ヘヴィーな戦場はオブジェクト岳じゃ済まない。
作者:caose

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ジェットプテラ  2024年04月21日(日) 23:22 (Good:0Bad:0) 74話 報告

バンイップ・ブーメラン、ブレイディハウンド、ソボーテジアマン生まれ故郷が出来るんですね

返信:caose 2024年04月22日(月) 17:54

 一つを除いては違う機体になるかもしれません。


ジェットプテラ  2024年04月06日(土) 23:38 (Good:0Bad:0) 71話 報告

此れからの戦争は人型兵器での白兵戦が主流になるからね

返信:caose 2024年04月08日(月) 17:47

それとですが戦闘機や戦車等も含んだある意味時代が逆行した戦場に戻ることになります。


あかさの  2024年02月05日(月) 23:09 (Good:0Bad:0) 61話 報告

ガトリング303じゃなくて、ガトリング033ですよ

-追記-

マジです。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
次回の更新楽しみにしてます^⁠_⁠^

返信:caose 2024年02月05日(月) 22:44

 エ、マジで・・・訂正しなきゃ。


ジェットプテラ  2023年12月21日(木) 22:07 (Good:0Bad:0) 54話 報告

此処で北米同盟軍の第一世代型の機体が登場ですか

返信:caose 2023年12月22日(金) 20:52

ハイその通りですがこれからも色々と兵器が登場いたしますので今後もお楽しみにしてください。


ジェットプテラ  2023年12月05日(火) 22:05 (Good:0Bad:0) 51話 報告

境界戦機で緑色の機体となるとCO-03BR バンイップ・ブーメラン辺りかな>

返信:caose 2023年12月06日(水) 20:20

そちらとはまた違いますがいつかは出したいよねあのバッタ擬き。


白狼K  2023年11月19日(日) 20:57 (Good:0Bad:0) 48話 報告

ブレイディハウンドは単眼ではなく三つのセンサーです
それじゃブレイディフォックスです

-追記-

センサー色は青ではなくライトグリーンです

返信:caose 2023年11月19日(日) 20:46

・・・後で直します。
 報告ありがとうございます!


ジェットプテラ  2023年11月18日(土) 21:33 (Good:0Bad:0) 48話 報告

北米同盟の第一世代のジョーハウンドではなく第二世代のブレイディハウンドですか

-追記-

旧型機にも関わらず色んな所で出回って居ますからね(色んな意味で)

返信:caose 2023年11月18日(土) 21:31

 第一世代の方は登場するところは整えておりますよ・・・味方とは限らないが。


白狼K  2023年10月20日(金) 10:21 (Good:1Bad:0) 43話 報告

何で最初の文がひらがななの

返信:caose 2023年10月20日(金) 20:42

  ハイ、最初のはミリンダの声だからです。
 彼女はその殆どが平仮名で会話しているからです。


ジェットプテラ  2023年05月07日(日) 21:32 (Good:0Bad:0) 32話 報告

この世界でオブジェクトから人型機動兵器に変わるからオブジェクトを基にした人型兵器空母兼戦闘軍艦を作るのはどうでしょうか?

返信:caose 2023年05月08日(月) 23:18

そちらの方も現在検討中ですのでもう少しお待ちください。


白狼K  2023年04月13日(木) 08:33 (Good:1Bad:1) 21話 報告

文章の配置がどう見ても可笑しいんですよ
読みづらいの



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み