超天才魔法TS転生者ちゃん様監修@バカでもわかる究極魔法の使い方
作者:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

64b  2022年07月21日(木) 10:23 (Good:0Bad:0) 42話 報告

貰った超活かすドレスで大分舞い上がっていた。
→イカす?とかかな? あとがきに誤字修正できないの困るね。

イッチのたらしはパパ譲り

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年07月21日(木) 20:30

指摘ありがとうございます。
修正しました!


十六夜の月  2022年06月17日(金) 15:19 (Good:0Bad:0) 42話 報告

最近読み始めて二周した
アルウィルいい…そのうち万病に効きそう
ただの推測の上ではあるけど勇者ちゃんと前世把握終わった上で会って欲しい気持ちがある
土壇場で遭遇した場合かなり拗れそう(予想

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年06月18日(土) 00:12

てぇてぇは癌にも効く。

勇者ちゃんとの絡みはまたいつかしっかりやりますわね~


danann_scp  2022年06月01日(水) 00:09 (Good:1Bad:0) 42話 報告

更新ありがとうございます&お疲れ様です。
>おっさん
ミセス・エレガントと親しそうってだけで重要キャラに見えてくる。

>先輩
プロポーズってわかっててやりきるの強いなぁ。

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年06月18日(土) 00:12

おっさんは実はわりと重要キャラなんですねこれが。

先輩、はたから見ればウィルのこと大好きなの分かりやすすぎですね


レオナルド・荼毘  2022年05月31日(火) 15:10 (Good:2Bad:1) 42話 報告

・おめかししたのにいつも通りって言われて落ち込む
・手の甲へのキスを許すくらいウィルに興味津々
・新しいドレスのあまりのかっこよさに感動する
・ポーズをいろいろ決める
・かっこいいからロックが好き

いくらなんでもトリウィア先輩可愛すぎやしませんこと?

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年06月18日(土) 00:11

あぁ!!
内面出れば出るほど可愛い女


U9  2022年05月31日(火) 11:00 (Good:0Bad:0) 42話 報告

うん、ヒロイン毎にガラッと雰囲気変わるのほんとすこ
にしてもシガーキスかぁ 似合うの凄いよね

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年06月18日(土) 00:11

雰囲気は結構意識して変えてるのでそう言ってもらえると嬉しいですね~


きのこ ID:DU/ZR7xE  2022年05月31日(火) 10:28 (Good:1Bad:0) 42話 報告

かーっ!先輩は卑しか女ばい!

かっこかわいい。

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年06月18日(土) 00:10

クールキャラのふりしてるけどだいぶあざといのが先輩です


十津川烏  2022年05月31日(火) 08:23 (Good:0Bad:0) 42話 報告

>先輩
先輩は可愛いなぁ…掘り下げられて「あ、彼のこと好きだ…」ってならないかなぁ…

>ミセス・エレガント
スパイファミリーに親戚いませんか?

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年06月18日(土) 00:10

先輩掘り下げ章はそのうちあります

どっちかっていうと宇宙の水が豊富な河童の星にいるかもしれないですね


ルポット  2022年05月31日(火) 07:33 (Good:0Bad:0) 42話 報告

謎のおっさんと語らいたい

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年06月18日(土) 00:09

あのおっさんの出番はまた後程~


Kageno  2022年05月31日(火) 02:26 (Good:1Bad:0) 42話 報告

ミセスの人気は仕方無い。解説しつつ自らの心を素直にさらけ出して称賛する姿は、何かに夢中になっている子どもと同じ。つい微笑ましく思えてしまう。好きな作品を熱弁するオタクと同じと考えてはいけない。良いね?

何かに目覚めてる…エレガントに目覚めたのでは。

サラッと語られるイッチの前世の酷さ。イッチの性格が前世からのものであれば、酷い状況でも真っ直ぐ突き進んでボロボロになったのかな。脇に逸れたり回避出来れば大分違うのだけど。状況に恵まれていたから今のイッチになれたのかもしれない。

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年06月18日(土) 00:09

ミセスが強すぎて笑っちゃいますね

前世でも>1は妹死なせた負い目のせいで、かなり自暴自棄で自分が苦しむのを望んでいる節もありました。
死ぬ前はそのせいで肉体的にも精神的にボロボロで死亡時のことを覚えていないのもそれが理由の一つでもありますね


七島  2022年05月31日(火) 01:48 (Good:0Bad:0) 42話 報告

最後がQueenの名曲になってるの好き…
キャラ自体は掲示板回含めて居るのにキャラの立たせ方が上手くて死にキャラが居ないの凄いっすわ

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年06月17日(金) 23:58

気づいてくれて嬉しいですね。
やっぱアレ。

>死にキャラがいない
ありがとうございます~~~
一杯出してるのでそう言ってもらえると嬉しいですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み