元暗殺者提督と艦娘との物語
作者:ヴェル提督

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夏夜月怪像  2021年08月05日(木) 21:14 (Good:0Bad:0) 27話 報告

真名開放……ここで卍解チックに出たのはFGO?のネタでしょうか?

何はともあれ、第1部お疲れ様でしたー!

……え!?次は何が起きるの!?

返信:ヴェル提督 2021年08月09日(月) 22:32

最後まで感想ありがとうございますそうですね真名解放はFGOからですね♪そして2部はR18ですのでお気おつけください。


夏夜月怪像  2021年08月03日(火) 00:05 (Good:0Bad:0) 26話 報告

金に限らず、人を変えてしまうのはいつだって『欲望』なのだね。

時と場合によっては姿形を変えてしまうほどに………

次回もお待ちしてますよ(`・ω・´)ゞ

返信:ヴェル提督 2021年08月03日(火) 12:11

欲望と言うものは悲しいものです、たったそれだけで何もかも崩れ去っていってしまうのだから


夏夜月怪像  2021年07月30日(金) 22:02 (Good:0Bad:0) 25話 報告

まさか、またも共演させていただけるとは思わなんだ!

しかも、私が把握しきっていないホーネットまで出していただいて、ありがとうございます!!

時代劇『桃太郎侍』っぽい口上を持つようじんぼう(妖刃坊)ですが、今後もよろしくお願いします(^_^)

返信:ヴェル提督 2021年07月31日(土) 15:09

よく感想を貰っているのでまたいつか出演させたいと思っておりましたので。そして、ホーネットさんは夏夜月さんの小説を見ていてホーネットさんが、出ていてちょっと出してみようと思い取り入れて見ました♪


夏夜月怪像  2021年07月29日(木) 15:21 (Good:0Bad:0) 24話 報告

急展開!!?

これは、立ち上がらぬ訳に参りませんョっ!!

次回もお待ちしております!

返信:ヴェル提督 2021年07月29日(木) 16:51

ものすごい急展開です!それに新しいキャラなども出てきて個人的に楽しかったです♪次回もお楽しみください♪


夏夜月怪像  2021年07月28日(水) 20:58 (Good:0Bad:0) 23話 報告

( ˘ω˘)(幼き日のヴェル君が、あまりにも可愛らし過ぎて尊ピにしています)


次回も、楽しみにしなきゃ・・・だね………(ガクゥ)

返信:ヴェル提督 2021年07月29日(木) 06:58

ヴェル(幼)
「あ〜夏夜月お兄ちゃん気絶しないでぇ〜」


夏夜月怪像  2021年07月27日(火) 20:21 (Good:0Bad:0) 22話 報告

「ある事」……果たしてそれは何なのか?

次回もお待ちしてます!

返信:ヴェル提督 2021年07月27日(火) 20:25

「ある事」は次の話で、解放されるかも知れませんぜひ待っててください!


夏夜月怪像  2021年07月26日(月) 15:59 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新お疲れ様です!

まさかヴェルさん(ヴェルくん?)が大和さんと演習とは、艦隊内での演習ですかな?

次回もまったりとお待ちしてますっ

返信:ヴェル提督 2021年07月27日(火) 00:34

艦隊内というか、鎮守府にいる艦娘を抜粋して、演習しているような感じです!
いつも見てくれてありがとうございます!


夏夜月怪像  2021年07月22日(木) 01:58 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新お疲れ様です!!

ただでさえ蒸し暑くてしんどいのに、〇〇ナのせいで余計に参っちゃうところをよくぞ乗り切ってくれました!


次回もストレッチしながらお待ちしてます!!(半分本気、半分冗談で(^_^;)

返信:ヴェル提督 2021年07月22日(木) 15:04

感想ありがとうございます!確かに蒸し暑いですし、○○ナのせいで結構気分も参ってしまう中でしたが何とか乗り越えることが出来ました✨


夏夜月怪像  2021年07月04日(日) 20:24 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ブラック提督どもにくれてやる慈悲など無いッ


と言う訳で更新お疲れ様でした!

次回もお待ちしてますです!(^_^)ノシ

返信:ヴェル提督 2021年07月08日(木) 12:43

読んでいただきありがとうございます!ブラック提督に慈悲は必要ないですね!次回も頑張ります!


夏夜月怪像  2021年06月27日(日) 17:22 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新お疲れ様でっす!

10連同じ艦娘、それは確かにキツい……!!
しかし、10連チャンで同じ艦娘一人だけとゆーのも、ある意味才能かも?

次回もお待ちしてます(`・ω・´)ゞ

返信:ヴェル提督 2021年06月27日(日) 17:36

10連同じ艦娘を出して萎えてますがある意味それも才能かもですねw次回も楽しみしてください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み