ヱヴァンゲリヲン RE:LIVE
作者:フィアネン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

麗しのネコ  2021年03月12日(金) 05:13 (Good:0Bad:0) 54話 報告

ストーリーに引き込まれて一気読みしてしまいました。
次の更新も気長に待ってますので気が済むまで時間かけて大丈夫ですよ。


一つ気になる事が……サブタイのナンバリング53が飛んでますが何か意図があるのでしょうか?
次話で明らかになるとかだったら早とちり申し訳ないです。

返信:フィアネン 2021年03月12日(金) 07:24

読んでいただきありがとうございます、やっとまた向き合えるようになったので残り数話も突っ走って行きたいと思います。

ナンバーに関してはご指摘ありがとうございます、修正しました。本当はアレの間にひとつ挿入する予定が無しになってるのでそれの修正忘れです。余りの凡ミスに泣いた


セル100%  2021年01月25日(月) 00:48 (Good:0Bad:1) 53話 報告

次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。
レイとエイジが幸せになることを願っています。
続きが気になるので頑張ってくださいね。

返信:フィアネン 2021年01月25日(月) 09:05

こんな数か月放置してるような小説に感想書いてくださってほんと感謝です
一応形は完結までほぼ出来てるんで後は自分の納得がいくまで調整かけます


室伏周平  2020年10月16日(金) 20:05 (Good:0Bad:0) 53話 報告

最後の戦いが始まる・・・!


室伏周平  2020年09月29日(火) 19:22 (Good:0Bad:0) 52話 報告

マユミの再登場はあるのでしょうか。

返信:フィアネン 2020年10月05日(月) 22:25

もう普通の女の子はエピローグで出せるか出せないかレベルなんで予定はほぼないです、申し訳ありません。


ハクエモン  2020年09月29日(火) 14:09 (Good:1Bad:0) 52話 報告

エイジ君のお袋さん遂に登場。

エイジ君のご両親…一大決心やな。

次回も楽しみにしてます。

返信:フィアネン 2020年10月05日(月) 22:24

光也君がいなくなるまでもずっと影で見守っていた二人としては事情も把握してるレイちゃんをどうしても放っておけなくて、だいぶこの話も悩んで出した結論でした。


ハクエモン  2020年09月24日(木) 13:02 (Good:0Bad:0) 51話 報告

もう空気が最悪な事に…。
レイまでちょっと前のエイジみたいになってるし…。

どうなるんや、これから…。

返信:フィアネン 2020年09月29日(火) 04:12

レイちゃんは良くも悪くもエイジ君に影響されてるからそればかりは仕方ないっすね…。
今後は(比較的)まともな大人が入れ替わりで上の立場についてくれるのでエヴァ原典の後半より大幅にマシになっていると思います。


室伏周平  2020年09月24日(木) 08:27 (Good:0Bad:0) 51話 報告

エイジ亡き今の状況・・・。

今後のキャラ達の未来は・・・。

返信:フィアネン 2020年09月29日(火) 04:06

さて、どんな未来が彼らを待ってるんでしょうか…。


室伏周平  2020年09月21日(月) 17:16 (Good:1Bad:0) 50話 報告

ネルフ占拠は完全に阻止し、エイジも復活してすべては終わったと思いきや、エイジが消滅してしまった・・・( ゚д゚)

物語の閉幕が迫っている・・・。

返信:フィアネン 2020年09月23日(水) 20:28

エイジ君が砕け散るのは原点基準の区切りで最後に持ってくるのを最初から考えていたのでやっとここまでこれたって感じです。


ハクエモン  2020年09月21日(月) 14:31 (Good:1Bad:0) 50話 報告

エイジ君の目の前でレイが死んだと思ったら、今度はレイの目の前でエイジ君が死ぬって…。
もう悲しすぎて何も言えない。レイ、これからどうなるのか…。

返信:フィアネン 2020年09月23日(水) 20:27

この二人はこれを書こうと思った時から何かしら奪われていくってのを考えてました。

レイはエイジ君と何度も(精神的に)繋がってるので彼に引っ張られやすい現状ですね…。


室伏周平  2020年09月17日(木) 16:44 (Good:1Bad:0) 49話 報告

とうとう人間との戦争が始まったか・・・。

しかもマナ達が敵に・・・(;゚Д゚)

返信:フィアネン 2020年09月21日(月) 04:10

脱走騒ぎの代わりにここにトライデントと一緒に出てもらいました。
でも正直この話じゃあ前座扱いになってるかも…。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み