一夏ちゃんに狙われた俺は、どうしたらいい?
作者:銭湯妖精 島風

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

orotida   2023年06月24日(土) 19:44  101話 報告

初代でインセクターって結構すごいっすね

返信:銭湯妖精 島風 2023年06月25日(日) 22:04



特に考えて無かったっすw


単なる思いつき


orotida   2023年06月22日(木) 15:38  100話 報告

敵は一夏ちゃんかな?

返信:銭湯妖精 島風 2023年06月23日(金) 14:49


一夏ちゃん(データ)はありそうですねw


orotida   2023年03月05日(日) 09:24  98話 報告

エタらなかったからヨシ

お疲れ様でした

返信:銭湯妖精 島風 2023年03月05日(日) 14:41


ありがとうございます


orotida   2023年03月04日(土) 11:31  97話 報告

湿っぽいのなんて似合わないぜ。

返信:銭湯妖精 島風 2023年03月04日(土) 17:40


イエス

近いうちに会える筈(メタ)


orotida   2023年02月26日(日) 18:35  95話 報告

エタるよりヨシッ

一夏ちゃんは肉食ゆえな

返信:銭湯妖精 島風 2023年02月28日(火) 10:10


ありがとうございます!


清楚の皮を被った肉食なんですよねぇ一夏ちゃんw


orotida   2023年02月25日(土) 14:39  94話 報告

一夏ちゃん、千冬姉ひきずってもええんやで

返信:銭湯妖精 島風 2023年02月25日(土) 18:15


また君の時期やでw


ほら、一夏君、シスコンやからw


orotida   2023年02月18日(土) 20:02  93話 報告

束さん真面目に仕事しませう

返信:銭湯妖精 島風 2023年02月19日(日) 01:10


楽しい事を優先しちゃうから仕方ないねw


orotida   2023年02月16日(木) 15:42  92話 報告

束さんナイスゥ ご家族もお元気そうですな

返信:銭湯妖精 島風 2023年02月16日(木) 18:36


束さんは頼れるお姉さんなのであるw

栗田家は頑丈な家系←


orotida   2023年02月12日(日) 15:49  91話 報告

大分前からだが両親公認故逃げ場はない

返信:銭湯妖精 島風 2023年02月12日(日) 19:05


両親+妹2人の四方から退路を塞がれてるので、元より逃げ場なんてないw


仮に逃げても一夏ちゃんが見つけ出すので無問題←


orotida   2023年02月11日(土) 15:02  90話 報告

一夏ちゃんにメガネを渡した時間は、あれ一夏ちゃんの誕生日じゃないの?ってなるから同時にとか入れたらいかがか

おう幸せ世界やなあ

返信:銭湯妖精 島風 2023年02月11日(土) 15:47



やはり少し修正した方がいいっすよね、修正しやす


せやで、幸せ世界や

なお鈴ちゃんはマッマと何処かへお出掛け(裏話)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み