宣告を告げる亡霊狩り
作者:アイン・クロニクル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

神無鴇人  2022年01月12日(水) 00:58 (Good:0Bad:0) 27話 報告

名前の付け方に各々性格出てるなぁ・・・


葛葉  2021年12月05日(日) 09:43 (Good:0Bad:0) 20話 報告

Mk-ⅡかMARKⅡのような・・・・

楯無さんの機体にジェガンと対をなすギラドーガはいかが?


吉良/飛鳥  2021年12月04日(土) 07:25 (Good:0Bad:0) 19話 報告

模擬戦は、当然の結果ですね。
アインと一夏では経験が違いますからね。
特に大きな問題はなく異世界編は終了と。
次回はあの姉妹……青髪の姉妹ですかね?


吉良/飛鳥  2021年11月28日(日) 12:30 (Good:0Bad:0) 18話 報告

此れは、所謂『原作世界』に行ったって事なのかな?
臨海学校の真最中に行ったようですが、平行世界の自分を見てアインは何をするのか……

返信:アイン・クロニクル 2021年11月28日(日) 12:45

はい、原作の世界です


吉良/飛鳥  2021年11月27日(土) 12:19 (Good:0Bad:0) 17話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


吉良/飛鳥  2021年11月14日(日) 17:04 (Good:0Bad:0) 16話 報告

臨海学校の大事件、福音暴走事件勃発!
この布陣+原作での不安要素である箒が居ないのならば負ける事はないと思いますが、果たしてどうなるのか!?


吉良/飛鳥  2021年11月13日(土) 08:33 (Good:0Bad:0) 15話 報告

アインとクラリッサが夫婦になったのにはこんな過去があった訳ですね。
同じ痛みを知る者同士だからこそ、互いに支え合う事が出来る訳ですね。


吉良/飛鳥  2021年11月07日(日) 12:38 (Good:0Bad:0) 14話 報告

此れは確かに、アインの名が世間に知れ渡りますね。
国の為に軍事クーデターを発案した、世界初の男性IS操縦者……此れだけでも情報量が多いですしね。


吉良/飛鳥  2021年11月06日(土) 15:29 (Good:0Bad:0) 13話 報告

アインと黒兎隊の過去ですね。
この大佐は、ホントに性根が捻じ曲がってると言うか……アインの言うように、デザイナーズベイビーであろうとも一人の人間であり、その命の重さに差はないんですけどね。

返信:アイン・クロニクル 2021年11月06日(土) 21:47

宇宙世紀という命が簡単に失われる世界を経験したアインが言うと重みが違いますね。次回はアインが頑張りますよ。


吉良/飛鳥  2021年11月05日(金) 14:43 (Good:0Bad:0) 12話 報告

VTSは無事に撃破しましたが首謀者の男は消されましたか。
クラリッサの警告(物理)は効果絶大ですねww

返信:アイン・クロニクル 2021年11月05日(金) 23:30

感想ありがとうございます。飢えてる少女達には丁度いいでしょう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み