ハイスクールフリート~鋼鉄の鳥~
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:疾風海軍陸戦隊
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
BF109.Fw190 2026年05月10日(日) 17:30
山口閣下と技術者のくだり、なんかPixivで読んだ覚えがあるなぁ
(山口閣下のお爺さんの小説をチラリ)
-追記-
面白いですよね
pixivの方での主人公2人の絵ナイスです
疾風海軍陸戦隊 2026年05月10日(日) 16:37
少し影響を受けていますww
人斬り抜刀斎 ID:LS/eXUxw 2024年10月22日(火) 10:11
そう言えば、この作品の空母信濃の性能はどうなっていますか?第三次世界大戦シリーズですから、見た目は第二次世界大戦の信濃でも中身は全くの別物でしょうね。対空装備は強化され、高性能のレーダーが搭載され、第二次世界大戦の信濃より搭載機数が多いとかでしようか?
スペック的には、エセックス級航空母艦に近いでしょうか?それともミッドウェイ級航空母艦に近いでしょうか?
疾風海軍陸戦隊 2024年10月22日(火) 18:28
感想ありがとうございます。第三次大戦シリーズの信濃の性能は後々書こうと思います。
スペック的にはエセックス級とミッドウェー級の間と思えば幸いです
一般通過提督 2024年09月02日(月) 13:31
片道切符の流星か…………
ん?満タンにすれば普通に帰ってこられる筈では?
疾風海軍陸戦隊 2024年09月02日(月) 20:34
いえ、距離とかも考えれば、帰還するのは難しいと思います
文字モジ狐面 2024年08月14日(水) 00:10
読了させていただきました!
真冬さん、間一髪で脱出できてホントに良かったです。
いよいよ最終決戦に向けて一直線、晴風や守君達はどう立ち向かっていくのでしょうか!そしてこの戦いの行方はいかに!
次話も楽しみにしてます!
ー追伸ー
「地齋真冬は」ではなく「実際に真冬は」だと思います。
文字モジ狐面 2024年08月12日(月) 22:47
読了いたしました。
赤道祭も無事上手くいってホントに良かったです!
いよいよクライマックスに近づいて来てるのだと思うと
ドキドキしてきます!
次話も楽しみにしてます!
ー追伸ー
守君に想いを寄せる女性陣に大海のように幸あらんことを祈ります。