幼馴染の変人ベーシストの料理番になった件について。
作者:かんかんさば

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

einsatz fs  2023年04月01日(土) 02:41 (Good:1Bad:1) 25話 報告

投稿お疲れ様です!
一気読みしたんですがとても面白かったです!
アンケート志麻さんとヨヨコちゃんの2択でめちゃくちゃ迷った…


辛口過ぎる唐辛子  2023年03月29日(水) 12:49 (Good:2Bad:0) 23話 報告

開幕速攻で娘になろうとする喜多ちゃん、超奔放凶暴ガールすぎる


 虗   2023年03月31日(金) 03:40 (Good:2Bad:0) 18話 報告

可愛すぎるぞ山田ァ!


辛口過ぎる唐辛子  2023年03月06日(月) 18:08 (Good:1Bad:0) 12話 報告

読んでて気持ちよくなるくらい爽快感と清涼感と熱気が文章から響いてくる
ところでぼっちの7割の腕前ってヤバくない?
プロの下の方くらいの腕前あるんじゃないか

返信:かんかんさば 2023年03月06日(月) 23:13

感想ありがとうございます。
たしかに腕前がぼっちの7割くらいってヤバいですね...()


ren↹  2023年08月21日(月) 05:01 (Good:0Bad:0) 10話 報告

君の家に行きたい……いい意味だ。。


くりすけ  2023年03月16日(木) 08:34 (Good:1Bad:0) 8話 報告

リョウがたかったせいで帰れなかった定期


QRTA  2023年04月10日(月) 08:17 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ここの剣道シーンの蹲踞までのセリフの「お願いします」がどうしても気になってしまいまそた。
剣道ではここでのシーンは言葉を発さないので少し気になりました。
心の声という形でセリフを入れてはどうでしょうか?


(6行省略されています)

返信:かんかんさば 2023年04月10日(月) 07:47

私自身剣道をやってる身で「お願いします」と口に出すのが多いので書いてみたのですが、あまり口に出す人はいないんですね……
修正しておきました


山菜博士  2023年02月09日(木) 16:23 (Good:2Bad:0) 4話 報告

おお!ぼっちちゃんと親戚!これはSTARRYに来た時が楽しみだ…

独り暮らしの親戚なら時間が遅くなった時の避難先としても使えそうね

返信:かんかんさば 2023年02月15日(水) 11:47

感想ありがとうございます。
いずれぼっちちゃんがメインの回を書くつもりなので楽しみにしていてください
返信遅くなってすみません。


七重  2023年01月30日(月) 13:16 (Good:1Bad:0) 2話 報告

楽しく読ませて頂きました。
変人の片鱗を見せつつも根はお嬢様なリョウと、そんな彼女を放ってはおけない主人公...
いつまでもこの空間を眺めていたくなるような、素敵な作品です。

返信:かんかんさば 2023年02月15日(水) 11:48

感想ありがとうございます。
そう言っていただけるとモチベが上がるので今後ともこの作品をよろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み