エターナルメモリを受け継ぐ者 改
作者:tatuo

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ネウロ兼死神  2022年08月02日(火) 22:58 (Good:0Bad:0) 40話 報告

ナスカドーパントの園咲霧彦の最期のようだった。


未だに平成ライダーから抜けれない  2021年04月15日(木) 19:15 (Good:0Bad:0) 38話 報告

千冬さんが骸骨ライダーか。克己ちゃんほどじゃないけどハイスペックなこの人がライダーなのは…まぁ、キツイな。
そういえば、セシリアが自分の専用機にガイアメモリ組み込んでもらうみたいだけど何メモリだろ?有り得そうなのが2種類思い浮かんでるけど…


ティガ・レウス  2020年09月07日(月) 07:10 (Good:0Bad:0) 29話 報告

きたぁぁぁぁ‼︎友であり仲良しなチェイスと剛‼︎ロイミュード001が復活か…

返信:tatuo 2020年09月07日(月) 22:16

復活しました…。ここから先どうなってしまうのでしょうか…?


引きこもり  2020年07月11日(土) 14:33 (Good:0Bad:0) 27話 報告

まさかのドーパントの登場
テラーにウェザーにユートピア?
かなりヤバそうな匂いがしまくり。


霧島 紅夜  2020年07月11日(土) 02:45 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ウェザーガイアメモリとテラーガイアメモリはわかったんだがUってなんだっけな?


孤高の牛  2020年07月06日(月) 00:09 (Good:0Bad:0) 21話 報告

シャルに適合したのはナスカか
ダブルの相棒にもなり掛けたナスカならエターナルの良い相棒にも…?


艦これ大好き  2020年07月05日(日) 11:34 (Good:0Bad:0) 20話 報告

デュノア社・・消されたか一・嫌夏己のヒロインは、シャルになったかな?次は、いよいよ、クラスの大会か次回の更新楽しみにしています。


艦これ大好き  2020年07月04日(土) 13:05 (Good:0Bad:0) 18話 報告

いつの間にか、第2期あったんです。ものすごく面白かったです。次回の更新楽しみにしています。
ところで、一夏のヒロインは、もう決まっていますか?


孤高の牛  2020年07月03日(金) 13:14 (Good:0Bad:0) 16話 報告

スカルのメモリがどうなるのか気になりますねえ
あと鈴やセッシーとの今後の関係性にも期待、ですかね


引きこもり  2020年07月02日(木) 20:41 (Good:0Bad:0) 15話 報告

エターナルを継承して織班の名前を捨てた一夏とその同士になった弾。
克己が良い意味の指導者になってると思います。
この作品は束や千冬や箒などはアンチ対象ですか?
シュラウドさん登場。
スカル❓一体誰になるんだろう?

返信:tatuo 2020年07月02日(木) 21:03

感想ありがとうございます。ネタバレになるのであまり深くは言えませんが、これから投稿していく話を読んで楽しみにしててください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み