好き勝手にONE PIECEで過ごします。
作者:ガイドライン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ken2ka  2024年03月20日(水) 07:52 (Good:0Bad:0) 255話 報告

更新ありがとうございます。
 
誤字というか、文字抜け?
 「本人は興味だろうけど」 
 「本人は興味ないだろうけど」
ですか?

うーん、はっきり言ってギア5でも勝てるイメージが湧かない。まぁでもギア5なら合格貰えるかなー?

返信:ガイドライン 2024年03月21日(木) 11:21

まさにその通りです(笑)
教えてくれてありがとうございます。

ロビン「…………フッ、………」
ルフィ「どっちなんだコレ!!!??」
ハジメ「気にしないほうがいいぞ」


ken2ka  2024年03月07日(木) 00:23 (Good:0Bad:0) 254話 報告

更新ありがとうございます。

いやルフィ、前向きに考えるんだ。ロビンを倒せと言われないよりマシだと。

やはりココは裏技を使うしかないか。

ロビン様、こちらをどうぞ。超一流ホテルスイートルーム宿泊券で御座います。ハジメ様とロビン様の名前で予約しております。どうぞお受け取り下さい。

返信:ガイドライン 2024年03月07日(木) 07:47

ロビン「こんなもので私が誘惑されるとでも??」
ハジメ「だったらその手に持っているものを手放してから発言しようか」

ロビン「お兄ちゃん。私は常々環境問題について考えてるの。私の能力は"ハナ"だから環境が悪化すると私の能力に異常を出てくる可能性があるかもしれないから」

ハジメ「考えてるんだねロビンは。ならそれを僕に渡して。ちゃんと処分するから」

ロビン「それとは別に人のご厚意を無下にするものではないとも思うの」
ハジメ「なんて素晴らしい妹なんだ。向こうには僕からキチンと事情を話しておくから渡して」

ロビン「……………」
ハジメ「……………」


ロビン「いきましょう」
ハジメ「いかないよ!!!!!!」


ken2ka  2024年02月09日(金) 18:23 (Good:0Bad:0) 253話 報告

更新ありがとうございます。

ルフィ… 安らかに眠れ。
アイツはいい奴だった。「チーン」

次回からは新番組
 『ロビン、愛の軌跡』
 が始まります。

 ハジメとロビンの愛と青春の学園物語をお楽しみください。


ken2ka  2024年01月22日(月) 01:24 (Good:0Bad:0) 252話 報告

更新ありがとうございます。

そっちかい! 分からんわ。

ミニロビンだから、『ミロン』とかかな? 安直か。

コレで残るは ルフィVSロビン。 うん無理だわ。

返信:ガイドライン 2024年01月22日(月) 03:18

分かるわけないですよね(笑)
そうですね。名前はちょっと投票してみようかなー

いくつかあるのでそのうちにやりますので、どうぞ参加してください。

ルフィVSロビン。お遊戯開始です(笑)


ken2ka  2024年01月21日(日) 00:22 (Good:0Bad:0) 251話 報告

明けましておめでとう御座います!(笑)
今年も頑張って下さい。
「ハッ! 了解しました。ロビン様。見続けます。」
とりあえずネットを見れなくならない限りは読み続けますね。

あ、やっぱり生きていたか。まぁそもそも怪我も偽装だったのだろうな。ウソップのマジックかな?

ソゲキングではなかったか。もういっそのことシルクハットにタキシード、モノクルメガネで出たらどうだ、ウソップ。


ken2ka  2023年12月12日(火) 15:29 (Good:0Bad:0) 250話 報告

更新ありがとうございます。

まぁもともと戦闘タイプじゃないからなぁ、カヤは。それなのに今までの旅について来られているから、原作くらいなら充分強者と言えるでしょうね。この作品の基準が可怪しいだけで。登場人物全員が可怪しいとも言えますけど。


ken2ka  2023年12月02日(土) 01:08 (Good:0Bad:0) 249話 報告

更新ありがとうございます。
お帰りなさい。

ゾロ〜、迷子になるのは道だけで充分だぞ。記憶まで迷子になるんじゃない。

カヤの危機。今こそ出番だ、ソゲキング。

返信:ガイドライン 2023年12月05日(火) 14:32

お久しぶりです!!
僕が言えた義理ではないのですが、こうやって感想してくれる方がいると分かると頑張れます!!(ならもっと頑張れ、と(笑))

ネタバラシ、というわけではないですけどまぁ展開的には来ますカヤの王子様は。さて、どんな登場なのか……お楽しみに!


ken2ka  2023年06月16日(金) 19:19 (Good:0Bad:0) 248話 報告

更新ありがとうございます。
お久しぶりです。

作者様、逃げて〜。ワプワプの実です。どうぞ!

ゾロVSルッチ。原作にない対戦。とりあえず互角ですかね。しかし雪走を失って不利かな?

返信:ガイドライン 2023年06月17日(土) 15:56

作者「よし!とにかく何処へでもいいから……ッッ!」
ロビン「逃げたわね……」

…………………

作者「ッ!?…、…ここは、………何処だ??」
ハジメ「どちら様ですか??」

作者「はぁ!!?は、は、ハジメッ!!!!??」
ハジメ「そうですけど……誰ですか??」
作者(引きが悪すぎってもんじゃないぞコレは!!!??)
ルフィ「うん?誰だお前??」
ハジメ「突然現れたんだよねーまるでロビンみたいに 」
ルフィ「そういえば師匠がいねえな〜」
作者(まさか、まさか、まさか!!!引っ張られた!!??
ロビンの悪魔の実の力に引っ張られてこの世界に呼び出されたというのか!!!??)

ロビン「手間が省けて、良かったわ」
作者「ッッ!!!!!??」
ハジメ「何処に行っていたの??」
ロビン「ちょっとね。それよりコレとルフィを連れて行くわね」
ルフィ「ええぇ!!!!??なにもしてねぇぞオレ!!!!」
ロビン「してないからダメなのよ。修業やりなさい。やらないなら私が付き合ってあげるわ」
ハジメ「頑張ってねーー」
ルフィ「イヤだああぁあー!!!」
作者「た、助けて!!助けてハジメッッ!!!!!!」
ハジメ「大丈夫ですよ。ロビンは初心者には優しいですから」
作者「どこがだ!!!!三途の川を何度も見せられる行為の何処が!!!!」
ロビン「五月蝿いわね。行くわよ」
ルフィ·作者「イヤだあああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」



ken2ka  2022年12月04日(日) 01:00 (Good:0Bad:0) 247話 報告

更新お疲れ様です。

サンジ勝利! さてキリンって美味しいのかな? 
ルフィ、お肉だぞ~。

返信:ガイドライン 2022年12月04日(日) 20:36

ルフィ「にぐううううううううぅぅぅぅぅ〜ッッ!!!!!!」
カク「ち、近づくなッッッ!!!!!!」

ロビン「……あのままでいいの??」
ハジメ「オマケだし、いいんじゃない??」

カク「ふざけッッ!!!!」
ルフィ「いだだぎまずッッッ!!!!」
カク「ぎゃああああぁぁッッ!!!!!」


ken2ka  2022年11月27日(日) 00:38 (Good:0Bad:0) 246話 報告

更新お疲れ様です。

バスターコールねぇ。ぶっちゃけエニエスロビーが消滅してもあの二人は無傷だろうしな。 麦わらの一味も大概おかしくなっているし。その他が心配かな?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み