ポケモントレーナー ハチマン 完
作者:八橋夏目

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

絶対零度  2024年04月19日(金) 00:51 (Good:0Bad:0) 95話 報告

あのジムチャレンジ酔いやすい人だったら詰みじゃん

サーナイトはサイコパワーで浮いてサイコキネシスで回せば酔わずにすむな!

返信:八橋夏目 2024年04月20日(土) 22:14

ゲームやってる時から思いましたが、あんなミッション内容を普通にやってるくらいなので、ガラル人は相当三半規管が強いのでしょう。
普通は酔いますよ。

ガラル人、恐ろしい………。


絶対零度  2024年02月23日(金) 01:28 (Good:0Bad:0) 91話 報告

サラっとたらしこむ八幡

返信:八橋夏目 2024年02月24日(土) 14:40

しかも本人はたらし込んでいる自覚もないですしね。
恐ろしい………。


アンチャーテッド  2024年02月23日(金) 00:31 (Good:0Bad:0) 91話 報告

いやぁ愛を感じますねぇこれ

返信:八橋夏目 2024年02月24日(土) 14:36

ポケモンの世界にはこういうポケモンもいるでしょうからね。特に群れを成すポケモンは自分たちと違う部分があると排他的になりそうですし、それを今回取り入れてみました。
そしてハチマンの手にかかるとこうなるというね。


ゼロ(レプリロイド)  2024年01月26日(金) 00:36 (Good:0Bad:0) 88話 報告

最後の方
> バトル行燈
バトル行脚では?

現状、ハチ=国際警察だと知ってるのは
(13行省略されています)

返信:八橋夏目 2024年01月26日(金) 04:09

そうですね、行脚でした笑

現状としてはほぼこの通りだと思います。
あとは察してなさそうなメンツにシャクヤも追加で。
謎は多いけどバトル強いからまあいっか、みたいな感覚ですね。
大雑把な親子はそんな感じだと思います。


匿名1  2024年01月12日(金) 01:43 (Good:2Bad:0) 87話 報告

ハチマン、励まし(下手ってレベルじゃない)とはいえ、それは飯食ってる最中にする話じゃないよ!?
バトル負けて悔しいって話をしてたら、目の前の男が散々死にかけた話を聞く羽目になるとは思いもしないよな…。


それはそれとしてカレー美味しそう( ᐛ )

返信:八橋夏目 2024年01月14日(日) 05:01

そのおかけであっさりと吹っ切れた感じはありますけどね。
なんだかんだで芯は強いってことなのでしょう。

それにしてもデコレーションカレーってどんな味なんでしょうね笑


WIS ID:BUGt/OFk  2023年12月29日(金) 16:18 (Good:0Bad:0) 86話 報告

いつも楽しく読ませて貰っています。今回も何度も読み返しています。
気になった点は、ドヒドイデの技が五つ使用しています。
これからも楽しみにしてます、頑張って下さい。

返信:八橋夏目 2023年12月29日(金) 20:25

ありがとうございます。
確かに五つ使用してましたね。
修正しておきました。
今後ともよろしくお願いします。


ブレイブ  2023年12月15日(金) 01:45 (Good:0Bad:0) 85話 報告

これ試練のよう体で、これがっつりハチ指南受けてるじゃないですかー
やっぱ新しい手持ちもそっち側に行っちゃうのね・・・

返信:八橋夏目 2023年12月16日(土) 03:54

色々とやれちゃうということを証明してしまったあの三体が悪いですね笑
そしてそれを教えられたルンパッパとギャラドスが今後どうなることやら………。


ゼロ(レプリロイド)  2023年12月01日(金) 12:35 (Good:0Bad:0) 84話 報告

コマチの方だとハチ(ハチマン)がダンデにユニフォーム作らせたみたいな表現だったけど、こっちではルリナが用意してるの、もしかしてダンデの出番減った?
それとも今後ダンデに作り直させる機会ができるのか・・・?

返信:八橋夏目 2023年12月01日(金) 13:18

これはまだ途中形態ですね。
取り敢えず色合いが悪いというところから始まってるだけなので。
いずれピオニーおじさんの手縫いのマントも付けた最終形態になりますよ。


ブレイブ  2023年11月03日(金) 15:02 (Good:1Bad:0) 82話 報告

まぁポケモンに好かれまくるハチマンならこの結果も残当
ワンパチくんかわいそう・・・

返信:八橋夏目 2023年11月03日(金) 21:12

前回の話が今回のほぼ前振りみたいなものでしたしね。
さて、バトルはどうなることやら………。


匿名1  2023年10月20日(金) 01:38 (Good:0Bad:0) 81話 報告

ヤローさんの温かい目がハチマンにw
本人は全く持って分かってないのがいいですね、ホント

返信:八橋夏目 2023年10月21日(土) 04:55

ヤローさんの温かさが出せていたのなら幸いです。
ゲームでもポケスペでも終始優しい農家の青年って感じで結構気に入ってます。
でもこの人もジムリーダーなわけで、強者を前にしたらどうなるんでしょうね………。
そしてハチマンが自覚する日はいつになるのやら………。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み