超天才魔法TS転生者ちゃん様監修@バカでもわかる究極魔法の使い方
作者:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

かじバン  2022年10月23日(日) 12:00 (Good:1Bad:0) 10話 報告

天才ちゃん様の知恵とか知識を与えたい感じで人生相談は専門外感。

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年10月24日(月) 01:19

この時期は実際わりとそんな感じですね。


鮭フレーk ID:0VtEiZ.E  2021年11月21日(日) 23:18 (Good:2Bad:0) 10話 報告

>>1天てぇてぇの破壊力が強大すぎる。
世界毎に違うから急に物騒な裏話をさらっとぶっこんできたり流れたりするから普通にわくわくするんだけれどそれ以上にイッチがつぼ

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月21日(日) 23:58

>1天てぇてぇは最強ですわ


終焉齎す王  2021年11月21日(日) 19:01 (Good:0Bad:0) 10話 報告

イッチのこの行動には、流石の天才様ちゃんも宇宙猫にならざるを得ないwww

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月21日(日) 23:58

もっとこう、天才ちゃん様の知識が使えそうなのを期待してたんですよねぇ


EXAM  2021年11月21日(日) 14:16 (Good:3Bad:0) 10話 報告

魔物と人の混血が亜人という世界もあれば、逆にありとあらゆる種族の混血の行き着いた先が人間種というパターンな世界もありそう

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月21日(日) 23:58

そういう世界もあるかもですねん。


頑張  2021年11月21日(日) 11:20 (Good:59Bad:0) 10話 報告

キャラ投票脳髄ニキに投票したんだけどさ…
もうずるいんよ、名前がズルすぎる…
未だに主人公とか鬼姫様のビジュアルこんなんかな?ってフワッとした想像しかできないのにコイツははっきり想像できるもん。脳缶に繋がってる管まで想像できるもん。学生時代に教科書に載っとったもん。

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月21日(日) 23:57

いやすみません、
読んでて滅茶苦茶笑っちゃいましたわ


huntfield  2021年11月21日(日) 09:56 (Good:4Bad:0) 10話 報告

ぶっちゃけ天才ちゃん様なら次元の壁ぶち破って「来ちゃった」しても驚かないゾ。

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月21日(日) 23:57

次元移動自体はできても
それを実行するにはわりと制約があってむずいんですわよ!


xin-chro  2021年11月21日(日) 09:05 (Good:2Bad:0) 10話 報告

脳髄さん、培養液に包まれながら闇を包み込んでやがる

師匠被りだけでもキャラ被りで激おこだったのに、合法ロリ魔法使いとか出てこようものならもう天才ちゃん様は我慢できないんじゃないの~????

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月21日(日) 23:56

そういうキャラ被りは予定してないですね。

属性モリモリなのであんまり被らせたくないところ


朽ち果てた古の鉄アレイ  2021年11月21日(日) 09:02 (Good:3Bad:0) 10話 報告

主人公より人気の脳髄とか他所じゃあり得んことが起きてるw

ルパン三世で言えば 一位不二子ちゃん 二位マモー(脳髄) 三位ルパン こんな感じ

すげぇよ脳髄惑星ニキ

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月21日(日) 23:55

脳髄が人気とかマジで意味わかりませんよねw


hynobius  2021年11月21日(日) 07:01 (Good:3Bad:0) 10話 報告

天才ちゃん様の「ん。」が生きる力

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月21日(日) 23:54

僕もやってて楽しいので、もう口癖になりつつありますね


義によって助太刀する侍  2021年11月21日(日) 01:04 (Good:0Bad:0) 10話 報告

職人ニキの霊圧消えたのって仕事舞い込んだからでは?ボブかしんだ。

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月21日(日) 23:53

そういうことですわね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み