Iの2のSAンダー!!
作者:caose

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

一般通過提督  2023年10月28日(土) 23:29 (Good:0Bad:0) 131話 報告

シャルがこわれちゃったぁ〜^


ここにコジマキメたコーラリアン621&エア置いときますね


胴長太  2023年10月17日(火) 22:46 (Good:0Bad:0) 129話 報告

カーブ時に大きい人達は遠心力が掛かって不利です…!
とりあえず箒さん、キャストオフだ!

返信:caose 2023年10月18日(水) 21:00

箒「キャスト・オフ!」
 服びりりりり!!
 全裸
 箒「いやあああああああああああああああ!!」
 作者「・・・これ捨てとこ。」
 



 『これ言ったら一夏が君に惚れてくれるよ。』
 ・・・最低だなお前。


一般通過提督  2023年10月13日(金) 06:50 (Good:0Bad:0) 128話 報告

シャルロットは……………ダメみたいですね()

返信:caose 2023年10月13日(金) 20:38

もうシャルロットは・・・元に戻ることができません。
 ・・・精神的にも堕ちますよ!
 愉悦的に!!(笑)


胴長太  2023年10月08日(日) 00:11 (Good:0Bad:0) 127話 報告

そして箒さん、激しく動いたらウェアのぱっつんぱっつんだった縫い目が解けて
大勢の前でプルンとなると言う訳ですな…

返信:caose 2023年10月08日(日) 21:17

そんなことなったら・・・束がタダでは済まないだろうね。


胴長太  2023年09月27日(水) 19:16 (Good:0Bad:0) 126話 報告

キャノンボール・ファスト…
案の定、箒さんのたわわが収まる服はありませんでした?
よし、スリングショットかマイクロビキニでGo!

返信:caose 2023年09月27日(水) 19:34

 箒「誰がそんなのでるかーー!!!」
 作者「着るのはそれじゃないよ。」
 箒「一体何着させるんだーー!!!」
 作者「大丈夫、閃光達も着るから。」
 閃光達「「「「ふざけるなーー!!!」」」」」


緒河雪  2023年09月21日(木) 02:42 (Good:0Bad:0) 125話 報告

おりむ~にはもう、肉体言語でオハナシしないと伝わらないと思う

そしてそれはそれとして、下手に女子力高めてもIS学園最強最高を誇るおりむ~との実力差の前に絶望するだけでは
最大限意地悪く見積もっても53万はあるぞ、最低でも

返信:caose 2023年09月21日(木) 20:54

唐変木に対してはもう直接交渉(エロエロな)しか道はないよな確かに。
 それに一夏の女子力高いから一夏を主夫として奥さんが働くという手段の方が効率良さそうだな。


一般通過提督  2023年09月14日(木) 23:34 (Good:0Bad:0) 124話 報告

カオスだなぁ………………………………


コーラルリリースやったんで気を付けてね♡

返信:caose 2023年09月15日(金) 22:21

コーラルリリースって・・・何?


覇界の王  2022年08月13日(土) 23:46 (Good:0Bad:0) 121話 報告

パーフェクト……?ビルドブースターじゃなくて?ビルドストライクフルパッケージじゃなくて……?
ガンダムサヴァーニャ?サバーニャでは
ラファール・リヴァイヴ……

返信:caose 2022年08月14日(日) 16:44

誤字指摘ありがとうございます。
 すぐに取りかからないとな。


一般通過提督  2022年08月14日(日) 22:29 (Good:0Bad:0) 119話 報告

アラァ〜^
最後完全に虚さんの口調が崩壊してますねぇ~^

返信:caose 2022年08月14日(日) 22:45

 結構怒っていますからね彼女。
 まあぶっちゃけた話楯無の自業自得と言う事ですね。


八雲 白爛  2022年08月04日(木) 00:04 (Good:0Bad:0) 118話 報告

まぁ、あのカウントは知ってる人なら知ってますわな。
『雷鳥(ネタバレの回避の為和訳)』だってのは。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み