花は少女の幸福を願う
作者:カフェラテ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ガルットモンスター  2024年03月21日(木) 22:22 (Good:1Bad:0) 81話 報告

そっかぁ茉莉ちゃんの現状的にはれんちゃんって親代りみたいなもんなのかってかれんちゃんと烏丸先生で西暦組全体の親みたいなもんだよなぁ
れんちゃんダービー非参戦組に彼氏ができた時の反応がめちゃめちゃ気になるww

返信:カフェラテ 2024年03月22日(金) 00:49

受け入れたくない気持ちと幸せになってほしい気持ちに板挟みになり、一人で頭をかかえます。
皆の親代わりポジションの蓮花はもちろん全員の三者面談にも出席します。現状、茉莉以外はただの家族会議になるけれど。


チョコミン党ドクペ之助  2024年02月17日(土) 14:56 (Good:0Bad:0) 79話 報告

武勇伝デンデデンデンのとこ笑った。
いいね一行10回じゃ足りないぜ。

返信:カフェラテ 2024年02月17日(土) 17:44

誰にもウケなかったらどうしようかと思ってました。


岬サナ  2024年02月05日(月) 06:51 (Good:0Bad:0) 78話 報告

これはIFじゃなくて本編になってほしいと願うばかりだね。

個人的に最も救われて、報われて、幸せになってほしいのが千景なんだよね。
久美子さんともれんちゃんはいい感じになってるけど、本命は千景であってほしいなんて欲望がある。

更新頑張ってください!(`・ω・´)ゞ

返信:カフェラテ 2024年02月05日(月) 12:21

今の蓮花には自分が幸せにしてあげるという選択肢は存在せず、千景に対しても久美子に対しても、自分がいなくても幸せになっていく様子を見守っていたい感じです。

更新頑張ります!(*´ω`*)


ガルットモンスター  2024年01月17日(水) 21:21 (Good:1Bad:0) 77話 報告

生みの親には興味は無い。今更会いたいとも思わない。って強くなったなぁちーちゃん。でもれんちゃん最近不穏ですよ、、、、れんちゃんなしでこのメンツは成り立たないこと忘れちゃだめだぞ、、、

返信:カフェラテ 2024年01月17日(水) 23:18

感想ありがとうございます_○/|_
約3ヶ月ぶりに感想を貰えて大変モチベが上がります。


納豆パスタ  2023年09月30日(土) 20:23 (Good:0Bad:0) 73話 報告

待ってた
めっちゃほのぼのしてたのに…
バーデックスくん空気読んで!

返信:カフェラテ 2023年10月01日(日) 00:46

待っててくれてありがとうございます!


黒川ましろ  2023年08月10日(木) 17:31 (Good:1Bad:0) 72話 報告

普段着替えてから戦闘に出る諏訪・北海道組にとっては端末1つで勇者装束に変身できるのはニチアサ並の凄さでしょうねw
歌野の為に畑を用意した大社神官達お疲れ様ですw


黒川ましろ  2023年07月20日(木) 12:57 (Good:1Bad:0) 71話 報告

諏訪&北海道組が四国勇者と交流を深めてるのは和みますね。
うどん派、蕎麦派はともかくラーメン派がいないのはドンマイとしか言わざる負えないねw
茉莉ちゃんお手製のカレーは美味しそう

返信:カフェラテ 2023年07月21日(金) 01:49

茉莉は蓮花と一緒に料理を練習し始めて約一年半経ったので、簡単な料理は一人で作れるようになりました。
郡家の味を教えてもらってるので千景が作る料理と似たような味付けになります。


黒川ましろ  2023年07月03日(月) 10:18 (Good:1Bad:0) 70話 報告

若葉ちゃんと歌野が会合できて本当に良かった
雪花と水都も無事香川に着いて良かった。
蓮花さんのスーパーカガワジンっぷりには改めて凄いと思った。

返信:カフェラテ 2023年07月08日(土) 02:49

やっぱり西暦の話を書くからにはこれは書かねばと思いました。


納豆パスタ  2023年06月20日(火) 16:44 (Good:0Bad:0) 70話 報告

切断すると分裂するなら無数に穴を開ければ良い。
空中戦が苦手なら敵を足場にして戦えば良い。

やっぱりれんちゃんはスーパーカガワジンだよ!

雪花ちゃんが他の勇者と合流するのも
諏訪組が四国と合流できるのも
原作のこと知ってると感慨深いですなぁ。

返信:カフェラテ 2023年06月20日(火) 18:14

スーパーカガワジンを定着させるべきか否か…。
この作品を書き始めた理由の一つが西暦組を合流させたかったからなので、ようやくここまで来れて満足です。


GONG ID:XcXeN1WA  2023年06月20日(火) 08:39 (Good:0Bad:0) 70話 報告

落ちずに戦う蓮花さん草。強い。

若ちゃんとうたのんが対面できた…よかった (´;ω;`)
西暦推しの見たかった光景だ…

返信:カフェラテ 2023年06月20日(火) 12:48

この作品を書き始めた頃からここはずっと書きたかったので大満足です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み