オーバーロード~狼(以下略)~その他まとめ
作者:ぶーく・ぶくぶく

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

九尾  2022年10月22日(土) 13:33 (Good:0Bad:0) 37話 報告

どこぞの剣の師匠は黒猫族の子の血の気が多くて本人は血の気が引いてたけど
ここの師匠はキビシー!つらかとばーい

コロッセオで大会は鉄板にして王道
出場に犯罪履歴は問わないけど負けたら逮捕だよってwww

返信:ぶーく・ぶくぶく 2022年10月22日(土) 22:39

史上最強の弟子ケンイチの修行シーン好きなんです。

王国騎士とか戦士とか立場のある冒険者に負けなければワンチャンあるので有情w


はなまる市場  2022年10月20日(木) 22:27 (Good:1Bad:0) 36話 報告

執筆更新ありがとうございます。

ダーシュ開拓村にチーム時王。

後から気付いたけど、田舎暮らしと良い設定ですね。

返信:ぶーく・ぶくぶく 2022年10月22日(土) 22:37

こちらこそ感想ありがとうございます。

田舎暮らしがしたいのに本編だと冒険してる主人公ですw


九尾  2022年10月19日(水) 20:31 (Good:0Bad:0) 36話 報告

魔法で用意できるからと言って普通に技術でできることも怠らない
MPやマジックアイテムも有限ですしね。いきなり使えなくなる時も来るかもしれないし
ドクターストーンで開発されてる物とか農民生活レベルでなら便利に使えるのいっぱいあると思う

返信:ぶーく・ぶくぶく 2022年10月20日(木) 13:14

次は登り窯つくって茶碗作りたいですね!
木の食器は何かと不便だし……ああ、漆があれば!


九尾  2022年10月13日(木) 00:22 (Good:0Bad:0) 35話 報告

自殺が趣味の最強生物四皇みたいなことせんといてジョン!
マジでNPCたちの胃が死ぬ!あとクレマンティーヌも!

返信:ぶーく・ぶくぶく 2022年10月13日(木) 16:54

数年ぶりの投稿にも関わらず感想ありがとうございます。
貴殿の感想のおかげで生きていけます!


九尾  2021年01月24日(日) 00:32 (Good:0Bad:0) 34話 報告

やっぱり出汁とったんかいいいい!!!!

封神演義。ハンバーグですね
血縁喰らいの称号得ちゃう

返信:ぶーく・ぶくぶく 2021年01月24日(日) 11:46

みんなが出汁出汁いうから書いてみたw


天城  2021年01月24日(日) 00:17 (Good:1Bad:0) 34話 報告

伸ばすのにオーガが体重かけないといけない様なコシの強すぎる麺を、茹でただけで人間が食べられる様になるのかな?

返信:ぶーく・ぶくぶく 2021年01月24日(日) 11:45

細め長茹。太目短めでコシを調整!


ながも~  2021年01月24日(日) 00:16 (Good:1Bad:0) 34話 報告

やっぱ出汁とってんじゃねーか!!!!!!!!!

返信:ぶーく・ぶくぶく 2021年01月24日(日) 11:44

美味しかったです。もぐもぐ~


ひね様  2021年01月23日(土) 15:36 (Good:1Bad:0) 33話 報告

更新乙い
>>うどん
太麺だとコシが強すぎてやばそう、細麺でいこうそうしよう

>>ほね
うどんの出汁取るんじゃないのか……
じゃあ、逆に骨格の補強をうどんで!!

返信:ぶーく・ぶくぶく 2021年01月23日(土) 19:46

細め長茹。太目短めでコシを調整!

みんな竜骨スープにする感想で草。駄犬に毒されてるw


ながも~  2021年01月23日(土) 13:43 (Good:2Bad:0) 33話 報告

ちょっとくらい出汁取りに使ってから召喚触媒にしてもバレへんやろ……(うどんドラゴン爆誕

返信:ぶーく・ぶくぶく 2021年01月23日(土) 19:45

ちょっとだけ、ちょっとだけだからw
豚肉竜骨スープうどん。


九尾  2021年01月23日(土) 13:18 (Good:0Bad:0) 33話 報告

力士やプロレスラーにうどんこねさせるのは王道!
ただし水加減とかをしっかりしないと象のお尻だ

ここから骨を使うって話に繋がったので、一瞬なんかの出汁にするのかと思ってしまった
そうですよね。ナザリックの死体の有効利用って言ったら召喚の媒介ですよね

返信:ぶーく・ぶくぶく 2021年01月23日(土) 19:44

うん。召喚の媒介としての発言で他意はなかったんだw
どうしてこんなことになったw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み