俺の待ってた非日常と違う
作者:陣陽

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

L田深愚  2016年12月26日(月) 08:55 (Good:1Bad:0) 58話 報告

>男で清い身が許されるのは小学生まで
おい……おい。シノさんどこでそんなことおぼえた?

まあいいとこまで行った途端、ブラコン大魔王に乱入されたわけですが。

返信:陣陽 2016年12月26日(月) 19:59

もし面がなかったら、危うく司馬懿さんのモノマネをやらされてましたね。


神薙改式  2016年06月12日(日) 22:53 (Good:1Bad:0) 52話 報告

 主人公の本心が遂に(本人はそうとは知らないが)伝わった……だと!?つまりピクシーちゃん戦わずに敗北した事がほぼ確定しましたね……別にピクシーちゃんルートあっても良かった気もするし、ハーレムルートとかあっても嬉しかったなんて事カンガエテナイヨー(超棒読み)

返信:陣陽 2016年06月13日(月) 05:16

まだ時間はあります、備えましょう


神薙之尊  2016年05月08日(日) 21:01 (Good:1Bad:0) 50話 報告

後書きメッチャ拗らせてんなぁ……触らぬ神に祟りなしって言うけど、なっちゃう時はなっちゃうからなぁ……めんどくさい事にならなきゃいいけれど(汗)

返信:陣陽 2016年05月08日(日) 21:10

悪魔の花園くらいの難易度です


弓ヶハマー  2016年02月22日(月) 20:41 (Good:1Bad:0) 47話 報告

スゲェ、ゲスジジイでググったら本当に出てきたw
こういう一癖も二癖もある作品大好き。

返信:陣陽 2016年02月22日(月) 20:58

落語家の某さんがトップじゃないかと思ってました。


神薙之尊  2015年11月30日(月) 23:05 (Good:3Bad:0) 43話 報告

雰囲気とか凄く面白くて好きな話なのに、キャラやら渾名とかが多過ぎて何がどうなったのかが分らない上に視点もコロコロ変わったり誰の視点なのかを一目で理解出来るような物じゃないのが辛いです……いや、本当に茨君と山田先生のすれ違ってるドロドロな関係とかゲスジジイの普段は見せている姿が演技だったとかそういった話は個人的に凄く好きなものなのでこれからも読み続けていきたいのですが……キャラ紹介みたいなの下さい(切実)

そしてネ実はやっぱり読み辛いですなぁ……シリアスな話の途中でさえいきなりくるネタのせいで違和感がマッハですわ……。

返信:陣陽 2015年11月30日(月) 23:16

キャラ紹介はボチボチ書いていきます。
…AOA関連が多くなりそうです…

あ、一部を除き視点は茨君と箒さんです。
■は茨、●は箒さんです。


らいぶロボ  2015年08月16日(日) 17:59 (Good:1Bad:0) 38話 報告

流石独歩ッッッ!!最後まで
見せ場たっぷりッッッ!!
なお最近はすっかり噛ませ犬の模様

返信:陣陽 2015年08月16日(日) 18:08

実力者だからこそカマセも出来る、そう信じています


ニドラー  2015年06月23日(火) 13:19 (Good:4Bad:0) 35話 報告

ずっと気になってたのですが、「ひとり、ふたり、」などの人数の書き方が、
「1り、2り」になっているのは何故?
すごい違和感があります。
漢字にするか、全部ひらがなで表記するのが普通だと思うのですが…
あと、三人を「3り」なんて書き方も、普通しないですよね。

返信:陣陽 2015年06月23日(火) 19:20

『ネ実語』…『おススメMMO』こと『FF11』専用板として作られた『ネトゲ実況板』内のスラングです。
ニドラーさんが挙げられた『一人、二人、三人』→『1り、2り、3り』の他にも

『全員』→『ぜいいん』『どっちかって言うと』→『どちかというと』、『確定的に明らか』(この3つは俗に言う『ブロント語』ですね)、一夏にイーリスが『スシかモチかピザでも食え』と返すのも元ネタとしてはネ実ですね。


aki eco  2015年05月08日(金) 07:48 (Good:1Bad:0) 31話 報告

宇宙に追放された人……戻ってくるまで眠っていたような?

返信:陣陽 2015年05月08日(金) 07:52

助けに行くのが無理ゲーだった、てことです。ちっと筆足らずでした


Galcia  2014年10月16日(木) 11:44 (Good:1Bad:0) 16話 報告

「…まさか決着が早まるとわね。覚悟は出来た、一夏?」→「…まさか決着が早まるとはね。覚悟は出来た、一夏?」

返信:陣陽 2014年10月16日(木) 12:30

ありがとうございます。
美しい日本語、大好きです。


バルサ  2014年09月22日(月) 22:30 (Good:1Bad:0) 13話 報告

面白すぎ!
このままの勢いで突っ走ってほしい。
個人的にはナタルやイーリがもっと出てきてくれれば…単に好きなんです(笑)

返信:陣陽 2014年09月22日(月) 22:43

忘れた辺りにやってきます、ご期待ください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み