ロゼリアート・オンライン
作者:ユイトアクエリア

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ルコルン  2022年05月24日(火) 09:08 (Good:0Bad:0) 4話 報告

投稿お疲れ様ですm(*_ _)m
そしてライブレポありがとうございます。
自分も行きたかった......あの時の俺は何を考えてバイト入れたんだろう?まぁ、バイトが無くても金銭面に余裕はないので結局行かない気がしますが。
現地に行ってなくてもこんな感じなのかなって想像できたので、見てて楽しめました。
そういえば、ライブの最後に歌った新曲「ROZEN HORIZON」でしたかね。あの曲バンドリ内で難易度28として君臨してた所に初見特攻してロングノーツに対応できなかったのは苦い記憶。
次回の投稿を待ってますね!!

返信:ユイトアクエリア 2022年05月24日(火) 11:02

想像できたと言われるとこちらも書いた甲斐があるというもの。
バンドリ現地は一回行ってみると楽しくてねぇ。
「ROZEN HORIZON」28の譜面にしては難しい部類になると思います、いまだにフルコン取れてない()


ルコルン  2022年05月07日(土) 12:42 (Good:0Bad:0) 71話 報告

投稿お疲れ様ですm(_ _)m
やっぱり信用されてない菊岡さん......まぁ自分も信用してないですがw
唯斗くん......しっかり和人くんを止めるんだよ( ´∀`)b
タイトルの和訳は「GGOにダイブする準備が出来た」ですかね?和訳アプリ使ってないから間違ってたら恥ずかしい......
唯斗くんはどの武器なんでしょう?そこも気になるところですね。
続きを楽しみにしてますね!!

返信:ユイトアクエリア 2022年05月07日(土) 16:20

感想ありがとうございます~
和訳は大体そんな感じです。
あ、武器決めてなかった。


ルコルン  2022年05月03日(火) 18:35 (Good:0Bad:0) 70話 報告

投稿お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
まさかのダブルデート!?まぁこの4人なら気にしなさそうですけどね。
あと、和人さん。強制的に他人のデート先を変えるとかエグいことしてますねぇ。燐子さんも了承するんですね。そして唯斗くんには事後報告っと。
コンバートの話を最後にするとは......次回は何かが起こる予感(*´罒`*)
次回も楽しみにしときますね。

返信:ユイトアクエリア 2022年05月03日(火) 22:30

感想ありがとうございます~
次回の構想は全く思い浮かんでおりませんが、次回もゆるりもお待ちください。


ルコルン  2022年04月24日(日) 19:36 (Good:0Bad:0) 69話 報告

投稿お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
続きを書いてくださってたなんて......感激で頭が上がりません。
さて、今回の感想ですが。唯斗くん......和人に拉致らr(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.誘われて菊岡さんの依頼を聞きに。
そんでもって、唯斗くんは了承しかけて終わると。
アンケートのやつ、個人的には燐子さんとあこちゃんペアが一緒に行って欲しいな〜......なんて思ってます。(ちなみに私はあこちゃんに投票しました)
次回の投稿を楽しみに待ってますね(*^^*)!!

返信:ユイトアクエリア 2022年04月24日(日) 19:43

感想ありがとうございます~!

個人的にはりんあこを推していますが、それは読者様の総意で決まるので...


砂糖ノ塊  2022年04月24日(日) 18:57 (Good:1Bad:0) 11話 報告

文字化け修復ツールって便利だね

返信:ユイトアクエリア 2022年04月24日(日) 19:14

めっちゃ便利です。
それはもう本当に。

思い出として真言くん出すけど、いいかい?


ルコルン  2022年03月22日(火) 23:05 (Good:0Bad:0) 64話 報告

完走まで投稿お疲れ様でした。
クラインさん......ここでもいつもの感じ......ゲフンゲフン
やっぱりも二次会やったんですね。Roselia5人+唯斗くんという組み合わせは好きでした。
完結まで見れて良かったです。

返信:ユイトアクエリア 2022年03月22日(火) 23:20

最後まで読了ありがとうございました!

ほぼ毎回感想を送っていただいて嬉しい限りでした。


ルコルン  2022年03月21日(月) 20:57 (Good:0Bad:0) 63話 報告

投稿お疲れ様です!!
Roseliaの皆さんが歌ってる......それを生で見れた英雄の唯斗くんの感想......初めて見たら語彙力消えるよね。
オフ会には友希那さんと紗夜さんは行かないか。まぁ行かない気はしてましたけど。
別れたということは次回はオフ会ですな。
ALO編のラストまで頑張ってください!!

返信:ユイトアクエリア 2022年03月21日(月) 21:07

読了感謝です!

最後まで、よろしくお願いします。


ルコルン  2022年03月14日(月) 19:27 (Good:0Bad:0) 61話 報告

投稿お疲れ様です。
最後の須郷の逆襲はかなりヒヤッとしましたね。なんともなかったようで良かったですが。
とりあえず、アスナさんとりんりんが助かって良かったです。
ここで終わらせたから最後はあれですよね?なにか起きないかなー。
続き待ってます!!

返信:ユイトアクエリア 2022年03月14日(月) 19:37

読了感謝です。
原作通りに進んでったらほんとはオフ会があるのですが、その前に一つってことで...

また次回を楽しみにしていただければ!


月生  2022年03月06日(日) 18:14 (Good:0Bad:0) 59話 報告

全て読ませていただきました。 ご存知かと思いますがこの作品ガイドラインに引っかかってるのでいつ消されてもおかしくはないのでバックアップだけとっておくことをお勧めします

返信:ユイトアクエリア 2022年03月06日(日) 18:50

読了&忠告ありがとうございます。
消えたらその時にどうにかします


ルコルン  2022年02月21日(月) 21:27 (Good:0Bad:0) 56話 報告

投稿お疲れ様ですm(_ _)m
やっぱり何度見てもあのシーンは辛いですね。神が作る試練はこんなにも残酷なものが多いのだろうか(悲痛な叫び)
まぁこんなことをうだうだ言っても仕方ないと思うので、しっかり和解していただきたいですね。
そろそろアレですかね......続き待ってます

返信:ユイトアクエリア 2022年02月22日(火) 00:57

そうですね、もうそろそろあれです。
...まじで構想を悩んでます()



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み