Disruptor
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

ナナシノカルト  2020年02月12日(水) 09:55 (Good:0Bad:0) 17話 報告

被害者二人目入りまーす!これ大会終わるまでに何人剣を捨てるんですかね?(震え声)シドくん優勝してもアレだし大会終わったら古代ベルカにアレだし教会関係は犠牲しかでねえな!!

返信:てんぞー 2020年02月12日(水) 14:07

 戦った相手は全員心を砕いてゆくんだぞ☆


かのと  2020年02月11日(火) 00:23 (Good:2Bad:0) 17話 報告

...クソザコナメクジの面影が何処にもない。

返信:てんぞー 2020年02月12日(水) 14:06

 そう思うじゃん? 思っちゃうじゃん? メンタルはアレ以下だぞ


外道学生  2020年02月10日(月) 16:17 (Good:0Bad:0) 17話 報告

やっぱり女の子相手の残虐ファイトは……最高やな!!
全部全部無価値と分かりつつ好いた女にいい所見せるために頑張るカルマギア君曇ってていいよ~おじさんそういう子好きよ~^^

返信:てんぞー 2020年02月12日(水) 14:06

 女の子をいじめるのはバトルだから許される!!!


茶狂い眼鏡  2020年02月10日(月) 09:58 (Good:0Bad:0) 17話 報告

シド君的には過去に飛ばされてもオリヴィエに逢えるから、自分を大事に育ててくれた家族や、旧ベルカ滅亡さえ考えなければ…うんありじゃね?とは思いそう。
ただそれを選ぶと現代の彼を慕うヴィヴィ王様やダメンズプロフェッショナルなハイディーちゃん、健気幼馴染みのヴィクターマッマが……(震え声)

返信:てんぞー 2020年02月12日(水) 14:06

 現代は現代で地獄だけど過去も過去で地獄なんだよなぁ


ゆかちょつ  2020年02月10日(月) 08:41 (Good:1Bad:0) 17話 報告

クラウスとの会話が今後シドニキの身に起こる事のフラグにしか聞こえない件

返信:てんぞー 2020年02月12日(水) 14:06

 何もかもフラグでしかないんだよなぁ……w


十津川烏  2020年02月10日(月) 07:45 (Good:0Bad:0) 17話 報告

やはり暴力…暴力はすべてを解決する…

返信:てんぞー 2020年02月12日(水) 14:05

 やはり暴力がナンバーワンだわ


dsa  2020年02月10日(月) 02:24 (Good:0Bad:0) 17話 報告

楽しくなると白目なって
足音ドキュッ ドキュッ ってなりそうな男の子
前作見てないから将来が恐ろしい

返信:てんぞー 2020年02月12日(水) 14:05

 前作とは方向性が根本から違うからねー


goldMg  2020年02月10日(月) 00:19 (Good:3Bad:0) 17話 報告

圧倒的強者は戦闘が(自分が関わるという意味において)無価値だと分かっているから意味が無ければ力を振るわないんだなあ……

返信:てんぞー 2020年02月12日(水) 14:05

 この年齢だから愚かの極みなんだよなぁ


デスイーター  2020年02月09日(日) 23:41 (Good:0Bad:0) 17話 報告

圧倒的なフィジカル無双。これは痛快

返信:てんぞー 2020年02月12日(水) 14:05

 何もかも物理で解決するスタイル


投稿話順全話感想

ラインハルト  2023年11月19日(日) 10:50 (Good:0Bad:0) 77話 報告

久しぶりにてんぞーさんのベルカ小説読みたくてイッキ見させてもらいましたー!やはり文体とかキャラがとても大好きです!

リメイク前の作品は非公開になってしまってたんですね↓
よかったら一時的にでも限定公開してくれたら嬉しいです!

(8行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み