アスカとシンジは、空の軌跡の世界で本当の幸せを見つけた ~アスカ・ブライト!~
作者:朝陽晴空

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ロイク  2022年10月30日(日) 14:55 (Good:1Bad:0) 54話 報告

拝読しました。
元の世界でもスペックは実際高いですからね。だからこそ訓練をつければプロフェショナルになるのは至極当然なのかも。それはそれとして強盗団の件は一件落着で終わって良かったお幸せにですね。
次回も楽しみにしています。

返信:朝陽晴空 2022年10月30日(日) 21:17

感想ありがとうございました。
原作では模擬訓練だった敵対勢力の襲撃が、この連載作品では実際に起きてしまいました。
目的はアスカの誘拐なのか? それとも?
お待ちいただけたら幸いです。


ロイク  2022年05月01日(日) 09:54 (Good:1Bad:0) 53話 報告

拝読しました。
もしかして再開するのですね。シンジがキッドナップされたからアスカのメンタルが少し心配ですが旧劇の時みたいにハリボテでない事を祈りますかね。
次回も楽しみにしています。

返信:朝陽晴空 2022年05月01日(日) 13:30

感想ありがとうございました。
以前は黒幕が正体を明かすのが早いなどのご指摘があったのですが、SC編からは悪の結社が前面に出て来ます。
閃の軌跡編では原作でもエヴァみたいに意思があるロボット(?)が登場しますので、エヴァの出番もあると思います。


ロイク  2021年11月25日(木) 16:13 (Good:1Bad:1) 52話 報告

拝読しました。
愛と勇気が勝ち取った勝利良いですね。これはこれでしっかり見てみたいですがSC編をしっかり拝読してからの楽しみにしてみたいと思います。
今までの連載有難うございます。他の作品も熟読してから感想を書きたいと思います。

返信:朝陽晴空 2021年11月25日(木) 21:44

感想ありがとうございます。
SC編まで少し期間が空くので、ハッピーエンドもあった方が良いと思いました。
エヴァと空の軌跡をクロスオーバーさせた意味も持たせることが出来ました。


ロイク  2021年11月25日(木) 13:40 (Good:1Bad:0) 51話 報告

拝読しました。
正に衝撃のラストでしたね。だがそれでも希望は残っていますよ。
何故なら生きているのなら何処でも天国とシンジ君の母親も言っているのですから。2022年にてお待ちしています。

返信:朝陽晴空 2021年11月25日(木) 15:33

 今まで感想をありがとうございました。
 ルーアン編辺りでこの連載作品を止めてしまおうかと悩んだ事もありましたが、感想を頂いた事もあって、ここまで続ける事が出来ました。
 本当にありがとうございました。


ロイク  2021年11月14日(日) 08:30 (Good:1Bad:0) 50話 報告

拝読しました。
個人で強い人だからこそ時には他者の認識には必要以上に強く見えてしまうのは必然なのでしょうね。そういう意味でもカシウスさんは英雄では無いと否定したのでしょうね。ヨシュア一向が正遊撃士に着いてから早々昇格するのは当たり前でしょう。黒ずくめの陰謀にまきこまれているとはいえ情報部が敵に回っている以上その国に対する陰謀を阻止したのは間違い無く正遊撃士の資格はあるでしょう。
次回も楽しみにしています。

返信:朝陽晴空 2021年11月14日(日) 08:47

読んで頂きありがとうございます。
次回はアスカとシンジ、エステルとヨシュアの恋愛模様についても進展があります。
故郷に錦を飾る、そうなれば良いですね。


ロイク  2021年11月14日(日) 08:06 (Good:1Bad:0) 49話 報告

拝読しました。
今回の陰謀の裏には秘密組織が絡んでいたようですね。やはり冒険には秘密組織との戦いは必須なのでしょうね。それにしても古代のものを無闇に利用をすると碌なことにならないのはエヴァもここでも変わらないみたいですね。
次回も楽しみにしています。

返信:朝陽晴空 2021年11月14日(日) 08:43

読んで頂きありがとうございます。
どの世界でも謎の秘密組織と言うのは存在するようですね。
前回の話で、全滅だと印象を受けるかもしれない内容だったらごめんなさい。


ロイク  2021年11月05日(金) 19:19 (Good:1Bad:0) 48話 報告

拝読しました。
どうやら伝説のアーティファクトが計画のカギを握るようですね。
補完計画みたいな壮大な計画でないと良いですね。
次回も楽しみにしています。

返信:朝陽晴空 2021年11月07日(日) 00:07

読んで頂きありがとうございます。
彼らの計画は次回明らかになります。
いよいよ古代遺跡での最終決戦、アスカたちも楽勝とはいかないようです。


ロイク  2021年10月31日(日) 23:31 (Good:1Bad:0) 47話 報告

拝読しました。
情報部ですらまだ見ない黒幕のシナリオの一部だとしたら恐ろしいですね。男連中は恋バナにちゃんと答えているみたいですね。告白する時のモチベーション維持になると良いですね。
次回も楽しみにしています。

返信:朝陽晴空 2021年11月01日(月) 07:53

読んで頂きありがとうございます。
次回は因縁の対決あり、そしてクーデターの真の目的が明らかになります。
決戦の後は告白もあります。
平和が訪れた王都で二組のカップルが出した結論はどうなるのか、注目して頂けたら幸いです。


ロイク  2021年10月28日(木) 22:02 (Good:1Bad:0) 46話 報告

拝読しました。
遊撃士の集大成しっかり拝見しました。情報部もさることながら今回は与えられた縁が上回った結果なのでしょうね。
次回も楽しみにしています。

返信:朝陽晴空 2021年10月28日(木) 23:15

読んで頂きありがとうございました。
エルベ離宮に居た部隊が精鋭部隊でなかった事が幸いしましたね。
次回もまた作戦が始まります。
平和を取り戻すその日まで、アスカとシンジ、エステルとヨシュアの戦いは続きます。
平和が戻った後も、物語は少し続きます。


ロイク  2021年10月28日(木) 21:53 (Good:1Bad:0) 45話 報告

拝読しました。
シンジさんとヨシュアさんはある意味遊撃士としての悟られなさは若手ながら随一ですね。最も偉い人に誘われたという事がもはやステータスですね。
次回も楽しみにしています。

返信:朝陽晴空 2021年10月28日(木) 23:10

読んで頂きありがとうございます。
シンジは内心イヤイヤながらも女子力は上がって来ているようです。
アスカたちも負けてはいられません。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み