大震撼は強さを求めたい
作者:ゆっくり霊沙

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ARATA3+3  2022年07月07日(木) 20:07 (Good:1Bad:0) 23話 報告

「震撼気を付けろ! 光の線に見えるのは圧縮された空気の塊だ! 蹴りと同時に空気の塊を線のように描いている!!」
元ネタはオリオンでアフロディが初出場した時の相手のネイビーインベーダーの「地雷原」かな?
FF編完結おめでとう!!
ちなみに化身が出てきたって事はGOまでやるつもり?
脅威の侵略者編楽しみにしてるZE!

-追記-

なん・・・だと?
まさかアレなのか!?

返信:ゆっくり霊沙 2022年07月07日(木) 18:39

そうです 地雷原をイメージしました(笑)

次がいつ脅威の侵略者だと錯覚していた?


ARATA3+3  2022年07月05日(火) 18:28 (Good:1Bad:0) 22話 報告

俺もそれは認めんわ。
これどっちがラスボスなのか分からんくなってくるなww

返信:ゆっくり霊沙 2022年07月05日(火) 20:36

ドーピングVS宇宙人(肉体は人間)・・・ファイ!


ARATA3+3  2022年07月02日(土) 18:58 (Good:1Bad:0) 21話 報告

ハス太の口調ちょっと変わったな。
あと何の化身使うんだろう?

返信:ゆっくり霊沙 2022年07月03日(日) 00:16

黄衣の王 ハスター


ARATA3+3  2022年06月30日(木) 20:16 (Good:1Bad:0) 20話 報告

某人気実況者のイナイレ実況で「ガードの数値はうちの正GKの半分」って言われた呑一君のギガントウォールを既存の技で破れるか、それが気になるところだ。

返信:ゆっくり霊沙 2022年07月01日(金) 08:22

さぁどうでしょう

神のアクアVS超人の対決です


ARATA3+3  2022年06月29日(水) 16:39 (Good:1Bad:0) 19話 報告

スマホの機種変してようやくハーメルン見れたと思ったら千羽山がボロ負けしとるww

返信:ゆっくり霊沙 2022年06月29日(水) 21:06

機種変お疲れ様です
千羽山は犠牲になったのだ大震撼の犠牲にな


ARATA3+3  2022年06月26日(日) 08:26 (Good:1Bad:0) 18話 報告

「私が通常の2倍頑張れば良いだけの話ですね」
サラッと言ってるけどそれ難易度的には無印のゲームで帝国にギリ勝てるチームで裏世宇子に挑むくらい難しいんだけど…。by元サッカー部

返信:ゆっくり霊沙 2022年06月26日(日) 18:46

まぁ相手は鉄壁なだけで攻撃力は戦国伊賀島以下なのでなんとかなるでしょう

裏ゼウス懐かしい

あの頃のゲームは良かった


ARATA3+3  2022年06月24日(金) 00:02 (Good:2Bad:0) 17話 報告

うわぁ…圧倒的ダァ。
つか対物ライフルにエクスカリバーの例のゴールから離れる(ryの特性付けたらとんでもない事になりそうww

返信:ゆっくり霊沙 2022年06月24日(金) 11:03

ライフルシリーズは距離が長くなっても威力は上がりません

一定距離まで威力が一定であり、距離が長くなっても威力が落ちにくいだけです


ARATA3+3  2022年06月23日(木) 00:27 (Good:2Bad:0) 16話 報告

…イジゲン・ザ・ハンドいるかこれ?
ってか源田がマジで強いww

返信:ゆっくり霊沙 2022年06月23日(木) 09:31

円堂がこれを見ていてイジゲン・ザ・ハンドを思いつくフラグだから・・・

源田まだまだ強くなります


ARATA3+3  2022年06月21日(火) 22:31 (Good:1Bad:0) 15話 報告

あぁ、似たジャンルとしてマイページの推薦欄に最近よく出てくるあの小説か…今度読んでみるか。
まぁそれはそれとして源田がめちゃくちゃ強いww

返信:ゆっくり霊沙 2022年06月21日(火) 22:59

奴はまだビーストファングを残している

・・・ビーストファング居るか?


ARATA3+3  2022年06月20日(月) 21:08 (Good:2Bad:0) 14話 報告

ザ・ワールドってジョジョやんww
やっぱこの小説は「超次元」の域ギリギリを攻めてくるから続きが読みたくなるねぇ。

返信:ゆっくり霊沙 2022年06月21日(火) 08:01

ありがてぇありがてぇ
次はいよいよ帝国学園戦になります



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み