅ

返信:てんぞー 2020年01月18日(土) 00:33

 子供からして業が深すぎるベルカという土地


隕石メテオ  2020年01月14日(火) 20:17 (Good:0Bad:0) 7話 報告

やっぱてんぞーさんのテンポよく進む会話は最高ですわ

残念聖王ヴィヴィオと(時々)暴走列車アインハルト
ハルにゃん可愛いけど…けど……!

古代ベルカするで意味が通じちゃうのホント古代ベルカだなぁって

返信:てんぞー 2020年01月18日(土) 00:03

 聖王教会在住組だけどめっちゃくちゃ楽しそうだよね


ゆかちょつ  2020年01月14日(火) 16:10 (Good:0Bad:0) 7話 報告

兄貴が良い感じだなぁ……何て思ってたら妹がコレだよ

返信:てんぞー 2020年01月17日(金) 23:58

 兄貴も兄貴の方で十分に頭おかしいよ


望夢  2020年01月14日(火) 14:36 (Good:0Bad:0) 7話 報告

朝に感じてダメダメのシドニキに加えて、私生活壊滅的なヴィヴィオのお陰でハイディちゃんが更にダメンズスッキーに。良いなぁ、私もハイディちゃんにお世話されたい。

そして古代ベルカするで意味合い通じるけどさぁ、通じるけどさぁ。それを動詞にするのはほんと卑怯ぞ。パソコンの画面が危うくコーラまみれになりそうだった危なかった。

ようやく身体を動かすシドニキが見られるんやなって。子供なのに300k前後の重さ引き摺れるフィジカルのシドニキが何れ程なのか私気になります!

返信:てんぞー 2020年01月17日(金) 23:58

 完全に頭おかしい連中の会話になってるなぁ……w


十津川烏  2020年01月14日(火) 14:27 (Good:0Bad:0) 7話 報告

>ハイディ
リメイク前はダメンズだったのがより酷くなってる…!

>それはそれとしてベルカにまともな人間はいないのか??
先祖代々由緒あるキチの巣窟やで?

返信:てんぞー 2020年01月17日(金) 23:56

 ベルカはもう擁護不可だからな……


木陰  2020年01月14日(火) 13:59 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ハイディちゃんのダメンズに対する世話の仕方がプロだ…
というか白目ダブルピースする猊下と電話番号を交換する仲って凄いな…

返信:てんぞー 2020年01月17日(金) 23:56

 完全に性癖が壊れている奴


AYM  2020年01月14日(火) 13:41 (Good:0Bad:0) 7話 報告

てんぞーハルにゃんで安心した

返信:てんぞー 2020年01月17日(金) 23:55

 ハイディちゃんはやっぱこうじゃなきゃ


茶狂い眼鏡  2020年01月14日(火) 13:41 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ハイディちゃん、やっぱりこっちの世界で更にダメンズ厨に磨きがかかっている…。古代ベルカ…つまり本能寺(動詞)、ホームレストッキー、ホームレスアインツベルン…うっ、頭が…!?

返信:てんぞー 2020年01月17日(金) 23:55

 前よりもひどくなっているお世話癖


ikarebito   2020年01月14日(火) 13:01 (Good:0Bad:0) 7話 報告

古代ベルカされる…
つまり家がなったらってことかにゃて

返信:てんぞー 2020年01月17日(金) 23:54

 本能寺と古代ベルカ……!


寒ブリ  2020年01月14日(火) 12:57 (Good:0Bad:0) 7話 報告

やっぱてんぞ〜さんの…ベルカを…最高やな?

ヒモの世話が性癖なのは周回関係なくなのだろうか…
お前も、そこのお前も!古代ベルカしてやろうか!

返信:てんぞー 2020年01月17日(金) 23:54

 古代ベルカという動詞はおかしい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み