ポケモンの世界が思った以上に面倒だった件!
作者:gpアナガキ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

天の雀  2020年06月21日(日) 21:08 (Good:1Bad:1) 51話 報告

個人的にはメガシンカは「極力」主人公が?のみ?使えるような感じが望ましい。

-追記-

出来れば、程度に考えていただけたらで良いので。
ほらあれ、序盤は前世知識で自分しか使わない使えないけど後々多くの人に使われるみたいな、序盤はそのせいでオリ主しか使えない見たいに見えるみたいな。

返信:gpアナガキ 2020年06月23日(火) 20:02

成る程、でもブルーに一番最初メガシンカさせるよりも周りからどんどんメガシンカさせていき、最後にやっとブルーにもさせる事でも良いなと考えています。一応バトルのメインはメガシンカでボコボコにするのではなくて、相手を嫌らしく殴っていく内に自分もピンチになった状態でどう切り抜けていくかを描きたいと考えております。

※他の方のご意見も伺いたいので「自分はこうして欲しい」とか、「うーん、やっぱメガシンカは面白くない」と感じる意見も出してくれると嬉しいです。今回のアンケートでは、賛成や反対の数で考えるのではなくて私自信でどちらに納得出来るかで考えているのでアンケートで必ず多かった方を選ぶ訳ではありませんが、出来るだけ読者の皆さんの意見に沿った話にしてみようと考えています。


シュウ0427  2020年06月07日(日) 21:41 (Good:2Bad:0) 35話 報告

リーフの性格がクズすぎるそりゃあグリーンもひねくれるは

返信:gpアナガキ 2020年06月08日(月) 19:52

この話の良いところはナナミのようなしっかりしたお姉さんをリーフに変えてやる事でストーリーの変化を楽しむことが出来る所だから暖かい目で見守って貰えると嬉しいです。


シュウ0427  2020年05月26日(火) 12:33 (Good:1Bad:0) 21話 報告

これ結局ニドキングと分離したのか分からんくなりましたw

-追記-

なるほどです、ありがとうございます〜

返信:gpアナガキ 2020年05月26日(火) 05:38

ニドキングと分離しましたが設定上失敗してニドキングの体の中にマサキさんの精神が取り残された形でつくっています。分かりにくい表現ですいませんm(_ _)m


シュウ0427  2020年05月23日(土) 22:02 (Good:1Bad:0) 17話 報告

流石に主人公をいじめすぎなのが気になる

返信:gpアナガキ 2020年05月24日(日) 09:45

そうですか?まあこれからが主人公の反逆が面白く作れるように頑張ろうと思います。(一応ブルー弄りはこれからも続くかもしれません。ww)


ハチミツたいやき  2020年05月22日(金) 22:16 (Good:1Bad:0) 15話 報告

復讐が全部、復習になってますよ。

返信:gpアナガキ 2020年05月23日(土) 06:06

すんません、ミス報告ありがとうございます。


ハチミツたいやき  2020年05月20日(水) 19:23 (Good:2Bad:0) 11話 報告

あ、リーフちゃんになったんだ。自分的にはユニちゃんを応援したかったけど、なんか腹に一物かかえてそうなんだよね。(けっして大きなイチモツの方ではありません)

返信:gpアナガキ 2020年05月20日(水) 20:41

すいません、一応メインキャラにはユニちゃんを出そうと考えているので期待してもらえるとありがたいのです。


カンザス  2020年05月16日(土) 20:53 (Good:1Bad:0) 7話 報告

プテラゲットですね、第一世代の化石ポケモンは全てカッコいいし、特にプテラは全化石ポケモンの中でも一番好きです。

返信:gpアナガキ 2020年05月17日(日) 07:48

最初の感想の時にひこうタイプは何しようと考えてたので、ひみつのコハクの情報のお陰でプテラが思いつきました。ありがとうございます。


カンザス  2020年05月16日(土) 17:52 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ニビ博物館ですか、裏手にひみつのコハクがありますが、いあいぎりが必要ですね。

返信:gpアナガキ 2020年05月16日(土) 18:45

情報提供ありがとうございます。もしかすると、主人公の初ゲットポケモンがこれで決まりそうです。


天の雀  2020年05月25日(月) 21:12 (Good:1Bad:0) 2話 報告

あー、これの親というか無理矢理にでもならせようとする風潮?押し付け?嫌いだわー。

-追記-

ストーリーは好きですよ?

返信:gpアナガキ 2020年05月25日(月) 21:24

まあブルー自体がニート生活を送っていたんで早く更正させたいという気持ちでブルーの母親は(強制的に)旅に出したんだと思いますよ。多分ww


ID:jJR5Kiq.  2020年05月19日(火) 20:20 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ポケモン世界は地震やマグニチュードが頻繁に起きるから怖いな、
それに野生の炎タイプのポケモンが火事を起こしたり電気タイプが雷を落としたり水タイプが津波を起こしたりするから怖すぎるな

返信:gpアナガキ 2020年05月19日(火) 20:35

成る程、自然災害並みにポケモンはとても危険か。こんなのアニメじゃギャラドスくらいしか思われてなかったよな。つまり全てのポケモンは人間にとって危険だった。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み