劇場版 infinite DRAGON KNIGHT in 明日未来 VS スーパー戦隊このすばフォース 結成!仮面戦隊ゴライダー!
作者:伊勢村誠三

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

影山鏡也  2021年04月04日(日) 22:50 (Good:0Bad:0) 13話 報告

今回で終わりかぁ。
少しさみしいなぁ。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2021年04月04日(日) 23:14

かなり駆け足でしたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。
このすばフォース改めこのすばメガフォースの連載も始まりますのでそちらの方もよろしくお願いします。


影山鏡也  2021年04月01日(木) 15:26 (Good:0Bad:0) 12話 報告

今回はガレオンの修理。
アクアが役に立つだと。
いや、回復関連なら役に立つか、うん。
次が最終回かぁ。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2021年04月01日(木) 17:09

忘れがちですけどレンジャーキーはアクアのせいでばら撒かれた物なので天界に帰るためにも大まかな数と種類ぐらいは把握してます。
次回、いよいよ決戦です。お楽しみに。


影山鏡也  2021年03月28日(日) 10:00 (Good:0Bad:0) 11話 報告

今回は合流ですねぇ。
アクア、今回は泣いていい。
ベンタラからも増援?で人数把握が大忙し。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2021年03月28日(日) 10:03

ベンタラの蓮、サトシの出番はそんなでもないんで大丈夫です。
ただvs物とは言え確かにだいぶ大所帯になって来ましたね。
次回もお楽しみに


影山鏡也  2021年03月24日(水) 15:31 (Good:0Bad:0) 10話 報告

今回はそれぞれの戦い。
オリジナルの大いなる力も出てきましたねぇ。
原作のケイタは物理的に巨大化すると勘違いしてましたね。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2021年03月24日(水) 16:47

物理的巨大化はケータイ捜査官7の力って事でやろうかとも思ったのですが、流石にやり過ぎと思い没にしました。
次回は巨大戦と、タイトルにもある全員集合です。
お楽しみに


影山鏡也  2021年03月22日(月) 13:43 (Good:0Bad:0) 9話 報告

今回はまさかPB達があれを使うとは。
今度は着身祭り。
ケイタ、頑張れ。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2021年03月22日(月) 15:33

ケイタの精神世界の戦いは思ったより洗脳で出番減ってしまったので足してみました。
次回、ライダーも戦隊もPBも派手にクライマックスです。
お楽しみに


影山鏡也  2021年03月20日(土) 10:08 (Good:0Bad:0) 8話 報告

今回は一夏たちの方で自己紹介。
ついに奪還開始です。
フォンブレーバーたちの出番。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2021年03月20日(土) 11:49

フォンブレイバー達の戦闘シーンも書けたらなぁと思ってます。
次回もお楽しみに。


影山鏡也  2021年03月17日(水) 14:23 (Good:0Bad:0) 7話 報告

今回はカズマ・クロエ組のシーン。
ゴーカイチェンジ祭りだぁ。
次回はケイタたちの方になりそうですね。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2021年03月17日(水) 16:08

本編んだとまだレンジャーキー集まり切ってなくて出来ないことをここでは思いっきりやっていきたいと思ってます。
次回もお楽しみに。


影山鏡也  2021年03月13日(土) 10:00 (Good:0Bad:0) 6話 報告

今回は対決アンド共闘。
それぞれの味を出しながらよく見せていると思いました。
最後はケイタがヤベーイことに。
そして『ハリケンレッド』を2回言ってるのでどちらかが『ニンジャレッド』じゃないですかね。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2021年03月13日(土) 10:11

本編でまだ活躍してないor出す予定のないレンジャーを中心に活躍させていく予定です。
間違えてましたね。リアがニンジャレッドです。
次回もお楽しみに。


影山鏡也  2021年03月09日(火) 12:06 (Good:0Bad:0) 5話 報告

今回は取り調べ。
アクアはやっぱりアクアだなぁ。
うーん、鏡のイリュージョンは初見の人は驚くよね。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2021年03月09日(火) 13:31

アクアはギャグシーンに使いやすいので重宝してます。
次回もお楽しみに。


影山鏡也  2021年03月06日(土) 10:59 (Good:0Bad:0) 4話 報告

今回は戦隊vsライダー。
勘違いとはいえ敵が遠目から見てる状態はヤバいね。
そしてあらすじのところで『アクアが逮捕された』の後に謎の『T』が入ってます。
次回も楽しみに待ってます。

返信:伊勢村誠三 2021年03月06日(土) 11:04

VSモノは催眠なりなんなりで仲間割れしちゃうことが多いので、愉快犯的な芝浦と一回スイッチ入ると止まらないジョーにやって貰いました。
次回もお楽しみに



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み