新世紀エヴァンゲリオンZ
作者:カチドキホッパー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ロイク  2024年01月29日(月) 21:54 (Good:0Bad:0) 35話 報告

拝読しました
リピアーの同族なだけあって真面目で知りたがりな人だったよね
本当に大切な事は無くしてから気付くというものだけども最後の時に気付けて良かったね
次回も楽しみにしています

返信:カチドキホッパー 2024年01月31日(水) 10:50

いつも感想をいただきありがとうございます


ロイク  2023年11月07日(火) 16:03 (Good:0Bad:0) 34話 報告

拝読しました
あの裁定者のゾーフィですらも孤独には負けてしまうとはリピアーが来なかったらヤバかったな
次回も楽しみにしています


ロイク  2023年05月24日(水) 15:17 (Good:1Bad:0) 33話 報告

拝読しました
ゲンドウみたいな服装をしているという事は加地さんの遺体を使われちゃってるのかな
次回も楽しみにしています


ロイク  2023年04月18日(火) 23:07 (Good:1Bad:0) 32話 報告

拝読しました
間に合わないというのはもどかしいものだね
シンジが後悔しないで終わったのは良かった
次回も楽しみにしています


ロイク  2023年02月13日(月) 18:02 (Good:0Bad:0) 31話 報告

拝読しました。
相変わらずの光を見てシンジさんが持ち直した所でもう一人のシンジを立ち直さないとだね第3村に来たシンジさんは何を思うのか
次回も楽しみにしています。

返信:カチドキホッパー 2023年02月13日(月) 20:46

いつも感想ありがとうございます


ロイク  2022年12月24日(土) 00:57 (Good:0Bad:0) 30話 報告

拝読しました。
ゾーフィも参戦するとは恐ろしいね。ゼットンとか寄越さないでね。それはマジで反則だからそれはそれとしてここでのカヲル君は頼もしいね。
次回も楽しみにしています。


ロイク  2022年11月28日(月) 19:17 (Good:0Bad:0) 29話 報告

拝読しました。
シンジから歩み寄ってもコレだからATフィールド崩れた時にしかユイさんが来なかったのですよね。
次回も楽しみにしています。


ロイク  2022年09月29日(木) 18:23 (Good:0Bad:0) 28話 報告

拝読しました。
マジでいつサルベージされたのですかね。しかもいつも?だったらコミュ症拗らせたマダオさんがコミュニケーション取ったりしてるから強敵になってますね。
次回も楽しみにしています。

返信:カチドキホッパー 2022年09月29日(木) 18:32

いつもありがとうございます
サルベージのところあたりもおいおい触れていきますのでよければ続けて読んでやってください


ロイク  2022年09月26日(月) 07:13 (Good:0Bad:0) 27話 報告

拝読しました。
まあ相手も又計画成就のために必死なのでしょうね。しかし動き出したのならば運が良ければ止められるのかもしれませんね。
次回も楽しみにしています。


ロイク  2022年07月31日(日) 22:00 (Good:0Bad:0) 26話 報告

拝読しました。
本当成長したシンジ君は強いですね。だからあの世界のゲンドウさんから頼まれたのでしょうね。
次回も楽しみにしています。

返信:カチドキホッパー 2022年07月31日(日) 23:01

ロイク様
いつも感想ありがとうございます
なかなか更新頻度が遅く申し訳ないです
引き続き読んでいただけると嬉しく思います



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み