ソード・オラトリア・オルフェンズ
作者:鉄血

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

KK0214  2023年04月10日(月) 16:10 (Good:0Bad:0) 84話 報告

お久しぶりの投稿、あざます!


あさりのつくだに  2021年11月08日(月) 06:09 (Good:0Bad:0) 77話 報告

こういう「味方に撃ったのかと思いきや、その背後の敵を倒していた」シチュエーション、王道で大好きです

更新ありがとうございます


神久夜  2023年11月04日(土) 22:39 (Good:0Bad:0) 76話 報告

誤字
三章12話
最後の方
行ったらが言ったらになっている。


ザルバ  2021年09月18日(土) 20:20 (Good:1Bad:0) 71話 報告

なんだろう………レフィーヤの場合抜けてるところあるからそこ聞いてなかったってオチが見えそうな気がする


シュペルター  2021年09月07日(火) 00:21 (Good:1Bad:0) 68話 報告

37番目の悪魔と契約しそうな名前…あっちは男だけど

返信:鉄血 2021年09月07日(火) 19:07

俺も、鳥になる!

あっちの悪魔はガンダムフレームも真っ青なヤベー機体じゃんか!!


規律式足  2021年09月02日(木) 12:41 (Good:2Bad:0) 67話 報告

処分されそうになっても、神の都合なんて知らんと跳ね除ける三日月達の姿が想像できます。三日月達を救ったのは上位存在じゃなく、手を引いてくれるオルガと仲間たちだしね。


山吹色の大妖精  2021年08月10日(火) 22:40 (Good:0Bad:0) 65話 報告

ロキはアイズのことをアイズたんと呼んでいます。

返信:鉄血 2021年08月10日(火) 23:07

あ、これは失礼!!

久々にロキを出したもんで、忘れてました!!
報告、ありがとうございます!!


蝦蟇  2021年08月03日(火) 11:50 (Good:0Bad:0) 64話 報告

アイズが段々原作よりも感情が豊かになってきている気がする。かわいい


モジャ亡者  2021年08月02日(月) 19:17 (Good:0Bad:0) 63話 報告

そばに居る鉄血で繋がった孤児達と同じ様に、抗って足掻いて踏ん張って物にするしかねぇな…その力は…

返信:鉄血 2021年08月03日(火) 18:13

力なんて手に入れても、自分に合う力かなんて分かりません。
もし、使わないとしても自力で強くならないといけませんし、使うにしても頑張るしか方法がないですからね・・・


黄金拍車  2021年08月04日(水) 08:04 (Good:0Bad:0) 62話 報告

>“あの鉄華団の子供に壊された筈だが?
おわりの『”』はどこ?
『”あの”』『“あの鉄華団の子供”』のどっちかだと思うのだが・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み