戦姫絶唱シンフォギア 神装魔剣
作者:虚無の魔術師

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

イガラシ  2022年11月14日(月) 02:28 (Good:1Bad:0) 51話 報告

投稿お疲れ様です。久しぶりの更新待ってました。ふむこれは蓮のことがlove勢が黙ってないと思うけどどうなるのかな?次回も楽しみに待ってます。

返信:虚無の魔術師 2022年11月14日(月) 09:18

年頃の女の子と強化人間が同じ屋根の下、何も起こらないはずがなく……………(尚、そんな事は起こらない模様)


まぁ、軽めの修羅場があった、ということになりますね!


イガラシ  2022年03月12日(土) 14:28 (Good:1Bad:0) 50話 報告

投稿お疲れ様です。刹那くんもはやく味方にならないかな?そして剣は戦えなくなる状況でどうするつもりなのか?次回も楽しみに待ってます。

返信:虚無の魔術師 2022年03月12日(土) 14:31

感想ありがとうございます!

どうですかね………コイツ素直じゃないし、複雑だからなぁ。なるとしてもそう簡単になろうとしないと思う。

無空剣が戦えない現状、色々動き出すとしたら今しかないんですよね。

次回もよろしくお願いします。


イガラシ  2022年02月27日(日) 00:24 (Good:1Bad:0) 49話 報告

投稿お疲れ様です。エリーシャには絶対に報いを受けさせないといけないですね。同盟を組んだのは嬉しいですね。そして優しいなあ。次回も楽しみに待ってます。

返信:虚無の魔術師 2022年02月27日(日) 01:08

感想ありがとうございます!


エリーシャ「嫌われてるねぇ(嘲笑)」

同盟を結ばなきゃ、エリーシャや刹那をどうにか出来ないですしね…………。強さを掲げてる割には甘いんですよね、彼は。


次回もよろしくお願いします!


イガラシ  2022年01月23日(日) 01:25 (Good:1Bad:0) 48話 報告

投稿お疲れ様です。騙されないで未来ちゃんきっと利用しようとしてるだけなんだよ。さあここからどうなるのか期待が高まりますね。次回も楽しみに待ってます。

返信:虚無の魔術師 2022年01月23日(日) 01:40

刹那はあくまでも利用する気満々ですね。けど未来さんを選んだ理由は未来さんの事を思いやってるんですよ。ほら、本人の意見を尊重する的な感じで。


自分が悪いと自覚してるし後悔はしてるから良いよね。反省もしないし後悔もしないヤベー奴もいるから。


次回もよろしくお願いします!


イガラシ  2022年01月09日(日) 00:56 (Good:1Bad:0) 47話 報告

主人公ゆえの誤解を招く所は面白いですね。次回も楽しみに待ってます。

返信:虚無の魔術師 2022年01月09日(日) 01:51

この主人公こんなに主人公してたか………?(困惑)


次回もよろしくお願いします!!


イガラシ  2021年12月30日(木) 18:18 (Good:1Bad:0) 46話 報告

投稿お疲れ様です。いやー無事に戻ってきてよかったですけど、エリーシャを早く止めてほしいですね。来年もよろしくお願いします。次回も楽しみに待ってます。

返信:虚無の魔術師 2021年12月30日(木) 19:17

コイツこの章ではやることしたから傍観するだけなんですよね…………。つまり後で盛大に大暴れするってこと(ネタバレ)


来年もよろしくお願いします!次回もどうぞ!


イガラシ  2021年12月22日(水) 19:55 (Good:1Bad:0) 45話 報告

さあシンフォギアで生身で最強の人が来ましたね。さあ剣を止めてくれ師匠どんな戦いが始まるか楽しみに待ってます。

返信:虚無の魔術師 2021年12月22日(水) 20:12

現魔剣士最強VS人間最強、だからなぁ。よくよく考えてたけど、ネフィリム消し飛ばしたエネルギー纏った斬撃受け止めたぞあの人。


あれで生身とか風鳴一族は武神の末裔じゃねぇの………?(困惑)


イガラシ  2021年12月14日(火) 00:32 (Good:1Bad:0) 44話 報告

投稿お疲れ様です。エリーシャにははやく鉄槌を下して欲しいですね。次回も楽しみに待ってます。

返信:虚無の魔術師 2021年12月14日(火) 09:47

やっぱエリーシャはどうしようもない悪党なんだよなぁ()後決着は少し先になりますね。

次回もよろしくお願いします!


山吹色の大妖精  2021年12月13日(月) 12:07 (Good:1Bad:0) 44話 報告

更新お疲れ様です。エリーシャクソすぎないか?

返信:虚無の魔術師 2021年12月13日(月) 12:42

普通にクソなんだよなぁ、もう擁護すら出来ない(そもそもするつもりはない)


イガラシ  2021年11月27日(土) 14:26 (Good:1Bad:0) 43話 報告

投稿お疲れ様です。ウィル博士本当いいキャラしてますよね。そして剣キレて覚醒するのか?次回も楽しみに待ってます。

返信:虚無の魔術師 2021年11月27日(土) 14:30

感想ありがとうございます!


ホント滅茶苦茶シリアスなのにウェル博士だけはしゃぎまくってるから、もうウェル博士が主人公なのでは?(錯乱)



尚、キレるけど覚醒とは言ってない(重要)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み