ふうま父子二代の女難
作者: 小次郎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

レイ・サベージ  2022年01月19日(水) 07:43 (Good:0Bad:0) 21話 報告

また新しいまだ見ぬ展開に
楽しみですわ


レイ・サベージ  2022年01月04日(火) 18:46 (Good:0Bad:0) 20話 報告

お久しぶりです
色々ストーリー進みましたね…
個人的にはリリム関連が進展して欲しいなぁ…と思ってます
小太郎達は青春してるなぁ

返信: 小次郎 2022年01月19日(水) 05:19

また読んで下さりありがとうございます。
何だかんだ言ってもまだ10代の設定ですからね、明確な年齢はエロゲの以上、全員18歳以上になりますが、気にしたら負けという事で。
覚醒したリリムが可愛すぎる、リリムなのに、リリムなのに。


レイ・サベージ  2020年12月19日(土) 13:32 (Good:0Bad:0) 19話 報告

対魔忍は脳筋多いし政治家な当主が居てもいいと思うんだ…

返信: 小次郎 2022年01月19日(水) 05:12

むしろ政治を考えないトップばかりで世が回るのって凄いと思います。


レイ・サベージ  2020年11月23日(月) 08:40 (Good:0Bad:0) 18話 報告

デーン 骸佐アウトー
若様すげーわ

返信: 小次郎 2020年12月19日(土) 14:16

骸佐自身は確かにほぼアウトです
でも余計な事をしそうなのがまだいますから


レイ・サベージ  2020年10月26日(月) 09:39 (Good:0Bad:0) 17話 報告

鉄華院のTS野郎は滅さないと
銃兵衛って凄いよなぁ

返信: 小次郎 2020年11月23日(月) 03:19

う~ん、原作がアレでしょ?滅するのも勿体ない気がして悩み中です。


レイ・サベージ  2020年10月13日(火) 21:54 (Good:0Bad:0) 16話 報告

小太郎の親父ってどんぐらい実力なんだろ?
頑張れ小太郎 未来が掛かってるぞ

返信: 小次郎 2020年10月26日(月) 08:01

二つの邪眼持ちで、かなりエグイです。


レイ・サベージ  2020年10月01日(木) 22:48 (Good:0Bad:0) 15話 報告

災難に呑まれるのが運命か…
小太郎は人徳とか縁とかの物が多いよなぁ

対魔忍の衣装って相当鍛えてないと着れないよね…きらら先輩の衣装とか特に

返信: 小次郎 2020年10月13日(火) 20:21

人の縁て色んなものを運んできますよね、女難とか女難とか、あと女難とか。


AST  2020年10月01日(木) 22:47 (Good:1Bad:0) 15話 報告

馬超さえ人として育てようとするふうま君……沙耶NEOも助けようとするし、少年漫画の主役みたいな甘さだけど、それが良い所だからこそ慕う人が多いんだよなぁ。

いつか殺戮の本能が暴走して被害が出たら、ふうま君が死ぬほど曇りそうだけど、それを防ぐために手を汚しても良いって面々が沢山いそう。

返信: 小次郎 2020年10月13日(火) 20:19

邪眼が無いからこそ、心という力を磨けたのかなと。
未来がどうなるかは分かりませんが、手を伸ばしてくれる人がいると思います。


レイ・サベージ  2020年09月15日(火) 17:52 (Good:0Bad:0) 14話 報告

二車も大変だなぁ
きららは無知だし騙して手駒にできそうに見えるんだもん

返信: 小次郎 2020年10月01日(木) 21:58

でも最近の先輩、頭脳使ってません?


レイ・サベージ  2020年09月05日(土) 13:33 (Good:0Bad:0) 13話 報告

きらら先輩はなんだかんだでふうまにコロっと流されそうではある

そして天音さんはサラッと重大な事を言いなさる

返信: 小次郎 2020年09月15日(火) 17:18

いやいや、きっときらら先輩は流されない、と思いたいなあ。
天音にとっては些細な事なので



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み