さぁ、ゲームの時間だ
作者:やさぐれショウ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒い幻想  2023年12月18日(月) 07:52 (Good:0Bad:0) 36話 報告

ジャドウにも嫌がられるスワン先生って・・・(汗)

返信:やさぐれショウ 2023年12月18日(月) 17:09

ジャドウからも嫌われる、嫌われ者です……


黒い幻想  2023年11月09日(木) 19:48 (Good:0Bad:0) 32話 報告

アイデア採用ありがとうございます。
このブラーリも本家に劣らない外道ですね。

返信:やさぐれショウ 2023年11月09日(木) 19:54

こちらこそ、ご意見ありがとうございました。

このブラーリも、ダークライダーとして書いていきます。


黒い幻想  2023年11月01日(水) 20:22 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ターボンは原作通りタイクーンに倒されましたね。ブジンソードではありませんが。
この様子だとブラーリも出るんですかね?今後も楽しみにしています。

返信:やさぐれショウ 2023年11月01日(水) 21:11

ブラーリも出す予定です、お楽しみに。


黒い幻想  2023年07月28日(金) 07:22 (Good:0Bad:0) 24話 報告

いきなりターボンが出るとは・・・ナッジスパロウもジャドウとして出そうですが、他のライダーはどうなるのやら?

返信:やさぐれショウ 2023年07月29日(土) 15:29

ナッジスパロウは、恐らくもう少し先になると思います。

モンスターバックル、ギーツが使ってしまってますし……(汗)


黒い幻想  2023年06月22日(木) 06:35 (Good:0Bad:0) 23話 報告

久しぶりの投稿ですね。
今回でやっとプリキュア編終了ですか。
次の世界はどうなるのやら・・・

返信:やさぐれショウ 2023年06月22日(木) 19:34

はい、漸く終えられました。

次の世界が決まるまで、今しばらくお待ちいただけると幸いです。


黒い幻想  2022年11月30日(水) 18:04 (Good:0Bad:0) 14話 報告

しばらくオリジナルジャマトが続く感じですか・・・
因みに僕はタイクーンとバッファ、パンクジャックが好きです。

返信:やさぐれショウ 2022年11月30日(水) 19:28

パンクジャックも良いですね。


黒い幻想  2022年11月28日(月) 18:34 (Good:0Bad:0) 13話 報告

リコリス編は決着。
次でサボテンナイトジャマトですかね?
未だ出ていないパンクジャックはどんなポジで出るのやら・・・

返信:やさぐれショウ 2022年11月29日(火) 08:10

ラスボス戦は終わったので、サボテンナイトはもう少し先になりますかね。

パンクジャックは近々出すつもりです。


黒い幻想  2022年11月25日(金) 07:21 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ライダーは正義にも悪にもなる・・・転生者ライダーであり、悪用されていた正義のライダーと戦った翔だから言える事ですよね。
今回はアイデア投稿は受け付けていますか?

返信:やさぐれショウ 2022年11月25日(金) 13:38

その通りです。

アイデアは受け付けています。


黒い幻想  2022年09月29日(木) 21:04 (Good:0Bad:1) 4話 報告

久しぶりの最新作ですね!
翔達がギーツのライダーになるのが興味深いです。何かシローとかはジャドウ側として出そうw

返信:やさぐれショウ 2022年09月29日(木) 22:33

本当に久しぶりの新作ですw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み