なんか団長たちの万能な姉になってたんだけど、とりま全力で推し活を楽しむわ。
作者:時長凜祢@二次創作主力垢

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ミョー  2024年02月21日(水) 08:59 (Good:0Bad:0) 26話 報告

更新が来てたんで改めて最初から読み直しました。
これからも楽しみに待ってます

返信:時長凜祢@二次創作主力垢 2024年02月21日(水) 12:24

 ありがとうございます


ループレヒト  2023年01月08日(日) 16:19 (Good:0Bad:0) 24話 報告

あれ?これで終わり?

返信:時長凜祢@二次創作主力垢 2023年01月08日(日) 16:45

 まだ文章が完成しておらず、同時に他の物語も進行しているので、少々時間がかかるんです。下書きは一応あるので、気長にお待ちいただければと


都壱  2022年11月15日(火) 20:37 (Good:0Bad:0) 24話 報告

一気読みしました!最強の片鱗が既に溢れているお姉様素敵です!
これからどれ程の人脈を築き冒険していくのか、また天司イベなどで原作とどこまで違う事が起こるのか楽しみにしてます!

返信:時長凜祢@二次創作主力垢 2022年11月17日(木) 00:31

ありがとうございます!


もきゅ  2022年10月18日(火) 07:27 (Good:0Bad:0) 20話 報告

あかん...おベリが相対的にまともに見えてきた...(末期)
自分のことを優しいと思ってる脳筋フラグ建築家vs自分をまともだと思ってる脳筋寄りvs自分を変態だと思ってるそこそこまともな変態...ってコト!?

返信:時長凜祢@二次創作主力垢 2022年10月18日(火) 13:07

 文字に起こすとカオス度がすごい文字列。ちなみに、作者自身は誰が一番まともかわからないと言う混乱を起こしていたりします。


もきゅ  2022年10月11日(火) 23:22 (Good:0Bad:0) 18話 報告

リュぜとベリアル、変態さなら多分互角ですわね…()
さあこっから同じ顔の変態2人とかグラジタとかファーさんとかがどう関わっていくのか!ついでにシェロちゃんはどうなるのか!

返信:時長凜祢@二次創作主力垢 2022年10月11日(火) 23:53

 やはりどちらのベリアルも変態だった……。
 そっくりさん二人が顔を合わせるその前にどこぞの剣コレクターとか、音コレクターが出没しそうな気もしますが、グラジタやVSモドキな悪魔ベリアルにいけるよう頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


もきゅ  2022年10月10日(月) 08:25 (Good:0Bad:0) 17話 報告

さすが変態堕天使。腹の下じゃなくて目に刻むあたりわかってる(?)

返信:時長凜祢@二次創作主力垢 2022年10月10日(月) 14:22

 実を言うと、目と心臓の上と下腹部の三箇所のどこに紋様を入れようかと悩んだのですが、心臓と下腹部だとあからさまなアレだったので、瞳にしました。


もきゅ  2022年10月08日(土) 16:47 (Good:0Bad:0) 16話 報告

なんか名前変わってる!シアンちゃん...呼びやすい!()
さあやべえやつ2人から魂を狙われてるシアンちゃんは大丈夫なのか!グラジーと会ったらすげえ大変なことになりそう!()

返信:時長凜祢@二次創作主力垢 2022年10月08日(土) 16:56

 いくつか呼び名を考えてみて、ヒンメルってなんか略称とか作りにくいな()となったので、もう一つ考えていた名前に変えてみたらあらびっくり。めちゃくちゃ呼びやすくなりました←
 これに合わせてグランはシアン姉ちゃん、ジータはシアン姉さん呼びになります。
 二人も悪魔を連れ歩くとなると、確かに双子との再会が大変なことになりそうですね……。


もきゅ  2022年10月06日(木) 09:01 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ヒンメルちゃんの意思関係なく話が進んでて草
もうこれコントに見せかけた高度な交渉術だよ

返信:時長凜祢@二次創作主力垢 2022年10月06日(木) 09:34

 実際、一次創作でもこの二人組は押しかけ営業マンやってるので、こちらでも強引な二人組になりました笑
 相手が混乱するのをいいことに、自分たちの有利になる方向へと持ってくのは悪魔ゆえでしょうね……。


もきゅ  2022年10月05日(水) 07:53 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ヒンメルちゃん2連続でろくでもない奴らと当たって可哀想...()
ただ言葉使い丁寧だし、キットメッチャツヨイダケノイイヒトナンダロウナー

返信:時長凜祢@二次創作主力垢 2022年10月05日(水) 12:34

 ヒンメルの運命やいかに……((
 ソウデスネー……キットイイヒトタチデスヨネー……


もきゅ  2022年10月03日(月) 16:58 (Good:0Bad:0) 13話 報告

文章見て想像した限りだと、四象に出てくるかき揚げの劣化版みたいな見てくれなんですかね...(創造力皆無)
ヒンメルお姉ちゃんやっぱ化け物では?ボブは訝しんだ

返信:時長凜祢@二次創作主力垢 2022年10月03日(月) 17:47

 トゲトゲ頭の何かかもしれません。想像したらなんか嫌だな……。
 ヒンメルお姉ちゃんは、純粋な双子の弟妹とは違い、軽い戦闘狂が入ってしまいました。きっと、OL生活のストレスが爆発して、戦闘することに対する意識に加わったんだと思います。(なお作者も真相は謎です)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み