【完結済】Fate/Grand Order 煉獄魔境大罪記ゲヘナ/虚ろなる煉獄の聖杯【長編版】
作者:朝霧=Uroboross

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ブゥン  2021年08月10日(火) 00:25 (Good:0Bad:0) 114話 報告

魔王教室と『あくまといっしょ』では来てる当たり何かの条件を満たしたのでしょうか

なにはともあれ完結お疲れ様です。


ブゥン  2021年08月09日(月) 01:19 (Good:0Bad:0) 113話 報告

固有結界ならぬ固有世界ですか


ブゥン  2021年08月09日(月) 01:18 (Good:0Bad:0) 112話 報告

ねぇ……聖人系サーヴァントの皆さん……大丈夫? 
アレがアンタらの信じてた主だよ


ブゥン  2021年08月09日(月) 01:16 (Good:0Bad:0) 111話 報告

ぶっちゃけサタンはセイバーだと思っていました(基本七クラスが埋まってましたので)

命星穿つ黙示の魔銃……EXでは無いのか、人理砲と同等なのに

権能がラースではなく イラなのはこだわりですか?


ブゥン  2021年08月08日(日) 00:01 (Good:0Bad:0) 110話 報告

某四文字を普通に出してる作品もあるそうで

返信:朝霧=Uroboross 2021年08月08日(日) 01:20

君のような勘のいいガキは嫌いだよ()

宗教系の名前はタブーだって、それ一番よく言われてるから……予防線は、張っとこうかなって、うん。


ブゥン  2021年08月07日(土) 00:20 (Good:0Bad:0) 109話 報告

バビロンの大淫婦「私は?」

返信:朝霧=Uroboross 2021年08月07日(土) 05:46

(貴女が登場する出番は)ないです。

そちらはACの方で出るのでは?と思うので、あくまで関連性だけ示唆、という形ですね。
ただでさえ悪魔で手一杯なカルデアが、羽化前とはいえ獣二体同時討伐とか、それどんな高難易度?レベルですし、おすし……


ブゥン  2021年08月06日(金) 00:46 (Good:0Bad:0) 108話 報告

避けただけだ!笑った

返信:朝霧=Uroboross 2021年08月06日(金) 03:36

実際、魔神さんならやりそうだから、というか、やるだろうなと思って書きました。

書いた私も笑いましたw


ブゥン  2021年07月31日(土) 00:04 (Good:0Bad:0) 107話 報告

まだ終わりそうにないのがなぁ……(バビロンの大淫婦見ながら)


ブゥン  2021年07月25日(日) 01:39 (Good:0Bad:0) 106話 報告

決戦は魔神さんでしたか、他の四人の分も頑張ってほしい


ブゥン  2021年07月25日(日) 01:59 (Good:0Bad:0) 105話 報告

バビロンの大淫婦への覚醒か……?

決戦サーヴァント全員で決めた必殺宝具はカッコ良かった

そしてサタンさんアンタもしかして光の亡者?

-追記-

ヴァルゼライド閣下なら耐えたぞ?ヴァラルゼライド閣下なら耐えたぞ?ヴァラルゼライド閣下なら耐えたぞ?

返信:朝霧=Uroboross 2021年07月24日(土) 09:11

そりゃぁ、宝具で滅多刺しにされた上に過半数可決した聖剣でバッサリですからねぇ……w
光の亡者以前に魔性属性なら一瞬でピチュりますよ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み