リアルではモブなわたしは、GBNでずっと暮らしたい。
作者:ゼラチナマスター

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

湯月 2024年11月20日(水) 15:23

アッガイ!アッガイ!
パイロットだけじゃなくてオペレーターとかもあるのですね〜
他にどれくらいの担当がいるのか…そういうフォースとかありそうw


(Good:0Bad:0) 52話 報告


湯月 2024年10月22日(火) 16:33

ミステリアスな新展開!ワクワクしますっ
「どのサイド3?」っていうのがシリーズの長さ多さ、感覚の違いがよくあらわてて笑いました。すき


(Good:0Bad:0) 49話 報告


湯月 2024年08月19日(月) 21:31

月は出ているか?からの怒涛の展開は鳥肌でした!
チーム3人ともそれぞれ胸熱な見せ場があって素敵っ


(Good:0Bad:0) 42話 報告


湯月 2024年07月29日(月) 22:26

ウルトラデストロイの武装一つ一つに説得力のある物語があるの素敵ですね!
そしてムービーシーンの仕様は…すごく羨ましい…w


(Good:0Bad:0) 38話 報告


湯月 2024年06月24日(月) 13:44

エセリアちゃんかわいい!Wセセリアで破壊力増してるような…
そしてウルトラデストロイ!設定も、彼らならやりそう感があって好き
一体どんなカスタムが施されているのか…活躍も解説も楽しみです!


(Good:0Bad:0) 34話 報告


湯月 2024年05月16日(木) 09:48

2話完結おめでとうございます!
アッガイや気になってたキュベレイの解説まであって嬉しい…っ
Zはキャプテンでちょっと性能下がっちゃってるのは彼の変化を象徴してるみたいで好きです。
これからも無理をなさらず、のんびり続きを待ってます〜!


(Good:0Bad:0) 28話 報告


湯月 2024年05月09日(木) 11:14

やはりアッガイは癒やし…
わたしもお土産欲しい!


(Good:0Bad:0) 27話 報告


湯月 2024年04月16日(火) 12:44

ロウジくんが素直でいい子すぎる。付き合ってくれるセセリアさんも!
そしてその成長速度がとんでもない…
初回遭遇の丁寧な描写も、その後の簡潔な描写もそれぞれ味があって光景が目に浮かびましたっ
デコトレとロウジくんのさらなる進化に期待!


(Good:0Bad:0) 19話 報告


湯月 2024年04月08日(月) 21:04

楽しそうな登場人物達を見ていてこちらも楽しくなってきますね!
ネトゲのRPほんと楽しそうっ
最後に書いてあるプチ解説も、読みやすい分量で本編のテンポを損なわずに世界を補強してくれて楽しく読めました!
でもアッガイたんへの狼藉は万死に値するのでロウジくん達には頑張っていただきたい


(Good:0Bad:0) 17話 報告


マグナム 2024年04月21日(日) 20:24

ところで時系列はどの辺ですか?


(Good:0Bad:0) 1話 報告

ゼラチナマスター 2024年04月21日(日) 22:14

時系列は下記のビルド系列の全ての物語が実際に会った事として終了して数年後ぐらい、でふんわり書いております。

ビルドファイターズ&トライ
ビルドダイバーズ&Re:RISE

実際の放送がRe:RISEが2019年なので、ざっくり5年前ぐらいでしょうか。
ビルドメタバース的に、全部の事件が起こった後、ぐらいに考えています。






感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み