それでも月は君のそばに
作者:キューマル式

▼感想を書く

感想

サキト  2020年01月06日(月) 01:54 (Good:1Bad:0) 5話 報告

バトルホッパーはきっと心臓にある聖遺物の破片に反応してるんだよね?うら若き乙女の谷間に惹かれてるんじゃないよね?

太陽の石さん393と大差ないのが奏者に二人ほどいるんで、そっちにも力貸して貰えませんかね。
主人公がいなかったら影が出来る巨乳な人達に月の石は宿っていたのだろうか。

返信:キューマル式 2020年01月06日(月) 22:46

感想ありがとうございます。

>うら若き乙女の谷間に惹かれてるんじゃないよね?

バトルホッパー「少女の歌には、血が流れている。
        同じように少女の胸には夢が詰まっている。
        夢を見続けることが、俺のファンタジー」

SHADOW「で、響の胸を直にガン見か……コイツ、一度本当に車検に出した方がいいんじゃないか?」

バトルホッパー「アリガトウ、ライダー(響を紹介してくれて)」

SHADOW「名セリフが台無しなんだが泣いていいか?」

>太陽の石さんと月の石さん

太陽の石さんは月の石さんの傍がいいので基本それで現れます。
主人公がいない場合、奏と翼、マリアとセレナ、切歌と調の中に現れていたでしょう。
どっちがどっちの石に気に入られるかは……分かるな?

次回もよろしくお願いします。


クロックロ  2020年01月05日(日) 13:58 (Good:3Bad:0) 5話 報告

>>フィーネさん「『急募 こいつに勝てる方法』っと」

1.オールライダー呼ぶ(大本命、ただし…)
2.本編で勝った事あるブラックorブラックRX呼ぶ(本命、ただし…)
3.レッツゴー仮面ライダーで優勢描写あったディケイド呼ぶ(ワンチャンあり、ただし色々破壊されます)
(12行省略されています)

返信:キューマル式 2020年01月05日(日) 12:29

感想ありがとうございます

>さあ好きなのを選べ

フィーネさん「どれ選んでも、あいつ倒せてもその次に私が死ぬわ!!」

どうやってもフィーネさんの生き残る目がないというデスゲーム仕様。
こりゃあかん。

次回もよろしくお願いします。


ゲノム兵  2020年01月03日(金) 16:20 (Good:0Bad:0) 5話 報告

太陽...陽だまり...よし!月と日陰があっても不思議じゃないな!(ライダー特有の超速理解)

返信:キューマル式 2020年01月05日(日) 12:21

感想ありがとうございます。

>ライダー特有の超速理解

それもまたすべてゴルゴムの仕業です。

次回もよろしくお願いします。


ミヅキ・コウタ  2020年01月03日(金) 14:34 (Good:0Bad:0) 5話 報告

>その時、不思議なことが起こった。
>ゆ゛る゛さ゛ん
はい勝った!無敵の勝利フラグだ。このセリフが双方揃って生きていた奴は一人もいない。怪人は死ぬ。
てか響の中のガングニール破片もどうにかなっちゃいそうだし、下手すりゃこの段階でシェムハの因子も消えそうだよ。

ゴルゴムもクライシスも本当に頑張ったよ。後の大ショッカーやスーパーヒーローGPの時のショッカー怪人達が束になってかかっても、RXどころかBLACKにすら歯が立たないんだもの。そりゃゴルゴムは参加メンバーがシャドームーン実質一人レベルなのに、大ショッカーやスペースショッカーでも実質最高幹部扱いになるよ。

返信:キューマル式 2020年01月05日(日) 12:20

感想ありがとうございます

>このセリフが双方揃って生きていた奴は一人もいない

分かりやすい今日の10割です。相手は死ぬ(無慈悲)

次回もよろしくお願いします。


NRX-044  2020年01月03日(金) 11:07 (Good:0Bad:0) 5話 報告

>フィーネさん「『急募 こいつに勝てる方法』っと」
そう簡単に勝てる方法あったらゴルゴムやクライシスは劇中苦労してないんだよなー

返信:キューマル式 2020年01月05日(日) 12:14

感想ありがとうございます。

>そう簡単に勝てる方法あったら

むしろ、今でもいろんな理由(と人気)で復活しまくるシャドームーンを何とかする方法なんかあるんだろうか?

次回もよろしくお願いします。


投稿話順全話感想

バスクケーキ  2024年02月28日(水) 10:20 (Good:0Bad:0) 54話 報告

こちらをいつまでも待っていますよ〜。


夢龍  2024年02月20日(火) 09:23 (Good:0Bad:0) 54話 報告

こんな名作が落ちてるなんて気が付かなかった

俺得すぎますわ

続き楽しみに待ってます


JJ46  2023年06月09日(金) 02:29 (Good:1Bad:0) 54話 報告

CSMムーンドライバー発売を知って久々に読み返しました。
また更新されるのを期待してのんびり待たせてもらいますね。


TRIBAL KICKS Novel  2022年12月19日(月) 16:20 (Good:0Bad:0) 54話 報告

つい最近「仮面ライダーBLACK SUN」というゾンズぶりにPrime限定で配信された作品が出ましたが、
流石にこっちだと原典(BLACK)に出てくる方のシャドームーンですよね...?

直近でそれ見たせいか序盤見返さないとごっちゃごちゃになってる自分がいます()


DragonBall  2021年06月30日(水) 09:48 (Good:0Bad:0) 54話 報告

あ、杉田…じゃなかったウェル博士やん。なんか改造されてて草。

次回も楽しみにしてますんで更新よろしくお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み